11月23日朝刊!

こんにちは!!!
さあ!!昨日予想した通り、リバプールがマンチェスターシティに快勝したあの試合が見出しに・・・・・。
・・・・・なって・・・・・・?
なっ・・・・・・・・????
?????????

全然なっとら〜〜〜ん!!!!!!!wwwwwwwww

Screen Shot 2015-11-23 at 15.35.20

はい!ということで見出しはこちら!!!
トッテナム対ウエストハムの試合についてがデカデカ一面になっております!
ちなみに、トッテナムとウエストハムのプレミアリーグでの順位はと言いますと。。。。
本日の新聞付けでは
Screen Shot 2015-11-23 at 15.36.06

 

トッテナムが5位でウエストハムが6位とかなりの競り合い!!!

そして昨日の試合でトッテナムが4−1で快勝しました!(あ。また4−1だw)

その試合のハイライトはこちらからどうぞ♪

↓↓↓↓トッテナム対ウエストハム(4−1)↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=e2AijlCFdVYhttps://www.youtube.com/watch?v=e2AijlCFdVY

ハリー・ケーンが2点!トビー・アルデルヴァイレルトが豪快ヘッド!
カイル・ウォーカー右足のアウトサイドから繰り出された綺麗シュートで4点決めております!!!!!

でもでも、最強なチャンスがハリー・ケーンにゴール前でフリーであったのに、豪快に外しているので、本来は5−1だったかな???
それも含めて、ハイライトを見てみてください!!!

 

ちなみに、私が一面になる!!!!っと期待していたリバプールに関しての記事は、

Screen Shot 2015-11-23 at 15.42.38

これです。↑↑↑

今年の夏マンチェスターシティからリバプールに移籍したジェイムズ・ミルナーのコメントが軽くのってます!
なんか、こういう時のサッカー選手のコメントって結構いつも強気ですよね!w

もっと、いえーい!!!!!

みたいなイケイケな写真が載ると思ったら予想はずれましたw

でもでも!!!嬉しいことに岡崎選手の所属するレスターが現在トップになりました!!

今週末のニューカッスル戦でも得点を入れた岡崎選手!!!

とっても嬉しいです!!!!

 

ちなみに、チャンピオンシップのランキングもあったので載せておきます!
Screen Shot 2015-11-23 at 15.36.36

以上です!!!!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 22時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 22時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 22時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄