ブックメーカーズ

相談中

本人確認が終わらない

• 本人確認

1

2023年10月08日21:16

投稿者:Takosuke333

本人確認用に免許証をアップロードして1日経つと何の連絡もなく提出画面に戻ってしまいます。
登録住所が一人暮らしの家になっていたので掲示板を見てメールで住民票を送りましたが解決できていません。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます🙏

質問返しになってしまい恐縮ですが、3点教えてください。
① どちらのブックメーカーのお話でしょうか?
② 登録住所と住民票の住所は合致していますか?(異なっていると認証されません)
③ 登録しているメールアドレスから送りましたか?(違うアドレスから送ると返信が来ません)

ブックメーカー側の認証が終わると、メールやサイト内メッセージが届くはずです。
迷惑メールボックスに入ってる場合もあるため、まずはそちらを探してみてください。

また、スマホの調子が悪い可能性があるので
まずはブラウザ(ChromやSafari)の変更や、キャッシュクリア等をお試しいただければと思います。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。
参考:サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ? – ブックメーカーズ良くあるご質問

謎ですね。。コメントお待ちしてます!

2023年10月10日 10:49

コメント先:Takosuke333さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。