リバプールがマンチェスターシティに圧勝!ごらんあれ!

マンガラのオウンゴール!しかも完全に上がったセンタリングからのゴール前で左足がぴったり合ってしまったーーー!
コウチーニョががっつりカットからのフェルミーノにクロスパス!こちら二人はブラジルコンビ!

そしてこのコンビが前半23分に2点目もアメイジングなコンビプレーです!
中盤の位置からのカット、からのパス。からのパスがフェルミーノに渡り、完璧なタッグで素晴らしいセンタリング!!!!
そしてコウチーニョの完璧なゴール!!!!!

からの31分にはロングシューーーーート!からのキーパー弾くーーーからのあきらめないリバプール陣!
その後のエムレ・カンからの華麗なヒールパスをまたまたコウチーニョ!からのフェルミーノ!!!!!!
解説の人も「アブソルートリー、ブリリアント!」って言っております!!!

そして43分にはゴールエリア外からのアグエロのダイナミックシュート!!!
もう、この人のステップ半端じゃないです!そして玉もキレッキレ!w
でもやっぱり、マンC的には3点も先制されているので喜びは少なめ。。。

そして、試合終了間際80分にコーナーキックで完璧なボレーシュートを#37シュクルテルがドカンとシューーート!!

もうみんなの喜びっぷりが半端じゃないです!!!

Screen Shot 2015-11-21 at 23.05.55

この試合のオッズはリバプールが勝つに1.75倍で マンCが勝つに5倍だったんです!

Screen Shot 2015-11-21 at 23.07.17

 

プレミアリーグ内のランキングも最近リバプールめっちゃ低迷で10位!対するマンCは首位だったんです!!!

それがまさかの4−1って!!!!!

大穴でしたね〜〜〜!!!!!

多分月曜日の新聞のスポーツの見出しこれになるのでは????

リバプールおめでとう!!!!

この試合のハイライトはこちらから結構いい画質で見ることできましたので、よろしければどうぞ!

リバプール対マンチェスターシティ戦(4−1)!!

 

月曜日の新聞に載るリバプールの選手のイキイキとした写真を見るのが楽しみです!

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 26分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 52分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄