ウィークエンドスペシャルエルクラシコ♪

ウィークエンドスペシャルってことで、今週も週末が来ましたね!!w

プレミアリーグ今週末のビッグマッチは・・・・
ノリッジ対ニューカッスル戦!!!

いやあ。でも個人的にはリヴァプール対トッテナムだと思ってたのですが・・・w

 

!!ウィークエンドスペシャル2016.04.01!!

Screen Shot 2016-04-01 at 20.35.58

でもこの写真はとってもギラついてますね〜二人とも♥

ベニテスとニールがギラつきまくっております♪楽しみですね〜〜♪
でも、顔こっわっ!!!!!w

Screen Shot 2016-04-01 at 20.35.47

アストンビラ対チェルシー(日本時間4月2日土曜日20:45~)

ビラの6連敗はこのまます進んでしまいそうです!!レミ監督は大丈夫か?
そんな雰囲気の悪いビラにさらに追い討ちをかけるように、アグボンラホーが喫煙疑惑で謹慎処分になりました!

過去8試合中7試合チェルシー対アストンビラ戦でチェルシーが勝利しています!

PaddyPowerからのチップ♪
デイビッド・モイーズがビラの次期マネージャーになる:1.57倍

 

アーセナル対ワトフォード(日本時間4月2日土曜日23:00~)

アーセナル対ワトフォード20160402

私が応援するアーセナルはタイトル争いに加わる為にも3位のポジションはキープしたいところ!
そしてワトフォードとは1ヶ月前のFAカップでアーセナルは準々決勝敗退をしているアーセナル!!!
ここは勝ちたい!!!!意地とプライドをかけて!!!!

PaddyPowerからのチップ♪
両チームが得点して、引き分けなんじゃないかと
予想されマス‼︎

 

みなさんも、そして私も気になっているのは最近あまりぱっとしないアーセナル・・・。
オジルアーセナルの不調認める20160402
実際にアーセナルの不調をオジルが認めています。ロンドンの昨日の新聞の一部です。
大丈夫かなあ?アーセナル?頑張れアーセナル!
もうそろそろ後がないぞ!!!

 

ボーンマス対マンチェスターシティ(日本時間4月2日土曜日23:00~)

現在リーグ4位のマンチェスターシティは5位のウエストハムに勝ち点1点差でギリギリで4位にいるという現状です!!
デブライネの近日復帰の可能性にも期待して、まだまだ優勝争いに食い込む気満々です!

デブライネが1月に怪我する前のマンチェスターシティはトップのレスターとのポイント差がわずか3点でした!
しかし現在は15点差まで開いてしまいました!!!!
なんともデブライネの存在が大きいんですね!!!!!!

PaddyPowerからのチップ♪
この試合が引き分ける:3.5倍

 

サンダーランド対ウエストブロム(日本時間4月2日土曜日23:00~)

サンダーランドは今回勝てれば、降格圏内から脱出が可能です!このビックチャンスをつかめるかビッグサム!
ここ2試合で得点を決めているストライカーのジャーメイン・デフォーにビッグ・サムは期待をかけマス!!!
そんなサンダーランドは過去のウエストブロムとの戦いで3戦で3得点をサイード・ベラヒノに得点を許しているので、要注意です!!!

PaddyPowerからのチップ♪
ウエストブロムが勝つ:1.36倍

 

ウエストハム対クリスタルパレス(日本時間4月2日土曜日23:00~)

トップ4入りを目前とし、さらに来シーズンからは新スタジアム(オリンピック・スタジアム)に移るということで、まさにノリノリでアゲアゲなウエストハム!通称ハマーズ!
ハマーズのトップストライカーのディミトリ・ペイェが先日の国別親善試合でフランス代表として目覚ましい活躍っぷりだったので、クリスタルパレスのアラン・パーデュー監督はドキドキしてるはず!!!
ちなみにそのクリスタルパレスは12月19日以降、リーグ内で勝ちなしです!!!!

PaddyPowerからのチップ♪
この試合が引き分ける:3.5倍

 

ノリッジ対ニューカッスル(日本時間4月2日土曜日23:00~)

ノリッジ対ニューカッスル20160402

今週のビッグマッチです!!!
現在リーグ17位のノリッジと19位のニューカッスルの戦い!
この戦いで勝利することで、「まだまだいけるんだ!」という印象付けのできる大一番!
ここでニューカッスルが勝てば、ノリッジの勝ち点に追いつくことができマス!
ベニテス率いる新生ニューカッスル!ノリッジを捕まえられるか???

ニューカッスルはリーグでの3試合で試合が80分を過ぎてから得点を決めていマス!
見逃さないようにしなければ!!!!

10月にニューカッスルのホームで行われた、ニューカッスル対ノリッジ戦では6−2でニューカッスルの勝利!
しかも、6回放ったシュート全てが決まり、得点していマス!!!!!!

PaddyPowerからのチップ♪
両チームが降格する:3.4倍(←結構低いw)

 

ストークシティ対スウォンジー(日本時間4月2日土曜日23:00~)

ストークのトップストライカーのマルコ・アルナウトヴィッチはホームでの過去3試合で3得点あげていマス!!!!

対するスウォンジーはリーグでの過去16試合中無失点だった試合はたったの1回!!!
これはゴールスコアで予想するチャンスか?????

PaddyPowerからのチップ♪
ストークが勝つ:2.1倍

 

リヴァプール対トッテナム(日本時間4月3日日曜日1:30~)

優勝がかかっているトッテナムにとったらどの試合も手が抜けない状況です!
しかし、いかんせんトッテナムはリヴァプールのホームのアンフィールドでの試合で勝てていないのです。
過去21試合中1試合しか、アンフィールドでの勝利がないトッテナム・・・・・。
優勝のためにはそんなことにとらわれていられません!
トップ4入りを目指しているリヴァプールは前回のサウサンプトン戦での屈辱を晴らしたいところです!!

PaddyPowerからのチップ♪
両チームが得点してトッテナムが勝利する:5.5倍

 

レスターシティ対サウサンプトン(日本時間4月3日日曜日21:30~)

レスター対サウサンプトン20160402

この試合は私が?私たちが???とってもきになる日本人対決です!!!
この試合はなんとも必見ですね♪しかも、明日の夜21:30~なので、時間帯も最高ですね♪
トップを走るレスターはここできを緩めずにしっかりを勝ちを収めていきたいところです。

レスターは今シーズンの13試合は1点のみで勝利を決めています!

PaddyPowerからのチップ♪
ジェイミー・ヴァーディがバックヒールで得点を決める:41倍

 

マンチェスターユナイテッド対エヴァートン(日本時間4月3日日曜日0:00~)

マンチェスターユナイテッド対エヴァートン20160403

マンチェスターユナイテッドのフォーカスはウエストハムとマンチェスターシティを見ています!
そして、リーグ2連敗中のエヴァートンはここで連敗をしっかり止めておきたい!!!

エヴァートンはアウェイに強い!過去14回行ったアウェイ戦でまだ1回しか負けていないのです!
このままオールドトラッフォード(マンUのホーム)でも勝利できるか???

PaddyPowerからのチップ♪
ルカクが得点を決める:2.5倍

 

そしていよいよいよいよいよ今夜(明日の早朝3:30~)!
エルクラシコですよ〜〜〜〜!!!

 Screen Shot 2016-04-02 at 19.19.15

とおおおおおおおおっても楽しみです!!!!てことで、今日は超!早くに寝て、朝3時半に起きます♪

 

Screen Shot 2016-04-02 at 19.20.10

メッシとロナウド!!どっちの得点が高いかな?
いや、いうてスアレス対ベイルでは??と、そんな気もします!!!!!
とっても楽しみですね!!!!!!!!!

 

もちろん観戦は無料でbet365からですよ♪

ちなみに私はバルセロナが勝つと思っています♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー ロンドン現地情報

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 2件

>> ケイト  2016-04-04 20:28:50

>>アルファさん

お久しぶりです!!こんにちは!
てか、アルファさんエルクラシコみてないのは意外でした!あ!でもリーガだからですか??
セルヒオ・ラモスが退場した時、完全にバルセロナの勝ちだと思い込みました!
本当にまさかです。。。。

シティ本当に最近パッとしないですもんね!!!今回はめっっちゃ点入れてますけどw

アーセナルがワトフォードに対してこんなに得点するとは思いませんでした!!!

ウエストハムにかんしては完全にえ???って感じでしたよね!!!!
審判笛鳴らすのめっちゃ早かったですけど!!!!でも、ペイェのあの芸術的なフリーキックはすごかったですね!!!

パーレー一個外しってめちゃくちゃ悔しいですね!!!
そんな時過去に戻って、かけた時の自分に囁いてあげたくなる!!!w

やっぱアルファさんJに強いですね!!!!さらっとパーレー成功させてるではないですか!!ずーるーいーーー!!!

>> アルファ  2016-04-03 03:11:57

こんばんは(≧∇≦)/
シティについてのデ・ブライネの存在の大きさは仰るとおり絶大です。
今節で復帰し、見事シティが完勝したのでレスターとしては油断ならない相手が復活してきたといって良いと思います。

アーセナルも地味に難しい試合で今日は完勝しているので、明日のレスターには結構プレッシャーが掛かるかもです(最も大事な2位トテナムはまだ試合中ですけど)。

そんなこんなで今日のプレミアではウェストハムまさかの退場にやられてしまいました(´・ω・`)

Jリーグでは湘南神戸で失敗してこちらもパーレーとminitoto1個外しでしたorz

Jリーグの鳥栖柏、大宮磐田の引分、G大阪横浜FMの横浜勝利をドンピシャ予想出来ていただけに残念でした。なにかあと一つ持ってないんですよねー(笑)

ただ地味に今週はJの結構なチームが的確な補強をしたので、若干今後のJ1は予想しやすくなるかもしれません!

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
WIN+3.1倍:セレッソ大阪vs浦和レッズ

入金確認しました ありがとうございました

by ひろ · 最終更新 9分前 2
サッカー 1x2 ステイク: 5
WIN+3.2倍:アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス

1-0 的中

by kiyoshi · 最終更新 14時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 5
LOSE:モンテディオ山形vs湘南ベルマーレ

0-3 不的中

by kiyoshi · 最終更新 1日前 1
1x2 ステイク: 10
WIN+1.705倍:石浦 vs 北勝富士

石浦●-○北勝富士 押し出し 的中 http://sumo.or.jp/ResultData/torikumi/1/14/ 北...

by ザンク · 最終更新 1日前 1
テニス 1x2 ステイク: 10
LOSE:フィッリプ ・クライノビッチvsダニエル太郎

不的中 クライノビッチ 2-0 ダニエル太郎 これで対戦成績4-0 相性の問題よりも実力...

by ひろ · 最終更新 5日前 3

PAGE TOP

コメント欄