第3回・賞金200㌦山分け☆ベストオブベッター選手権!!

こんにちは、いつも当サイトをご覧頂き有難うございます。
最近風邪を引いてしまい、更新が滞っております…。皆さんもお気を付け下さいませ。

今年に入ってから毎月行っている、ピナクルの200㌦キャンペーンです。

今月のテーマは、知識の幅を増やすこと!
ベッター同士で、どういう戦略で勝ったか?どんな賭け方がいいのか?おすすめの試合情報など、
もっと情報交換できたらいいなーと思ってます。そんなきっかけになればと思い、今回のキャンペーンを考えました!

今回のポイントは、ピナクル以外のブックメーカーでの賭けも対象です!!

 

第3回・賞金200㌦山分け☆ベストオブベッター選手権!

14251340908gXEiN1cDMvwUsz1425134090

ルールはカンタン!

予想的中のスクリーンショットと、なぜその試合に賭けたのか戦略を教えて下さい。

予想を教えて下さった方全員で賞金200㌦を山分けします~

つまり、投稿するだけでもれなく当たるということです。

また、賞金の配分は投稿数により決定!沢山投稿して沢山賞金を受け取ってください!

 

例えば3月中の全投稿が20投稿でそのうち5投稿がご自分の投稿の場合、

200㌦÷20投稿 × 5投稿 = 50㌦

となり、合計50㌦をお受取り頂けます‼!

 

第3回・賞金200ドル争奪☆ベスト・オブ・ベッター決定戦詳細

 

【大会概要】

  • 開催期間:2015年3月1日〜2015年3月31日
  • 対象ブックメーカー:ピナクルスポーツBET365WilliamHILL
  • 参加方法:期間中に『①予想的中のスクリーンショット』と、『②その予想に賭けた理由』を書いてこちらのページに投稿して下さい。
  • 賞金:200ドルを投稿数により均等に分配

 

【参加資格】

  • ピナクルスポーツにアカウントがあり、本人確認が完了していること(または大会終了までに完了させること)
    ※公正を期すため賞金受取りの際はピナクルによる確認があります。
  • 大会期間(3月中)にピナクルで1回以上賭けること(賭け額、種類は問いません)

 

【その他】

  • 賞金は全てピナクルスポーツアカウントへ直接振込まれます。
  • 賞金には3倍の引出条件がつきます。
  • 1ピナクルアカウントにつき最大投稿数は5つまでです。(それ以上ご投稿頂いても賞金配分時には5投稿として計算されます)

 

 

協賛ブックメーカーピナクルスポーツについて

 

【ピナクルスポーツのここがすごい】
①業界ダントツ1番の高オッズ!

②日本人サポートも完備していて安心!!

③スマホにも対応し、とても使いやすい!!!

④どのブックメーカーより高額を賭けられる!!!!

という、いいことづくめの世界でも指折りのブックメーカーです。

 

【おすすめの使い方】
まずはピナクルで賭けを提供しているか確認し、
見つからなければ、他のブックメーカーで賭ける、のがおすすめです!

大切なお金を賭けている以上、オッズは高い方がいいに決まってますからね~
是非、この機会にピナクルを有効活用してみて下さい!

 

本当におすすめです~!

3月はみんなで意見交換できるの楽しみにしております!
ご参加お待ちしております!!

 

ピナクルのサイトへはこちらから

ピナクルの登録方法はこちらからどうぞ!
illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

この記事についているコメント 30件

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-04-08 07:21:52

管理人さん、参加者の皆さん、3ヶ月間大変お世話になりました。
大変勉強になることや、参考になることも多く、とても有意義なものになりました。ありがとうございました!!

>>赤い彗星さん
初めまして! Jリーグ研究にかまけすぎてこの間の代表戦をスルーしてしまったアルファですw
1000ドル突っ込み凄いです! また代表についての考察、見られなかったのが残念です(/_;)
私も現代表は確実に強くなると思ってます。ドーハの頃までのリアクションサッカーから「自分たちのサッカー(アクションサッカー)」へ、そこからまたリアクションサッカーとなりそうな現代表ですが、対戦スケジュールが過密でない代表では絶対的にリアクションサッカーのほうが強いと思います。もちろんアジアでの戦いでは相手がドン引き、リアクションが出来ない試合も多いかもしれませんが、そこはこれまでのアクションサッカーで打開できると思います。

一つだけ気になる点はザックジャパンが終わった時の協会の「ザック路線を継続していく」という発言です。アギーレ選んだ時点でもポゼッション(ザック路線)捨ててんじゃん!wってツッコミたかったです。

サッカーって短期的(1試合切り取り)な勝利は選手能力、中期的には監督能力、長期的にはフロント能力(協会など含む)に依存していると考えてます。そういう意味ではやっぱり不安はありますね。

というわけで皆様、今後もよろしくお願いいたします! m(__)m

>>管理人   < 119.72.***.** >  2015-04-01 01:30:48

投稿を締め切らせて頂きます!
今回もたくさんのご投稿有難うございました!
とても幸せです( ;∀;)

>>赤い彗星   < 59.147.**.* >  2015-03-31 22:34:54

やはり、文章と画像が消えていますね(悲)一応、こね中でてトップを狙うために考察とover3.5と4.5を貼ったつもりでした。額も日本代表のファーストまでは行きませんが、それなりです。このアップル社によるエゴのアップデート(むしれダウンデート)のせいか、そちらに依る者なのか、分かりませんが非常に残念で大分興奮しています。判断は管理人さんに委ねます。

>>管理人   < 119.72.***.** >  2015-03-31 23:25:48

>>赤い彗星さま

コメント有難うございます!
そして、画像を投稿して頂けず申し訳ございません泣

テストしたところ、こちらからは通常通り投稿できるようです。
もし宜しければ、bookmakerfan@live.comへ画像をお送り頂ければこちらから添付することも可能ですので宜しければお送りください!
お待ちしております~!

>>赤い彗星   < 59.147.**.* >  2015-03-31 19:42:13

何か文章と画像が貼れなくなっております。いずれにせよ、これを見ていた人へ。今後は日本代表はかなり強くなります。理由は先ほどの記事に載せました。もしどなたか見ていましたら、まだ遅くない。over2.5へGo。私は日本代表の最初の得点に1000ドル全額投資しましたσ^_^;

>>赤い彗星   < 59.147.**.* >  2015-03-31 19:21:52

ラーメン屋じゃない方の昇竜さんw
お返事有難う御座いますm(._.)m自分は刺身とラーメン屋は一人で食べ旅行するのが大好きで良く週末は食べ歩いているので、是非今度食べて下さい

>>昇竜   < 36.244.***.*** >  2015-03-30 22:21:21

もう1つ、プロ野球からです。
読売vs横浜DeNA
先発投手は巨人が新人の投手、横浜が三嶋投手。
三嶋は昨年の開幕戦で、2回9失点と大爆発しているので、両先発投手が結構失点するかな(しろ)と思って賭けました。
結果、三嶋がまたも爆発しました。

サッカーは事前ベットはからっきしです。
まだまだです。。

最後に、ラーメン屋翔竜、覚えておきますw

>>昇竜   < 36.244.***.*** >  2015-03-30 22:03:38

>>赤い彗星さん
自分はbet365,ピナクルで賭けました!
上のはピナクルです。
bet365の場合はスポーツ⇒baseball でいけました!
ただどちらのブックメーカーも、朝見あたらず、昼前にパッと覗いたらあったという感じだったので、試合の数時間前になると現れるとか、そういう感じだと思います。

今回はbet365の野球からです。
中日vs阪神
阪神先発藤浪は、立ち上がりに特に難のある投手。
ドラゴンズ打線は強力とはいえないが、先制点は高い確率で1回表に入る(ドラゴンズは先攻)と考えました。

>>ドローベッター   < 180.3.***.** >  2015-03-30 19:03:26

最近のBETが不調のため、改めてこのキャンペーンの良さを感じます。ノーリスクですからね。
さてBET理由ですが
HOMEチームは、Drawの発生率がとても高いチームです(42%)またアウェイチームはリーグ順位下位と低迷。ドローで御の字というモチベーションが予想された。まああとは単純に3.28倍ならおいしいかと。

あまり使っている人がいないようですが、画像はピナクルのアジアンビューのものです。よろしくお願いします。

>>赤い彗星   < 59.146.***.** >  2015-03-30 00:18:09

こんばんは昇竜さん^ ^
私が大好きなラーメン屋@北千住の名前と漢字違いですので、
すぐ覚えてしまいました!その賭けはどちらでされたのでしょうか?私は日本のプロ野球が大好きなのですが、bet365使いには野球のカテゴリすら無くて困っていましたσ^_^;

>>昇竜   < 36.244.***.*** >  2015-03-29 19:28:27

突然ですがプロ野球いきますw
自分自身ブックメーカーを始めてから日が深くないので、プロ野球に賭けるのはこれが初めてだったりします。が、現在はセ・パ両リーグともに事前に先発がわかるので、点がどれだけ入るかの予想はしやすくなっているように感じます。あとはライブベットが充実してくれば日本の顧客も増えると思うんですけどねー。。

試合は今日の広島vsヤクルト戦です。
先発は広島は黒田、ヤクルトは杉浦。黒田は言わずもがな、杉浦も調子がよく、両先発の投げ合ったオープン戦は1-0に終わっています。なので、投手戦になる確率が高いと踏みました。

>>ドローベッター   < 114.158.***.*** >  2015-03-28 13:15:53

久しぶりの投稿

BET理由はドローが発生する確率が高いと判定できたからです。両者の得点力が低くまた失点も少ない。低スコアでは引き分けになりやすいですからね。

まあ、オッズも3倍以上ですし外れてもともとのスタンスでBETしています。

>>オクト   < 114.187.***.** >  2015-03-28 09:22:49

昨日の代表戦から
ベット理由は言うまでもなく応援ベットですw
まあアフリカのチームには相性が良いことや相手のコンディションやモチベーション不足などもありますが

もともとの日本勝ちのオッズが1.4倍しかなかったためスルーしていました
しかし日本のスタメンが控え中心とわかってからオッズが急激に上がり始め、最終的に1.8倍近くまで上がったところでベット

事前ベットでも賭けるタイミングの重要性を再確認した試合でした


惜しむらくはライブで香川、本田が投入された時に追加ベットしようか迷った挙句、ひよって賭けれなかったことですw

>>赤い彗星   < 111.217.***.*** >  2015-03-25 12:46:05

よく、見たら5枚まで投稿出来るみたいなので、こう言った物も投稿してみようかなと思います^_^
サイトを盛り上げる意味でも良いかなと思って。
【購入理由】名前が縁起が良いから笑。確か何処かのリーグ戦でした。試合当初は8倍位ついていたので、これは無理だろうと思っていましたが、PKを相手チームが3回も外していたので後半まで0-0でしたので、思い切って賭けてみたら見事にATM化成功です! これは結構お気に入りの試合でした!

>>赤い彗星   < 220.211.***.** >  2015-03-25 08:31:19

間違えましたw 後に紹介しようとしていた写真でした。
今回のiOSのアップデートは本当に改悪ですよ。。。
フォトライブラリーが最早機能していない。

上記の試合を説明しますね。順番は上下逆ですので宜しくお願いします。これは、たまたまライブで見ていたので、取れた面白いパターンです。

親善試合と言う名の練習試合だと思います。相手チームが何か興奮して親善試合なのに手を出したりしてレッドカードを4枚も一気に貰っていましたwwww

当然オッズも下がりましたが、オッズがカードに追いついていない(笑)これは行けるだろうと思い賭けたら何があったのか(恐らく何かあったのだろうw)直接FK!!

貰いました。まあ得点入れた方も興奮していて、半信半疑でしたが気持ちが良い一戦でした!

>>赤い彗星   < 220.211.***.** >  2015-03-25 08:20:10

管理人さんのお陰で多少心が開けて来ました^_^
名前をネットで普段使っている物にしようと思いました。宜しくお願いします(^-^)
さて、サッカーサイトですので、次は自分のベットしたゲームの考察でも書き込もうかと思います。
こちらは、ベトナム1部リーグとベトナム2部リーグのユースチームの対戦。ユースチームは技術の前に精神面がまだ大人では無い為(当たり前ですが)事前より点が入る事もしばしば。

ライブを見てコーチと選手がどんな会話んしているか、どんな雰囲気なのかを観察するのがお勧めです。
また点が入り出すと、ドカドカと点が入るのもユースチームの特徴。

これは、後半に入り点が一気に入り出したので、そのタイミングを狙い打ちした結果です。

チームの戦力を分析して対戦成績を分析するのも楽しいですが、こう言ったやり方でオーバーアンダーを見極める方法もあるので、ご紹介させて頂きました。

>>ヤサカ改め赤い彗星   < 220.211.***.** >  2015-03-25 08:14:58

お返事ありがとうございます。
正にそうなんですよね。と言っても今がプラス収支なだけでいつマイナスに転じるか分からないから自分の中ではいつまでも初心者だった頃の気持ちを忘れない様にと心掛けています。
過去の話をされるの、昔は嫌でしたが今は過去の物と捉える事が出来る様になり、逆に楽しい話を出来るかなとかすら考え始めています。
アーセナルのユースにいた頃の話とかやはりプロを全員目指していたので、色々な体験談?も有ります。
折角なので自分の出来る事をここで話して一緒に盛り上げて行けたらと考えています!!このサイト本当に好きなので毎日見ていますので(^-^)宜しくお願いします

>>ヤサカ   < 180.235.**.*** >  2015-03-23 16:55:40

こちらは、投稿に文字数制限はあるのでしょうか?
もし、無ければ(きちんと反映されている)ので、考察を以下に書き込みます。
上記のマインツ戦は非常に分かりやすいので書きましたが、自分はライブベット専門で普段は試合の中継をbet365もしくは、スカパーで観て判断してから賭けます。
サッカー飲みの場合は収支はプラスですが、そこは私も人間。いつも大好きなバスケのアンダーで溶かしていますw
さて、肝心の考察ですが、この日は岡崎選手が先発として出場しており、ゴールを決めていました。チームの人気者もしくは、中心選手が得点を決める=チームの士気が上がるのが、サッカーに置いては野球以上にあると思います。加えてこの日は対戦相手がやたらファールをシュミレートしていて、自ら得点を決めに行こうと言う姿勢が全く見られませんでした。こう言った場合は8割近くの確率で足元を掬われる形が見受けられます(特にブンデスリーガとセリエABは)そこで、
私は追加点はあるだろうと踏みFKの時に賭けましたらこぼれ球に相手の選手が当たりオウンゴール(結果はマインツのゴール)となりました。以上長くなりかつ真面目に投稿してしまいましたが、この様な流れを私は重視しております。

>>管理人   < 119.72.***.* >  2015-03-25 04:40:44

>>ヤサカさん

投稿ありがとうございます!
アーセナルのユースにいたなんてすごいですね…!凄すぎますね‼‼読んでいて興奮してしまいまいたw

>>中心選手が得点を決める=チームの士気が上がるのが、サッカーに置いては野球以上にある

この意見、本当にそうですよね。
最近でいえばまさにこのパターンで日本がコートジボワールに負けたことを思い出しましたw
そういう意味でもバスケよりもサッカーの方がよりライブベットには向いているスポーツということですね。
貴重なご意見ありがとうございました!

>>ヤサカ   < 180.235.**.*** >  2015-03-23 16:43:59

こんばんは。初投稿とさせて頂きます。私はブックメーカーに関しては初心者ですが、元サッカー選手としてアーセナルユースにいました。結果、故障してしまい挫折。今は会社経営をしているので良かったのか悪かったのか。。。
テストの意味とこう言う形で良いのか管理人さんの意見を聞いて見たく貼らさせて頂きますm(_ _)m

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-03-21 00:33:51

>>昇竜さん
なるほど、清水の外国人ミッチェル・デュークですね!
覚えておくことにします。ありがとうございます!!

今回はJリーグ第2節から3つです。
まず1つ目、松本山雅VS広島で広島勝利です。
松本は第1節で名古屋と3-3引分としましたが、FWオビナが目立ちすぎたこと(対策を立てられやすい)+J1初昇格なので、初勝利の壁として広島相手はちょっと厳しいだろう(広島は怪我人さえ出なければ強豪の一角)という考え。

2つ目はJ2から、愛媛VS福岡で愛媛勝利です。
これは単純に前節の出来として愛媛が良かったこと。福岡の井原新監督は監督初経験ということ。名選手が名将となるなら今季のミランはなんなんだw ということ+監督初経験がいきなりトップチームはかなり厳しいと思ってます(この試合、後半の福岡は良かったですが)。

3つ目、こちらもJ2から大分VS岡山
今季の岡山は有名な地獄のキャンプが全国放送でとりあげられるなど、注目を浴びているということを前提に、私のブログでは、
「大分ホームということで引分まではありえるが、前節を見る限りでは圧倒的に岡山が優勢である。大分がホームで強いという事実はわかるが、オカルトを基本的に信じない筆者は岡山勝利1択で勝負したい。」
などと偉そうなことを書いてますが、実際は薄氷を踏む勝利でホッとしたというのが正直な感想です。結果論ですが、前節に讃岐に2-0で負けた大分、岐阜相手ですが(岐阜に失礼)3-0で勝利した岡山の対戦で岡山勝利のオッズが2.81倍はめちゃくちゃ美味しいと思います。

>>オクト   < 114.187.***.** >  2015-03-17 01:19:17

今月初投稿いってみます

サガン鳥栖 VS ガンバ大阪
ガンバは今野不在が攻守に大きく響いていますね
頼みの綱宇佐美の調子もいまひとつで攻撃にあまり怖さが感じられません
鳥栖は開幕戦ホームで勝って、この試合もホームで戦えるアドバンテージを考えると、このオッズはかなり美味しいと思いました

インテル VS チェゼーナ
事前ベットでインテル勝利のオッズが1.3倍くらいでした
相手が降格圏にいるチームであっても、今のインテルにはこんな低いオッズがつくほどの信頼度はないでしょう
この組み合わせ直近の5試合をみるとインテルが全勝です、しかし5試合とも1点差の競った試合だったのでチェゼーナにプラスハンデをつければ取れるだろうと思いました

>>昇竜   < 36.244.***.*** >  2015-03-15 20:04:41

>>アルファさん
先週の試合なんであんま覚えてないんですが、確か清水の途中投入された外人がものすごいキープ力あって、流れが清水に傾くかなーと思ったから、ですね!
理由書かなきゃいけないんでしたね。すいません。

2つめは先程終わったjリーグの試合です。
1-0で、リードしてる側が特段守り一辺倒でない場合、点が動く可能性は非常に高い(たぶん)という考えからです。
余談ですがセレッソのゴールが全てスーパーゴールでビビりました。なんでj2なんだ...

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-03-13 21:23:34

投稿したスクショの1個めが間違えて鳥栖勝利のやつでしたので、そちらについてです><

鳥栖の新監督は激しいトレーニングで有名ですが、元々鳥栖は激しいトレーニングをするチームなのでとりあえずシーズン序盤は持つだろうと考えました。
相手の新潟はサイドに補強した新戦力元ブラジル代表のコルテースが怖かったですが、肝心のFWでは補強ができておらず得点の可能性は低いと考えていました。
過去の直接対決では何故か鳥栖が非常に悪く、おかげでオッズは美味しいものになりました。戦うのは人間だ! オカルトなんて信じない!! ですw

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-03-13 21:14:52

>>管理人様
毎度お手数おかけして申し訳ないです。
Jスポーツの記事は単純に記事としても面白いものが多くてオススメです!

>>昇竜さん
あの試合で清水を取ったのはすごいです!
是非betを決めたポイントが知りたいです!!

さて、今回は先週のJリーグから2つの投稿です。

広島VS甲府(広島勝利)
この試合は単純に戦力差が大きかったことに尽きます。
実は広島についてはそれほど評価していませんが、甲府の陣容はそれ以上に不安だった、その割にオッズは悪くありませんでしたので勝負しました。

湘南VS浦和(トータルゴールover2.5&3.0)
湘南はJ2では堅守でしたが一昨年のJ1の頃とやってるサッカーが変わっておらず、一昨年は散々な結果でJ2に降格しました。そのスタイルはとことん攻撃的なもの。
対して浦和は今季ACLの開幕からまったく勝つことが出来ず、サポーター、フロントはかなり怒っていました。その為この試合では絶対に勝たなければならず、それも昇格したばかりの湘南相手なので多数の得点を必要としていたのも事実です。
湘南を完封できても3得点、完封できなければそれ以上と予想しての賭けでした。

ちなみにですが、キャリーオーバーは無くなってしまいましたが次節(toto第751回)のJリーグ予想も
http://totobig.at.webry.info/
でしています。もしよければ見てみて下さいw
今節はかなり難しいカード揃いです。あんまりtotoは美味しくないので私はこちらで教わったパーレーで買ってたりしますw

>>昇竜   < 36.244.***.*** >  2015-03-13 19:42:00

今月初投稿です。
基本的に(誰でもそうだと思うのですが)ライブベットのほうが戦績の良いクチなので、今投稿も、先週見れたjリーグの試合から1つ。
bet365です。

>>Hiroki   < 49.241.**.** >  2015-03-10 19:05:20

今回は自分で予想した賭けたのではなく、実績ある予想屋の予想に乗らせていただきました。
過去の予想の考察を読んで信頼出来そうな予想屋の予想にだけ乗るようにしています。

有名なので知っているかもしれませんがこの方です。
http://irischer-fussball.blogabet.com/

話は変わりますがやっとJリーグが開幕しましたね。
J2では岐阜の試合のoverと磐田優勝。
J1は名古屋のoverと川崎が優勝争いに絡んでくるんじゃないかなと思っています。

今回も岐阜、名古屋のoverと磐田勝ちに賭けていたのですが他のbookieだったので・・・

次節は名古屋は相手が甲府なのでover2が1.65程度になると思うので賭けませんが、岐阜、磐田のoverと磐田勝利に賭ける予定です!

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-03-07 09:28:23

今回もしょぼいですが、1番乗りで参加させていただきます!
スクショが必要ということでどこからどの部分までお見せしていいのかちょっとビビったりしてますが(間違ってIDも乗っけたりしてたらどうしようとかw)、実験も兼ねての投稿です。

一つ目のリバポVSマンCですが、これは半勝ちということになってます。これをどう判定するかは管理人さんにおまかせしますw

賭けた経緯ですが、プレミアに関しては参考にしてる記事がありまして、ずばりJ Sports内にあるコラムです。
http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015022712374602.html
↑がその記事になります。記事のタイトルは「両軍ともにアタッカーは多士済々。撃ち合い必至の一戦で主役をさらうのは?」となっていてover2.5は堅いといった内容になってます。ですのでこれに乗っかったということですねw

普段からプレミアリーグの試合予想はここのコラムの内容を一番に重点に置いています。先に一応自分で展開を予想してコラムと内容がかぶってたら勝負して、全然違っていたら検討し直します。検討しなおした場合は8割くらいの場合で勝負自体を回避しますw

2つ目のサウサンプトン対クリスタルパレスは上述のメディアではとりあげられなかった試合ですが、これに賭けた理由はもっと単純で1.サウサンプトンが今シーズン内容の悪い試合をほとんどしていないということ。2.前節スウォンジーに負けていたためオッズが少し美味しくなっていた。3.前節も負けたとはいえ、内容は悪くなく、得点力不足を指摘されてはいたがそれはいわゆる「ケチャップドバーの問題(もしこれがわからなかった言って下さいね。説明しますのでw)」だと思っていたので不安視しなかった。

ちなみに私は過去の直接対決での対戦成績は考慮はしますが、そこまで重視はしません。

こんなんでいいんでしょうか? とりあえず今日はJリーグが開幕ということで、夜なべして今季のJリーグと今日明日のJリーグを予想したので、せっかくなので恥ずかしいですがおみせしようかと思います。すごく長いので、昔ちろっとだけ書いてたブログがあったので、そこに載せてみました。
http://totobig.at.webry.info/201503/article_2.html
↑J1各チームの私の予想ですと論拠です。

http://totobig.at.webry.info/201503/article_4.html
↑第750回toto予想です。キャリーオーバーあるのでやってますw

>>管理人   < 119.72.***.*** >  2015-03-11 01:48:59

>>アルファさん

ご投稿ありがとうございます!
Jスポーツの記事、なかなか興味深いですね!
知りませんでしたが、今後は私も参考にさせて頂きます~‼

また、画像はこちらのミスで反映されていなかったようです。コメントは一つに統合させて頂きました!!
色々お手数かけて申し訳ございませんでした。
まだまだ投稿お待ちしております!!

>>昇竜   < 36.244.***.*** >  2015-03-01 19:48:37

今月も参加させていただきます。
平和ですねヽ(・∀・)ノ

ノンプレッシャーなので、色々やってみたいと思います。

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 27分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 53分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1