ロンドンサッカー現地情報‼︎夕刊2015.06.24

こんばんは!夕刊になったり朝刊になったりしています。そして今日は夕刊です!

夕刊って打とうとしたら勇敢ってなって、ちょっと気分が上がりました!w  妹です!

 

今日のスポーツ面の見出しもサッカーです!

アウクスブルグのラーマン・ババ20歳の移籍についてドイツ。イタリア。イングランドの各チームがめっちゃ手を伸ばしています!

そんな中、またチェルシーがこの移籍市場に参戦!チェルシー的にはフィリペ・ルイス・カスミルスキの代わりの選手を探しているし、ラーマンは何と言っても若い!

これからもめちゃくちゃ有望ってことでみんなから引っ張りだこです!

イングランドからはアーセナルとマンCからも名乗りが上がっていて、他の国からは元々彼が所属していたアトレティコ・マドリーやインターミラン、ユベントスやブンデスリーガの幾つからのクラブからも名乗りが上がっているそう。

めちゃくちゃ人気ですね!

そんな彼は今母国のガーナでホリデー中です。ラーマンは誰の手に????

そして、レッズことリバプールは今日ブラジリアンのFWロベルト・フィルミーノと5年契約を結びました!!!!

ロベルトも23歳!!みんなまだまだ若いですな!!

 

 

そしてお次はレッズの元大御所スティーブン・ジェラードが大きく頭を抱えています。

なんでかと言いますと。。。。

 

 

もし、チェルシーでプレーしてたら僕はもっと成長できてたかもしれない!

とかいう話を今更しているという。

大御所らしからぬ「たられば話」w

 

あとはアーセナルのヤヤ!ヤヤ・サノゴの移籍に関して!フランスのリールからオファーが来ているとのこと。

アーセナルに所属しているものの、レンタルが長く、出場回数にも恵まれなかった彼なので、これが良い転機となれば良いですね!

 

あとはジェノアのペロッティがプレミアに来る??トッテナムか??みたいな噂もありましたが、まさかのワトフォードになりそう?

まだわかりませんが・・・・?

 

 

 

 

   最後の記事は今夜7:45分キックオフのU21イングランド対イタリア戦!!

ここは勝ちたい!せめて引き分け!!!!

注目はネイサンことナサニエル・ニャキ・チャロバーとチェルシーで話題のルーベン・ルフタス・チーク!!!

同時刻にポルトガル対スウェーデンも行われます!!

どうなるでしょうか????

明日のスポーツ面のトップを飾れるか??????

お楽しみに!

 

妹でした!

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
サウサンプトン vs レスター

プレミアリーグ第17節からサウサンプトンとレスターの試合を予想します。この試合はサウ...

by kopites · 最終更新 5分前 0
サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 10分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 11分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄