キャピタル・ワン・カップ準決勝でマンC負けた〜〜!

今日は!!!どうも!妹です!!

昨日行われたキャピタル・ワン・カップのエヴァートン対マンチェスターシティの戦いは

2−1でエヴァートンの勝利となりました!

プレミアで現在3位のマンチェスターシティと11位のエヴァートン!!

Screen Shot 2016-01-07 at 12.13.36

決定点をキレーなヘディングで決めたルカクが大きく今日の表紙を飾っています!!

オフサイドでしたが2点も決めたので、合計4点もゴールネットを揺らしたエヴァートン!

2点目のシュートは完璧な場所に完璧にヘディングしましたね!綺麗でした!!!
このシュートは76分にナヴァスが1点を取り返した直後でした!!

その2分後にルカクが決めました!!!!
キャピタル・ワン・カップの準決勝だった昨日の試合はマンチェスターシティのペリグリーニ監督にとってがっかりな日になりました。

Screen Shot 2016-01-07 at 12.13.52

個人的な印象としては、こんなにマンチェスターシティって守備甘かったっけ????

むむむ?

 

リヴァプールに異変が?????

 

現在8位の名門リヴァプールの選手が続々とハムストリングスを負傷しています!という記事です!

Screen Shot 2016-01-07 at 12.12.51

 

1月5日のストーク戦でフェリペ・コウチーニョとデヤン・ロヴレンが負傷で二人とも現在復帰未定。

Screen Shot 2016-01-07 at 23.18.26Screen Shot 2016-01-07 at 23.19.31

 

12月26日のレスター戦でディボック・オリギが負傷、1月末に復帰予定。

Screen Shot 2016-01-07 at 23.21.41

 

そして12月20日のワトフォード戦でマルティン・シュクルテルが負傷、2月末に復帰予定。

Screen Shot 2016-01-07 at 23.28.04

 

12月10日のシオン戦でジョーダン・ロシッターが負傷、復帰未定。

Screen Shot 2016-01-07 at 23.31.05

 

12月6日のニューカッスル戦でダニエル・スタリッジが負傷、1月中旬復帰予定。

Screen Shot 2016-01-07 at 23.33.45

 

なんとこの2ヶ月で6人の選手のハムストリングスに異変が!!!

なんだかチョッピし怖いですね・・・・・・。

 

明日お昼の12時から錦織選手の出番です!!!

 

Screen Shot 2016-01-07 at 23.38.22

ブリスベン国際の準々決勝が明日(1月8日)のお昼12時から行われます!!!オーストラリアいいですね!日本と時差がなくて!!
明日は張り切って姉と一緒に観戦します♪
そして、もちろん錦織選手にかけちゃいます!!!
今、bet365でオッズを見てみましたが錦織選手が1.33でバーナードトミックが3.25の倍率になっています!!

こりゃ錦織選手勝ちそうですね〜♪
これはかけ抜きにしても純粋に楽しみです♪

皆さんもお昼休憩の際はちょっと気にしてみてください♪

bet365の無料視聴についてはこちらです♪まだの方はぜひ!

 

明日の12時からですよ〜〜〜♪

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

この記事についているコメント 1件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2016-01-08 09:04:20

今日は! エヴァートンマンC戦はエヴァートンに張ろうと思っていながらスタメン発表を待つつもりが、気がついたら後半20分を過ぎていて唖然としてしまった私です(〃∇〃)
マンCは守備甘いですよ!! 割りと簡単にカウンターを許していることと、プレッシングにもあまり行かないので持ち上がられても結構簡単にアタッキングエリアまで進入を許している+対戦相手は格下ばかりのため、むしろ積極的に仕掛けてくる傾向にあるので!
なので私のブログの方ではいつも今年のマンCはあまり評価していないとか言っちゃっています(笑)

しかしペジェグリーニはかなり悔しそうだった上、次のリーグ戦でもホームアウェイを入れ替えての同カード対戦なんです。ですので、今度のリーグ戦ではtoto的には両天秤予想ながらも若干の差で本命はマンCかなと思っています(;´∀`)

リヴァプールはコウチーニョまで負傷してしまってはさすがにお先真っ暗かもしれません(;´∀`)
確か去年の終わりにクロップ監督が何かのインタビューで今年最も嫌いになった言葉は「ハムストリングス」とか答えていたと思います(笑)

錦織選手そういえばもうシーズンインしていましたね! すっかり忘れてしまっていました。ありがとうございます。
下からの突き上げもあるので、錦織選手には今年こそというか、今年のうちにというか、4大大会のひとつを取ってもらいたいですね!!
ただ、テニスの場合は怪我での途中棄権も多いので、私は試合の単純な勝敗予想でのド本命勝負にはかなり臆病だったりします(〃∇〃)

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 25分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 50分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄