ロンドンサッカー現地情報‼︎2015.05.29

こんにちは!!!妹です!!!

いやーサッカー界激震ですね!!!

まだ、会長選は始まっていないようです!今現在!

でも、今さっきブラッター氏が選挙前の演説を行ったようです!

”FIFAを立直して、このスキャンダルをこのままにしてはおきません!”(完全に私的に和訳w)

みたいなことを言いながら、まあ、自分のことやお金に関しては絶対明るみにはしないんでしょ!って今朝の朝刊でもいっております。

 

てか、この人ちょっとまじですごいなあと思うのが、この状況で、このFIFAの会合の会場で冗談かましちゃってるところ!(写真3枚目)

そして、この演説の感じ!

肝っ玉すわりすぎててこわいわ!!!!!顔色ひとつ変えもしない!!!

そして、この状況をめっちゃ楽しんでいる。マラドーナw(写真5枚目真ん中でこっちに向かって指さしてるw)

でも今回の選挙、アフリカ勢はブラッター氏に投票するそうです。。。。。。(写真5枚目マラドーナの隣のコラムより)

このブラッター氏(79歳って!!びっくり!)はFIFA界でも相当の独裁者だったそう。。。。

てことは関係者にとってはもう天と地がひっくり返るような感じなのではないのでしょうか??

いや、でもこれもなにかの策略なのか?

今後本当にどうなるんでしょうね????

今日の新聞は大部分がブラッター氏に関してです!

もう、相当叩かれまくってますね!この前のスターリンの記事とは比べ物にならないくらい!(そりゃそうか)

FIFAの会合が行われているチューリッヒの会場に沢山の講義の人々が詰めかけて訴えているようです!(写真6枚目上部分)

 


 

話題は変わって今イギリスで盛り上がりまくってるFAカップです!!!!

明日の17:30(イギリス時間)キックオフ!!!!!!!!!!きゃ~!!!

アーセナルはやはり期待のエースであるサンチェスに注目が集まっている様子!!

サンチェスは今日はモチベーションを高めまくるために、過去のアーセナルの優勝試合を見まくるそうです。

彼曰く、今シーズンはポジティブでよかったとは思うが、もっともっと勝ちたかった。

そうすればチャンピオンズリーグでタイトルを獲得するということがもっともっと近くなるはず。

そういう気持ちでいつも、これからもずっとプレーしていく!

そうすることでチームも成長するし、どんなチームとも戦えるようになる!

今シーズンで24得点決めた26歳のアレクシス・サンチェスはかなり熱いですね!!!

ちなみにベッティング業界も明日の試合で彼が何得点決めるか?そして、アーセナルは勝つのか?否か?てなところに賭けが集中するようです✩(記事下部分CORAL広告より)

 

そして対するお相手のアストンビラ!!!!!

アストンビラ的にはアーセナルのプレースタイルは大体わかってる!!

というか、アーセン監督のサッカー哲学は理解している!そして尊敬もしている!っとシャーウッド監督!!!!

本当に本当に楽しみですね!!!!!

明日にはFIFAの会長とFAカップ王者が決まるということですかね????

楽しみです!!!!!

みなさんも素敵な週末を~~~~!!!!

 

 

 

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 2件

>>アルファ   < 119.241.*.*** >  2015-05-30 10:57:26

こんにちは! どうやらプラッター会長がまた続投みたいですね。
うーん、今回の騒ぎではプラッターは潔癖のようですが……。
汚職や腐敗は浄化しなければいけませんが、超優良コンテンツのトップともなれば、それまで潔癖だった人でもすさまじい誘惑があるでしょうからね。誰がトップになっても潔癖が続くかどうかはわかりませんね。

そういえば、この間の私のコメントに出てきた「ラウール」はスペインの至宝と呼ばれ、引退間際な「ラウル・ゴンザレス」の方です(*´∀`*)

>>ケイト   < 86.26.***.*** >  2015-06-02 04:51:23

こんにちは! ブラッター氏続役ですよ~~~~~!!!!めっちゃくちゃ驚きました!!!!個人的に、すごく個人的にですが、絶対にダメだと思っていました!!
まさかの対抗馬出会ったアリ・フセイン氏の途中辞退!!!なんだか怪しくないですか??絶対ブラッターがめっちゃくちゃ圧をかけたのではないかと勝手に思っています!(超勝手です!)

ラウール!!!!!!おおおお!!そっちですね!!!そうですよね!ごめんなさい!!!!!
今はニューヨークに行っているとか!そして、指導者としてのキャリアも積み始めているようですね!これからもまだまだ見ものですね!!!!

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 10時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 11時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 11時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄