週末ウィーケンドスペシャルー♪今週末はFAカップ♪

こんにちは!!!

週末は雪になるみたいですね!!怪我のないように頑張りましょう♪

 

さて!今日の新聞は金曜日ということで、

週末の試合達に関する情報が満載のウィークエンドスペシャルです♪

今週末はプレミアの試合はお休みでFAカップの試合が行われます!

 

FAカップは私にとってらとっても予想が難しいのです。

なぜなら、プレミアのチームしか情報がないので、想像がつきません:-(

まずは新聞(2016.01.29)の記事を読んでいこうと思います。

そしてプロベッターの予想をこちらから拝借して、載っけます♪

Screen Shot 2016-01-29 at 22.44.12

 

 

日本時間1月30日4:55~

ダービー対マンチェスターユナイテッド戦

オッズ:4.33/3.5/1.95 (bet365)

FAカップでのこの組み合わせはなんと7年ぶりの対決です!

マンチェスターユナイテッドの監督ファン・ハールは

先日のサウサンプトンとの敗北を受けて、かなりダメージ大きいです。

そんななか、チャンピオンシップ内では5位にランク

していて結構調子が良いように見えるダービー!!

しかしここ最近の調子は悪く、最近5試合は勝ちなしです。

負・負・引・負・引!です!ちなみに今年に入って1勝もしてません!

 

ダービーの最近の試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 15.45.05

マンチェスターユナイテッドもプレミアリーグで同じく5位にランクしています!

前回のサウサンプトン戦についてはだいぶ騒がれましたが、実際に調子がイマイチでてませんね。

前回の勝利戦に関してもぎりぎりルーニーの一点だったし。

もうちょっと魅せて欲しいところですよね!

マンチェスターユナイテッドの最近の試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 15.51.41

プロベッターたちの予想は:1−1で引き分け!だそうです!

 

日本時間1月30日21:45~

コルチェスター対トッテナム戦

オッズ:9.00/5.5/1.36 (bet365)

この二つのクラブが戦うのはなんと初めて!
トッテナムと何もトラブルが起きないことを願います!w

しかもなんと、このコルチェスター!
イングランドの3部リーグで今シーズン未だ勝なしです・・・・!

Screen Shot 2016-01-29 at 16.10.30

これは完全に鉄板試合ですね!!

プロベッター達の予想は:1−3でトッテナムの勝ち!です!!

 

日本時間1月31日0:00~

ウエストブロム対ピーターバラ戦

オッズ:1.66/4.00/5.75  (bet365)

ウエストブロムから退団従っているイングランド出身のFWサイド・ベラヒノは明日出場なるか?

彼はこの3ヶ月で1ゴールしかあげていません。

そして、その唯一のゴールが前回のFAカップのブリストル戦の1点です!

しかもここ2試合シュートチャンスが無いウエストブロム!大丈夫か!?

Screen Shot 2016-01-29 at 22.13.36 Screen Shot 2016-01-29 at 22.13.43

プロベッターの予想:2−0でウエストブロムの勝ち!!

 

日本時間1月31日0:00~

ボルトン対リーズU戦

オッズ:2.8/3.4/2.7 (bet365)

チャンピオンシップ最下位24位のボルトン対14位のリーズの試合!

この大一番の舞台でボルトンは大輪の花を咲かせたいところですが、

リーズの監督スティーブ・エヴァンが大きく立ちはだかります!!!

ボルトンは今シーズン28ゲームをこなした内3ゲームしか勝利を挙げることができていません!

ボルトンの最近の試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 16.22.30

 

リーズの最近の試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 16.23.14

プロベッターの予想:1−1で引き分け!

 

日本時間1月31日0:00~

レディング対ウォルソール戦

オッズ:1.9/3.5/4.75 (bet365)

チャンピオンシップで15位に一するレディングがウォルソールとの試合に対して、
だいぶ構えているのは確かです!
ウォルソールは前回のFAカップラウンドで10位のブレントフォードを倒しているのです!!
このような展開めっちゃ盛り上がるやつですね♪w

そして現在ウォルソールはリーグワンで3位にランクしています!

レディング最近の試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 16.46.37

ウォルソールの最近の試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 16.46.50

プロベッター予想:2−1でレディングが勝つ!!

 

日本時間1月31日0:00~

アーセナル対バーンリー戦

オッズ:1.4/5.00/9.00 (bet365)

バーンリーはここ最近の6試合中5試合の勝利をあげていて、絶好調です!

この絶好調の波に乗り、調子良く王者アーセナルにも勇気りんりんで立ち向かいます!

ノリノリバーンリーはここ4試合で14得点を挙げています!!!!

アーセナルの最近の試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 17.02.45

 バーンリーのここ最近の試合結果: 

Screen Shot 2016-01-29 at 17.02.30 

プロベッターの予想:2−1でアーセナルが勝つ!

※私はもっとアーセナルが高い得点を挙げるのではないかと踏んでます!

 

日本時間1月31日0:00~

シュルーズベリー対シェフィールド・ウェンズデイ戦

オッズ:4.00/3.5/2.05 (bet365)

FAカップ第3ラウンドで、カーディフを下したのが記憶に新しいシュルーズベリーです!

シュルーズベリーはフットボールリーグ1で現在20位です。

対戦相手のシェフィールドはチャンピオンシップで現在6位!

しかも、リーグでの試合はここ7試合中1試合しか負けていません!!!

そんなシェフィールド!ギャリー・フーパーとルーカス・ジョアオジョアオが 迎え討ちます!

最近のシュルーズベリーの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 20.52.23

最近のシェフィールドの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 20.52.34

プロベッターの予想:1−1で引き分ける!!

 

日本時間1月31日0:00~

アストンビラ対マンチェスターシティ戦

オッズ:5.25/3.90/1.72 (bet365)

 現在プレミアリーグ2位のマンチェスターシティと20位で最下位のアストンビラの対決です!

過去11会行われているこの組み合わせ! そのうち2回ヴィラが勝っています♪

お互いを知り尽くしているプレミアリーグ同士の対決!

どうなるでしょうか?

プロベッターの予想:0−2でアウェイのマンチェスターシティが勝つ!

 

 

日本時間1月31日0:00~

ノッティンガム・フォレスト対ワトフォード戦

オッズ:2.90/3.40/2.60 (bet365)

11月から負けなしのノッティンガム・フォレストです!

もしも、ワトフォードの監督キケ・サンチェス・フローレスが
トロイとイガロを出さないようなことがあるとしたらもしかしたらもしかしちゃうぞ!
キケ〜〜!!!

今期のプレミアリーグでのワトフォードのゴール数は27で、そのうちの17ゴールは

イガロのゴールもしくはイガロのアシストで生まれています!!!!!

最近のノッティンガム・フォレストの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 21.31.07

最近のワトフォードの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 21.31.18

プロベッターの予想:1−2でワトフォードが勝つ!!!

 

日本時間1月31日0:00~

ベリー対ハル戦

オッズ:4.75/3.60/1.85 (bet365)

リーグワン12位のベリーがホストとなり、チャンピオンシップ王者のハルを迎えます!

ベリーは、ハルがプレミアリーグに昇格することだけを考えて、

この試合が緩むことを期待してますw

ちなみにハルはリーグ内外で5試合連続勝利をあげています!!

最近のベリーの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 21.42.24

最近のハルの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 21.42.33 

プロベッターの予想:1−2でハルが勝つ!!!

 

日本時間1月31日0:00~

クリスタル・パレス対ストークシティ戦

オッズ:2.10/3.40/3.90 (bet365)

キャピタル・ワン・カップでリヴァプールに負けてしまったストークシティ!!

そして、ここで負けたくないクリスタルパレスは

エマニュエル・アデバヨールの新加入で威力アップしてます!

FAカップ3回戦ではサウサンプトン戦ではクリスタルパレスに8倍のオッズが出ていたんです!

プロベッターの予想:2−1でクリスタルパレスが勝つ!!

 

 

日本時間1月31日0:00~

オックスフォード対ブラックバーン戦

オッズ:2.37/3.40/3.20 (bet365)

前回のスウォンジー戦で2点をあげたケマール・ローフ#4!

ブラックバーンは彼に要注意です!!!

ここ5試合で6点をローフがあげています!!!!

ここ最近のオックスフォードユナイテッドの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 22.30.10

ここ最近のブラックバーンの試合結果:

Screen Shot 2016-01-29 at 22.30.19

プロベッターの予想:1−1で引き分け!!

 

日本時間1月31日0:00~

ポーツマス対ボーンマス戦

オッズ:3.10/3.50/2.40 (bet365)

 ベニク・アフォベがここ2試合で2点をあげているので、この調子でいけば、

アフォベをしっかり注意い無いといけません!!

リーグ2に所属するポーツマスにとってはとってもこれと無いチャンス♪

ポーツマスのティーンエイジャーであるコノール・チャップリンに注目です!!!!

プロベッターの予想:1−1で引き分ける!!!

 

 

日本時間1月31日2:30~

リヴァプール対ウェストハム戦

オッズ:2.05/3.50/4.00 (bet365)

キャピタル・ワン・カップの決勝に進めたことは、

リヴァプールにとって、大きな自信につながっていること間違いなしです!!!

しかし、まだどの姿のリヴァプールが現れるのかわかりません!

そんななか、相手であるウエストハムは絶好調のディミトリ・ペイェ!!

リヴァプールの守備陣に大きな責任がかかります♪

プロベッターの予想:1−2でウエストハムが勝つ!!!

 

日本時間1月31日22:30~

カーライル対エヴァートン戦

オッズ:7.00/4.75/1.50 (bet365)

キャピタル・ワン・カップでマンチェスターシティに敗れたエヴァートンはまだ

ショックから立ち直れて無い様子!!!

しかし、それとは関係なく、カーライルのスタジアムが超満員になるのは間違いなし!

リーグでの最近10試合勝ちなしのエヴァートン!!

プロベッターの予想:1−2でエヴァートンの勝ち!

 

日本時間2月1日1:00~

ミルトンキーンズ対チェルシー戦

オッズ:11.00/5.00/1.36 (bet365)

リーグでここ7試合負けなしのチェルシー(引き分けは3試合ありますが)!

ミルトンキーンズはチェルシーから同情してもらえるか?w

プロベッターの予想:0−3でチェルシー!!

 

FAカップの対決カードは格差がとっても開いていることが多いので、

安パイでがっつり賭けようかなと思っています!

 

オッズ一覧で確認↓

Screen Shot 2016-01-29 at 15.06.42

マンU・アーセナル・トッテナム・チェルシー・ウエストブロムは鉄板だと踏んでいるので、

初のパーレーに挑戦しちゃおうかなと思っています♪

 

そして、今日の新聞二枚目には大きくマンチェスターユナイテッドの監督ファン・ハールさんが!

「もうさすがに後がない!」とのことです!

明日の試合はさすがに大丈夫だと思います!

負けるなファン・ハール!がんばれファン・ハール!!!!w 

Screen Shot 2016-01-29 at 12.17.50 

 

そしてそして、スペインの現地新聞ではこんな記事が!↓↓

Screen Shot 2016-01-29 at 12.35.27

 

バルセロナとバイエル・ミュンヘンのユニフォームスポンサーをしているカタール航空が

以後4年分のスポンサー料金として約312億円払ったんだとか!!

なので、来シーズンからメッシの年俸が50億円になるんだとか!!!!!

 

いや、もう意味わからんし!!

なにその世界観!!!!

いやでも逆にさすがっす!!!めっちゃ夢あるわ!!!!!w

 

なんだか、今日の記事は張り切りすぎて、結果まとまらなくて、長くてすみません。

週末はゆったりしましょ♪

 

ただいま絶賛イベント中なので参加お願いしまーす♪

投稿するだけで現金がもらえる‼︎当サイト限定キャンペーン情報!

 

ケイトでした!!

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

 

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 海外プロ予想

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 4件

>> ケイト < 114.69.**.*** > 2016-02-01 12:52:53

>>アルファさん

あああるうふぁさああん!!そうなんです!そうなんです!そうなんです!
めちゃめちゃ惜しかった!!!!ウエストブロムが引き分けなんて!!!!!!
そんなのひどい!ひどすぎる!!!!
初パーレーに心躍らせて他のに!!!FAカップのような格差の開いている戦いで、初心者の私でも、ちょっと珍しく自信持ってかけたのに!!!
くやしいいいいいい!!!!
いやまじ、ウエスブロムまじなに引き分けてるんだし!!!!!w

しかも、そうか!!!がっつりユーロボーナス貰う気満々でいたけど違ったのか!w
私も思いっきり貰う気満々でしたw
あるあるですw

てか、下がっても25倍て!!!羨ましい!!!超裏山w
その倍率、私が楽しみにしてて外したパーレーのオッズですw
いいな〜〜〜〜!!!!

1個だけ外れるって、めちゃくちゃやりきれない思いですよねw

次のFAカップは2月20日ですね。。でも、もうほぼ強者ばかりだし、試合数少ないけど、キャンペーン期間中なので、そこはしっかりパーレーしようと思います♪

またよろしくお願いします♪

>> アルファ < 118.109.***.*** > 2016-02-01 11:21:54

こんにちは(≧∇≦)/
週末のFA杯は裏でU23日韓戦があったりでハラハラしましたが、基本的に順調に行ってくれましたが、ケイトさんのパーレー惜しい!!

私の方は取るには取れましたがウェストハムが引き分けてしまったので、倍率は71倍から一気に25倍まで下がってしまいました(ノ´∀`*)

しかしパーレーでうまくいくことは日々各チームをしっかり見れている証拠になるみたいなところもあって、うまくいくと本当に嬉しいです!

あと途中で気づいてがっかりしたのですが、bet365のユーロサッカーボーナスはFA杯は対象じゃなかったですね。こういうとこがヌけているんです私(笑)

ちなみに全部当たるとは思いませんがとTwitterでお教えした10チームパーレーは1個だけやらかしてしまいましたね(;´∀`)

>> ケイト < 114.69.**.*** > 2016-01-30 19:15:23

>>アルファさん

うおおおおおおおお!!!!
こんにちは!!!あついあつい!!!!私も同じ感じでかけました!!
マンチェスターユナイテッドをかけ損ねてしまったのですが!!!!

でも、めっちゃオッズ上がってて、テンションぶち上がってます!!!
うわ!!でも、アルファさんのオッズ半端じゃない!!!!!!!!!
いいな〜w
私ももう一個かけちゃおうかな!!!!!

いや、パーレーテンション上がりますね!!!私もミスパーレーになりたいw
パーレーFACup

>> アルファ < 118.109.***.*** > 2016-01-30 11:45:22

とても参考になる記事ありがとうございます(≧∇≦)/

私もFA杯はプレミア勢しか把握していないので、怖いところもありますが、今現在のプレミア勢で不安な内容のサッカーをしているのはマンU、アストン・ヴィラ、ウェストブロムくらいなので、私も今回は鉄板予想です。

そして穴が開くと見るのはこれまた同じくリバポウェストハム戦で一致しています(*´∀`*)

そんなわけで、今回私が勝負しているパーレーを貼っておきます。bet365のユーロサッカーボーナスゲットしましょうヽ(=´▽`=)ノ

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

1x2 ステイク: 10
嘉風 VS 日馬富士

大相撲秋場所13日目、嘉風VS日馬富士の対戦の予想を予想します。 先の大相撲名古屋場...

by てっちん · 最終更新 7時間前 0
野球 1x2 ステイク: 10
広島 vs 巨人

プロ野球で本日唯一行なわれる広島vs巨人の24回戦を予想します。今シーズンこのカードは...

by まるよし · 最終更新 9時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 5
京都サンガVS湘南ベルマーレ

明治安田生命J2リーグ 京都サンガVS湘南ベルマーレを予想します。 今シーズン成績は...

by らりるれろ · 最終更新 9時間前 0
サッカー ハンデ ステイク: 4
北海道コンサドーレ札幌VSアルビレックス新潟

明治安田生命J1リーグ 北海道コンサドーレ札幌VSアルビレックス新潟を予想します。 ...

by らりるれろ · 最終更新 10時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 10
V・ファーレン長崎vsジェフユナイテッド千葉

Jリーグ、V・ファーレン長崎vsジェフユナイテッド千葉の予想です。 データ重視で予測...

by VAMOS · 最終更新 16時間前 0

PAGE TOP

コメント欄