♥イースター明けました♥

こんにちは!

待ってました!イングランドはドイツへの勝利の喜びを隠しきれません!!!

でもそれ以上に、イングランド勝利=ルーニー抜きでもいける!?感が高まっています!!!!

そんな中、ホジソン監督のご意見が紹介されています!

さあ、昨日の新聞記事からご覧ください♪

3月26日ドイツ対イングランド戦について By Metro(イングランド新聞)

国際フレンドリーマッチドイツ対イングランド画像2

この記事からいくと、ホジソン監督はスタリッジがユーロ2016で復活するには、
もっとしっかりと様子を見ていきたいとのこと!!
そんなスタリッジは次のオランダ戦に先発出場予定!!果たして結果を残せるのか??

そして気になるルーニーに関しては、膝の怪我も復帰に近づくルーニーの戻る場所はもちろんイングランド代表にある!
しかし、ルーニーもスタリッジ同様、どれだけ結果を残せるかが期待されています。

 

ドイツ戦の勝利の喜びもつかの間!オランダ戦にフォーカスを当てるイングランド代表!!

国際フレンドリーマッチドイツ対イングランド画像

「アンコールをもう一度!」と、そんな感じの見出しですね!
イングランドはドイツ戦での勝利からとっても盛り上がりまくり!

 

3月29日のイングランド対オランダ戦について By Metro(イングランド新聞)

そしていざ!!昨日オランダ戦で・・・・・・

イングランド負けました!!!!!!
イングランド対オランダ

 

いやあ〜〜〜〜!2点目のペナルティ結構吹っ飛ばされてる〜〜〜!!w GKのフォスターも完全に「ペナルティだろ!」的なアピールしてますね。それで集中力かけてますね。

でも、ヴァーディの1点目はまさに、ドイツ戦と同じ感じですね。ヴァーディの反応の良さが出てますね♪

イングランド対オランダ戦ヴァーディ先制点

それにしても残念イングランド!!!!

さあ、もう気持ちを切り替えてそれぞれのチームの試合に対して集中です!!!

ということで話題は週末の試合に変わります♪

 

イースター明けの週末マッチ

そうです!待っていました!週末は試合が目白押しです!

今回もお馴染みもPredictz.com さんにお世話になります!!!

プレミアリーグ32節

「Last5」とは過去5試合の成績です。(L:負け D:引き分け W:勝ち)
「Odds 1:x:2」はフルタイムリザルトのオッズを表しています。
「Prediction」は試合結果の予想を示します。
ブックメーカープレミア32節予想4

ブックメーカープレミア32節予想5
何と言っても見どころは日本人直接対決です岡崎選手と吉田選手ですね!

ブックメーカーズ岡崎慎司ブックメーカーズ吉田麻也

うわーこの並びめっちゃ岡崎選手が性格よさそうに見える〜〜w
しかも岡崎選手はFWで吉田選手はDF!!!がちがちの直接対決ですね♪

楽しみです!!!

 

$ケイトベット(イングランド)$

今週のブックメーカーは・・・・・
チェルシー・マンチェスターシティ・ウエストハム・トッテナム・レスターに行こうと思います♪
若干このサイトのブックメーカー予想とは異なる部分もありますが・・・。

応援しているアーセナルのオッズはどこ見ても1.4倍を下回っているので今回は見送ります〜。

そしてきになるのはマンチェスターユナイテッド対エヴァートン!!!これはダブルチャンスでマンUまたは引き分けで賭けようかなとおもっておりますが、まだ悩みます♪w

皆さんはどう読んでいますか??

 

リーガエスパニョーラ31週

Screen Shot 2016-03-30 at 17.00.02ブックメーカーリーガエスパニョーラ31週3

$ケイトベット(スペイン)$

今回のリーガエスパニョーラに対するブックメーカーは・・・
バルセロナ・セルタ・ビルバオ・マラガ・セビージャに行こうかなと思っております♪

こちらもまだ考え中ですが♪

そしてひそかに、bet365からエルクラシコのインプレイベットオファー来るのでは?と期待しております♪
来るとしたらそろそろだよな〜!

 

!!注目の試合はもちろんエルクラシコ!!

ブックメーカーエルクラシコ0403

バルセロナ対レアルマドリードの試合!もはや、MSNとBBCの試合と言っていいでしょう!wダメかw

もう何度もお伝えしておりますがみなさんもお見逃しなく!!

めちゃくちゃ楽しみなんです!!

エルクラシコいや、リーガエスパニョーラの観戦はbet365で無料で見れますので早めに登録を♪
→→→→登録方法こちらから♪

エルクラシコの試合回数は過去224回行われています!

勝ち数はバルセロナ87勝対レアルマドリー89勝!

BARCELONA 引き分け REAL MADRID
87勝/363得点 48 89勝/377得点

今回バルサが勝ったら88勝対89勝(当たり前かw)

なんという僅差!!!!!!

でも、今回の勝利をバルサに簡単に渡すわけにはいかないのです!
そう!!ジダンがそうはさせないのです!!!!!
その一つの理由がこれ!!!!!

Screen Shot 2016-03-30 at 16.45.03

2007年以降のレアルマドリードの監督達が就任後初のエルクラシコで勝利を収めていないのです!!!!

この監督達の顔ぶれをみると、めちゃくちゃ大物勢揃い!!!!!

そして今回はレアルマドリードのイスコとジェームズ(ハメス)抜きでの対決になる様子!
「こんなスタメン見たことない!」そんな見出しの記事がスペインの情報誌から出ています!

Screen Shot 2016-03-30 at 18.06.26

MFのイスコとハメス抜きのスタメンが描かれております!!!

どうなることやら!!!!

何はともあれ週末が楽しみであります♪

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

教えて! bet365からエントロペイへの出金に関して

今までエントロペイで入金していました。 現在エントロペイに対する3500円のお支払い...

by ドンベイ · 最終更新 1時間前 10
教えて! idebit 口座作成について

管理人さん ありがとうございます!さらに質問して申し訳ないんですがエントロペイに...

by DD · 最終更新 2時間前 80
教えて! ウィリアムヒルからエコペイズ対応になりましたと...

スマホで利用していますが、ウィリアムヒルからエコペイズへ出金が可能になったのであれ...

by しろととろ · 最終更新 4時間前 0
雑談 【質問歓迎】BET365何でも翻訳広場

>>yevさん 翻訳すると、 カード発行会社より、カードへの返金が拒否されたと連絡が参...

by 管理人 · 最終更新 1日前 102
教えて! bet365 メールにて身分証送信後の回答メールについて

>> さん このメールについてはこちらでご説明しているケースと同じとなります。 下...

by 管理人 · 最終更新 1日前 10

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 8
エジプト vs ガーナ

アフリカネイションズカップ2017グループDエジプト対ガーナ戦の予想となります。 エジ...

by ザンク · 最終更新 1時間前 0
バスケ ハンデ ステイク: 10
スパーズvsラプターズ

久しぶりの予想となりますが、NBAのサンアントニオ・スパーズvsトロント・ラプターズの...

by kopites · 最終更新 6時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 5
WIN+2.00倍:バーンリーvsサンダーランド

入金確認しました。ありがとうございます。

by tulo · 最終更新 6時間前 3
その他 1x2 ステイク: 5
WIN+1.768倍:貴ノ岩 vs 錦木

入金確認致しました。 いつもありがとうございます!

by ザンク · 最終更新 1日前 2
テニス 1x2 ステイク: 2
WIN+1.751倍:ティエム VS ゴファン

的中 7-5 6-7 2-6 2-6

by クリスティーヌ · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄