ロンドン現地サッカー情報‼︎2015.06.01朝刊

こんにちは~~~!!!

妹です!!!まだまだサマータイムに慣れず、時間の流れに追いつけません!w

もう6月ですね!!なのにロンドンは今日の気温13度・・・・・・。え???冬じゃん!!!!

そんなこんなで、足先が冷えてしょうがないです。

ロンドンは寒いけどサッカーへの情熱はとっても熱いロンドンです!!!!!!!!

ついに土曜日FAカップの決勝戦が行われました!!!!!!!!!!!!

4-0でアーセナルの優勝です!!!街はアーセナルファンが歌唄いまくりで、ノリノリで電車や駅、道で浮かれモード♡

・・・・・の横で、アストンビラのユニフォームきたファンのがっかりした背中を見て、とってもキュンとしました。

そうです。私はちょっぴりアストンビラ押しでした。w

でも、アーセナルの完勝っぷりはとっても真摯にアストンビラと戦った結果だと思っております!

スタジアムの盛り上がりようと言ったらすごかったんだろうなあ。私はもちろん会場に行けていないですが、動画で見て、とっても興奮しました。

そして、ウォルコットかっこいいなとおもいました(いまさらw)

 

そして、今日月曜日の朝刊はやっぱりアーセナルの優勝パレードの様子!!と、ブラッター氏の半分こづつ。w

ジャック・ウィルシャーがノリッノリで優勝カップを掲げています!!

アーセナルの優勝パレードは日曜日の午前中結構寒い雨の中行われましたが、この人だかり!!!

見えますか?このジャックの後ろの人だかり!!!!!!

1000人以上のファンが駆けつけて、アーセナルの優勝をよろこびました。

これはハイブリー・イスリントンという北東に位置する最近開発が進んでとってもおしゃれで素敵な場所です!!

記事によると、彼(ジャック・ウィルシャー)はパレードの始めに沿道のファンに向かって「トッテナムのことをどう思う??」って聞いて、

その質問に対してアーセナルファンは「私たちはトッテナムがきらいだー」って連呼していたよう・・・・

そして、その様子をこのジャック・ウィルシャーは携帯で録音していたそうな・・・・

てかアーセナルとトッテナムってそんなに対立していたんだ!!!・・・・知らなかったです。

にしてもちょっぴり攻撃的かつ挑発的に感じてドキドキしてしまう。 私日本人です。w

でも、Gパン履いてるサッカー選手の姿はなんだか新鮮ですね!

 

あとはブラッター氏ですね~~。いや~驚いた。

金曜日の時点でBBCの速報でブラッター氏の当選が決まったと聞いて本当に耳疑いました!

79のおじいちゃんのこの力強さ!!!!!任期は五年でこの人気を満了するときは84歳ですよ!?凄すぎませんか?それほどFIFAに愛があるのかな?

というかアリ・フセイン氏辞退してしまったし!!!!なんだか怖い!!!!

しかも、ブラッター氏の娘さんがコメントをお出していて、「私の父はお金を不正に受け取ったりするような正確じゃない」みたいな・・・・・。

全然信じられません!!!!!!!w

そして、この結果に対して、ヨーロッパリーグの国々が次のワールドカップをボイコットする意向を示しています!!!!

ヨーロッパ勢のいないワールドカップって・・・・・・だめだめ~!

そして、FA会長であるデイビッド・バーンステイン氏はメッシとクリスティアーノ・ロナウドにもこの運動について賛同し、選手からもこの運動を引っ張ってもらいたい!とのことです。

まだ、ヨーロッパリーグのボイコットに関してのコメントはブラッター氏からは出ていません!

なんだか、すごいことになってますね。。。。。。。ひやひやです。

 

 

あ!!でも、今夕刊記事を見たらジャック・ウィルシャーツイッター越しでトッテナムの件について謝っています!!!

よかったよかった!

 

 

そして、二枚目見開きはおっきーくみんなでの写真♡

後ろにいるファンの量ったらすごいですね!!

ちなみに彼ら、もっともっと上を目指してます!そしてもっともっとトロフィーが欲しい!!と、今後の意欲もまんまん!!

ウォルコット的にもこのチームはベストだし、今後もここで、もっとこのチームを盛り上げて行きたい!とのこと!!がんばれ!かっこいいぞ!w

 

あとは右はじにちっさくアストンビラのベテランティム・ハットンです!

この決勝戦での敗北で落ち込むことはない!!私たちはよくやった!!確実に前に進んでいる!!とのポジティブ発言です✩

それがFAカップの面白いとこですよね!アストンビラは今シーズン17位!アーセナルは3位!!

なんだか、とっても夢ある戦いだと思います!!

 

もう一つはスコットランドのスコッティッシュプレミアシップで試合後に乱闘騒ぎが起きたとの記事。

パンチがめっちゃ顔にめり込んでおります!

ちなみにこの動画を確認したら、めっちゃこの黄色のユニフォームの彼は鼻血出してました!

記事の頭に「レンジャーズ」との文字があったのでついQPRかと思いましたが、スコットランドのレンジャーズFCのことでした!!

 

そして、この写真は試合後、家路に着く各々のファンたちの様子です。

喜びまくりのアーセナルファンと落ち込みまくりのアストンビラファンが狭い地下鉄で隣り合わせの何とも言えないこの状況。。。。。

 

最後は今シーズン絶好調だったチェルシーの大御所ジョン・テリーがシドニーがチェルシーのポストシーズンツアー先でのこあらちゃんとの平和な一枚✩

ジョン・テリーは今年で34歳。大方の選手は最前線から退く年齢ではありますが、実力ともにチェルシーの大事な存在で、彼自身も常に良いコンディションで実力を発揮できているとのこと。

もう何年かこのまま頑張っていければいいです!とのこと!!

 

 

あとは移籍情報です!!

レアル・マドリーにラファエル・ベニテス監督が就任!!

レアル・マドリーの副会長は世界で最も素晴らしい監督は3日前までアンチェロッティだった。彼はとてつもなくすごい人だった!そして二年前まではモウリーニョ、そして今週からはベニテスだ!!!!

と言っております。

 

・ヤヤ・トゥーレがマンCで来季もプレーします!!

・ユベントスのアルトゥーロ・ビダルとPSG(パリ・サンジェルマン!)のマルコ・ベラッティがベンティス率いるレアル・マドリーのターゲットになっています!

・ユベントスがマンUのストライカーロビン・ファンペルソを欲しがっている!

・マンCがヴォルフスブルグのケビン・デブライネとユベントスのポール・ポグバを得るために118ミリオンポンド準備している!!!

・アトレティコ・マドリーのフォワードであるアントワン・グリエスマンとPSG(パリ・サンジェルマン!!)のストライカー、エディサン・カバーニが移籍を希望している!!

 

とのことです。

 

今週も頑張りましょう!!

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 10時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 11時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 11時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄