週末ウィークエンドスペシャル!

こんにちは!!!!
今週もまた週末がやってきました!!!
みんなが大好き金曜日です♪♪←え?私だけ?

まずは!!!錦織選手!!U23日本代表選手たち!!!
おめでとうございます!!!!!!

今週もパディーパワー提供のたまにしか使えないベッティング情報とともにお届けします!
この情報は基本的にイギリスで発行されているmetroからきていますが、

もっと本気に、より詳しいプレミア情報は是非こちらを見てください!!!

 

今週末の予想ももう発表されていますよ♪♪

本当にすごいので皆様必見です!!!!!!!!

 

それでは行きましょう!!今週末の週末ウィーーーーケーーーーン!!

Screen Shot 2016-01-22 at 13.52.01

 

ノリッジ対リヴァプール(日本時間1月23日21:45~)

さあ!!プレミアリーグ23説の第一試合は現在リーグ16位のノリッジと9位のリヴァプールです!

ホームのノリッジは今月にエヴァートンからの協力FWスティーブン・ネイスミスが来ています!!

彼がノリッジのお尻に日をつけて、盛り上がっていくみたいです!!

※移籍したスティーブン・ネイスミス(イギリス・29歳)

ノリッジは今のところ3試合連続で勝利を納めています!!!
ちなみに前回は3−0でボーンマスに勝っています!!これはかなりノリノリです!!!!
Screen Shot 2016-01-22 at 14.32.18

そして本日1月22日から23日にかけては、ズールー族が勇敢にイギリス軍をクリスタル・パレス対トッテナム(日本時間1月24日0:00~)

先週リーグ3位のマンCに4点wあげているクリスタル・パレス!!
そしてお次の対戦相手はリーグ4位!!
クリスタル・パレスはしっかりと戦略を立ててきそうな感じですね!!
対するサンダーランドは水曜日のFAカップで首位争いを続ける、

現在2位のレスターに2−0で快勝しています。

そして先週の土曜日のランチタイムにサンダーランド戦で4−1で勝っているので、
トッテナムはノリノリです!!!

トッテナムのデル・アリとクリスタル・パレスのヨアン・キャパイエ両者が
今シーズン5ゴールを挙げています!!このミッドフィルダー対決が中奥の鍵になりそうです!!

◼︎トッテナムが無失点で勝利:3.6倍

 

レスターC対ストークシティ(日本時間1月24日0:00~)

三試合の引き分けと一試合の勝利という結果がここ4試合のマンチェスターユナイテッドの結果です!
レスターは明日の試合、ホームおキングスタジアムで全力をぶちまけます!!
前回のアーセナル戦で0−0という結果のアーセナルはモヤモヤです!
ここで一気に士気を高めてきます!!!

対するストークのGKジャック・バトランドは今シーズン81セーブというどのチームのGKよりも多いセーブ数を挙げております!
ここ!ポイントです!w

◼︎この試合引き分ける:3.3倍

マンU対サウサンプトン(日本時間1月24日0:00~)

前回のリヴァプール戦でチームを引っ張り、得点を上げたルーニー!!!!!

対するサウサンプトンは今年からの新加入の元・QPRの英雄!
チャーリー・オースティンが新加入でトレーニングを行い体をあっためています!!!!

ここ5試合で5点を上げている大御所ルーニーに注目です♪

◼︎両チームが得点を上げた上でマンチェスターユナイテッドが勝利:4.5倍
<

サンダーランド対ボーンマス(日本時間1月24日0:00~)

降格圏内から3点頭を出してノリッジの上をいくサンダーランド!
しかし前回のトッテナム戦では4−1でトッテナムに負けています!
サンダーランドの監督サムは、前回の試合でのクラッシュで受けたダメージが大丈夫だと良いけど。
と言っています!

昨シーズンボーンマスがえたペナルティの数は20回で、プレミアリーグ内最多の数となっています!!

◼︎引き分ける:3.3倍

 

ワトフォード対ニューカッスル(日本時間1月24日0:00~)

1月9日に行われたFAカプの三回戦では同じカードで対決しているこの両者!!!
前回は1−0でワトフォードが勝っているんです!!!

ここはニューカッスルがエネルギーみなぎってくることでしょう!!

そして、今年から新加入のジョンジョ・シェルヴェイ(イギリス・23歳)

これはお互いにとってタフな試合になること間違いなしです!!

◼︎ニューカッスルが勝つ:3.6倍

 

ウエストブロム対アストン・ビラ(日本時間1月24日0:00~)

前回のウエストブロム対サウサンプトン戦でシュートのチャンスに恵まれなかったウエストブロム!

◼︎アストンヴィラ:2.9倍

 

ウエストハム対マンチェスターシティ(日本時間1月24日2:30~)

ビリッチ監督率いるハマーズ(ウエストハム)は前回ニューカッスルに2−1でまけているので、前回のようなスロースタートではマンチェスターシティには厳しい試合になってしまいそうです。
対するマンチェスターシティは過去ウエストハムの本拠地での試合では14試合中4試合しか勝てていません。
ウエストハムのストライカーディミトリ・パジェは今シーズンで55回ものチャンスを得ているんです!
彼の活躍にも目が離せなそうです!!!!
マンチェスターシティはアウェイでの得点数が他のチームよりも4得点多いんです!
◼︎ウエストハムが勝利:5倍

エヴァートン対スウォンジー(日本時間1月24日22:30~)

エヴァートンは前回のチェルシーとの戦いで、

ジョンテリーに最後の最後で追加得点されるまで、完全に勝ちの気持ちでいました!
チェルシーは11月28日まではリーグトップとの差を11ポイント差に抑えていました!
スウォンジーは一つでも順位を落とすと降格圏内に入ってしまいます!ので負けられません!
前回のワトフォード戦での調子をそのままに、勝ち越したいところです!!
◼︎引き分ける:3.75倍

 

アーセナル対チェルシー(日本時間1月25日1:00~)

そして今週末一番のビックマッチ!!!!!

Screen Shot 2016-01-22 at 13.52.30

昨シーズンまでチェルシーに所属していた現・アーセナルGKチェフが↑↑こんな顔で対戦に臨みます!

チェルシーの絶対的ナンバー1だったチェフ!!でも、今期からはアーセナル!!!

幸い監督変わってるしまあいっか!!!

オジルとサンチェスが戻って来るアーセナル!!!
ヒディンク率いる新!チェルシー!!!!

◼︎レッドカード:3倍!!!!うん!確かに!!!でそう!!!w

 

これはかなりのビックニュース!!!!!!!

Screen Shot 2016-01-22 at 13.52.44

ベイルがトッテナム移籍???????

いまの状況ではマンチェスターユナイテッドも名乗りを上げているようです!

このスーパースターの移籍にはまだまだ話が揺らぎそうです!!!!

行方が楽しみですね!!!!!!

 

今週のレアルマドリーは1月25日の4:30からキックオフです!!!

レアルの勝利が9.5!ベティスの勝利に 1.3!! 引き分けに 5.75!!というオッズが出ています(bet365)

 

今週末は、夜ふかし覚悟でブンデスのマインツ戦とラリーガのバルサ戦を観戦しようと思っています♪
今週末はどんなし合いが展開されるのでしょうか???
楽しみですね♪
皆さんも良い週末を!!!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 2件

>> アルファ < 118.109.***.*** > 2016-01-24 22:50:48

こんにちは(≧∇≦)/
冒頭でご紹介してくださりありがとうございます♪

今回は気合を入れた分だけ13試合通じて内容勝負では満足できる記事が書けたと思います。
後は各チーム内容通りの結果になってくれればそれで取れるんですけど、勝負の神様はいたずらが好きすぎて困ってます(笑)

最近はbet365のユーロサッカーボーナスを積極的に狙っているのですがなんだかうまくいきません(´・ω・`)

どうもやっぱり鉄板と思う試合が鉄板じゃないんですよねw 逆に危ない予想がドンピシャ的中するのでパーレー選択は本当に難しいです。
そうです。今節はブンデスのレヴァークーゼンによって夢を絶たれました(ノ´∀`*)

しかしノリッジリバポ戦は凄かったですね! ロスタイム5分と聞いて第4審判に詰め寄ったクロップ監督ですが、結果5分あったから再度追いぬくことが出来た試合でもありました。
ちょっと不謹慎かもですが、両監督のロスタイムでの喜怒哀楽が面白すぎました。さすがはエンターテイメント性抜群のプレミアです!

P.S. そういえば、仰るとおり紛れも無く男ですよ!w

>> ケイト < 27.121.***.*** > 2016-01-25 14:07:18

こんにちは!アルファさん!!!!

いやあもちろん!!
アルファさんほどに分析力高い方はなかなかいらっしゃらない!!本当に!!!
自信をもって大声で、多くの人にアルファさんの存在を知ってもらいたいです♪
これからもよろしくお願いします!!

そうそう!!そうですよね!!!!鉄板だと思う試合ほど当たらない!!!
ビッククラブこそ意外な展開を生み出すんですよね!!本当にこまっています!
今回もまさかのマンチェスターユナイテッドがサウサンプトンに負けるし!!!
アーセナルもチェルシーに負けちゃうし!!!!!

そしてリバプール戦あれはやばい!!!まさかまさかすぎますよね!!!
どんだけお客さん引き寄せるんだ!って感じ♪
5−4ていかほどゴール数多いんよ!って感じです!!いやああれはすごかった!

まあ、それが面白いところで、エンターテインメント性なのですがw
にしても悔しいw

てかてか、アルファさんのサイトで見ましたけど、
56倍のパーレーってやばすぎる!!すごすぎる!!!羨ましすぎる!!!!!
さすがっす!!!!!
男っすね!!!!w

レヴァークーゼンでどんな夢叶ったんですか?????
何倍ですか????
聞かせてください!!!!!!!わくわく!!!!

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 10
トッテナム vs リバプール

プレミアリーグ第9節からトッテナムとリバプールの試合を予想します。この試合はトッテ...

by kopites · 最終更新 7時間前 0
野球 1x2 ステイク: 10
ソフトバンクVS楽天

度々の予想ですが、日本プロ野球パリーグCSファイナルステージ、本日行なわれるソフト...

by てっちん · 最終更新 10時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
ワスプスvsハレクインズ

欧州ラグビーチャンピオンズカップ ラウンド2から ワスプスvsハレクインズの試合予想で...

by ピザ屋 · 最終更新 23時間前 0
サッカー O/U ステイク: 10
横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズ

3-2で横浜Fマリノスが勝利しました。予想不的中です。

by kopites · 最終更新 7時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
チェルシーvsワトフォード

4-2でしたので、的中致しました。

by 修行僧 · 最終更新 13時間前 1

PAGE TOP

コメント欄