ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.06.23

今日は!妹です!
ロンドンは相変わらず私的にはとっても寒いですw
今日は久しぶりにスポーツ面の表紙が大きくサッカーについて書かれていたので、テンション上がりました!

内容はと言いますと、噂のチェルシーの守護神ペトル・チェフの移籍について!しかも移籍先はなんとなんとなななんと・・・・

アーーーーーーーセナルーーーーーー!

めっちゃボール投げてるチェフの写真がでかでかと。。。
もう、アーセナルに行くのはほぼ確実です!
イギリスでも一番と言ってもいいほどの守護神(ってテレビで言われてました)!しかも約10年以上チェルシーに捧げてきた彼。
前回のシーズンで、若手のティボ・クルトゥワとのレギュラー争いが白熱していた模様。
彼がアーセナルに行くことによってレギュラーでプレーできる可能性はとっても上がります。
チェルシー的にも移籍に関しては合意しているそうな。。。
チェルシーのキャプテンジョン・テリーはチェフがアーセナルに移籍して、今後の対戦相手となるのをとっても恐れているし、彼がアーセナルに行ってしまうのはとっても残念だとのこと。

私的には、今後のチェルシー対アーセナル戦の新たな見所ができました!

右側の記事はレアル・マドリーの新監督ベニテスがセルヒオ・ラモス29歳について、彼の将来にまだ期待しているとのこと。
セルヒオ・ラモスはマンUからのお誘いも頂いているようですが、ベニテス的には手放しません!みたいな?
彼のイメージではセルヒオ(ラモス)、イケル(カシージャス)、クリスティアーノ(ロナウド)、ベイル(ガレス)のこの4人で素晴らしいサッカーになるように構想を練っている様子。見ものですね〜!楽しみです!!

そんなマンUはバイエルン・ミュンヘンからバスティアン・シュヴァイン・シュタイガー30歳MFの加入が決まってます!

そしてもう一面!
昨日も大きく取り上げられていました、ルーベン・ルフタス君19才が大きくこっち向いて可愛らしく笑っております。
あどけないですね〜〜。テヘッ!!って感じの笑顔が可愛らしい!

そんな彼が今後チームの最前線で活躍が予想されるとのことについて、
昨日もお伝えした通り、3週間前のシドニー戦で27分間出場しただけでなんでそんな簡単に決めるんだ〜モウリーニョ〜!!!
的な声も上がっているご様子。
そんな声に対して彼は
「僕は一生懸命頑張ってもっともっと活躍できるプレーヤーになります。そのためにはしっかり監督の話をきいて、成長していきます。この機会を大切にしていきます」
と、なんとも真面目!!超好感ですね⭐︎ そんな彼に今後も期待です!
ちなみに、この写真はU21の練習風景です。 U21は明日の夜にイタリア戦を控えています。そこも要チェックですね!

あとは移籍情報です
アストンヴィラのベンテケがまさかのどこからも声がかからない??
という状況らしいです。元々はリバプールとマンUから声がかかっていた彼ですが、残るかもしれないですね。
そんななか、アストンヴィラのMFYacouba Syllaがフランスのスタンド・レンヌに移籍が決定しました。

・ジョフレイ・コンドグビアの移籍先がインターミランに決定!
・キーラン・トリッピアー24才がトッテナムとの契約が決まったのでトッテナムのデアンドレ・イェドリンがレンタルでどっか行くことになります。
・そんなキーラン・トリッピアーが在籍していたバーンリーはトリッピアーの穴埋めのために、アストンヴィラのマシュー・ロートンと契約しました。
・サウザンプトンがフルハムのGKマーティン・ステケレンブルフとレンタル契約を結びました。
・セビージャがストークのMFSteven N’Zonziに興味深々のご様子!
・AFCボーンマスがエバートンのDFシルバイン・ディスティンと契約しました。

とのことです!!!
それではまた明日!!!

妹でした!!

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 1分前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 6分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 7分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄