27日水曜日のCLマンC対Rマドリー戦インプレイベットオファー来ました〜♪

こんばんは〜〜〜♪予想通りですね〜〜〜♪きたきたきたきた♥

4月27日水曜日3:45~チャンピオンズリーグのマンC対Rマドリー戦!!!!
インプレイベットオファーby bet365からです!!!あざーーーーす!!!
お世話になってマース♪w

インプレイベットオファー!!

CLインプレイベットオファー20160425

きましたね〜♪本当にbet365はCL好きですよね!!!

みんな大好きですけど!!!w

このインプレイベットオファーの大チャンス!みなさんはどう使いますか???

↓↓↓↓オファー初めての方はこちらから↓↓↓↓
インプレイベットオファーについて

インプレイベットオファーを受けるための基本的なルールはこちらです♪

※返金額は試合前に「マンチェスターユナイテッド対リヴァプール戦」に賭けた額です。

ちなみに・・・インプレイの賭けの一番初めの賭け額が保証の対象になっています。

日本時間4月27日水曜日の朝3:45分からのマンチェスターシティ対レアルマドリード戦が始める前に、この試合に賭ける。

試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。

※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!

⒊インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります♪

インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私の場合はマックス50$)が返ってきます!
※日本の場合だと2500円です。

インプレイベットオファーの予想に悩み疲れたあなたに♪
♪ノーリスクパターンをお勧めしますよ〜♪

 

 

先週末はエキサイティングされましたでしょうか?
5月21日のFAカップはマンU対クリスタルパレスで決まりですね♪
今日もイギリスロンドンは盛り上がっておりますよ♪

そんな週末明けの新聞metroのスポーツ面の見出しは・・・・

metroトップ20160425

そうです!イングランドの注目は・・・・

FAカップです!!

みんなの予想通りクリパレが勝ちましたね〜〜〜!!!!!

くそ〜〜〜!!w

確かに、あのウィッカムはめちゃくちゃハイだったわ〜!!!
ウィッカム最高のヘディングでした!!
てかこの試合では行った3点ともヘディングて!!!www

まあディーニーに関しては、後頭部?肩?なぞですがw

でもクリパレの1点目10番のヤラ・ボラシエの得点後のあの余裕な感じむかつくわ〜!w

しっかりはしゃいで欲しいのに〜〜〜!!!

その一方で、ワトフォードのディーニーのゴールすごかったですね!

ディーニーのフィジカルの強さが露わになってますな!!!!

 

そして、たまに映るサポーターの一喜一憂する感じがいいですね!ウィッカムが決めた後のワトフォードファンの泣きそうな男の子の顔見たらこっちも目ガシラ熱くなりますよ!!w

クリパレ勝利記事20160425

この試合見たらイングランドの盛り上がり具合伝わりますよね???

いやあ〜でも来月もう決勝かあ〜早いもんですね!!
つい先日前年度にFAカップの決勝でアーセナル対アストンビラの試合について書いたような気がします!
去年のFAカップについての記事w

いろんな意味で面白くて懐かしいので見てみてくださいw

 

そしてそして!!!!

アーセナル格下サンダーランドに引き分けです〜〜〜〜しかも0-0!!!

アーセナル格下に引き分け20160425

もうこれで完全に優勝は無理ですよ〜〜〜〜!!
どこかまだ信じていたけれども〜〜〜〜〜!!!!

よりによって0-0はきついですね・・・・。

 

 

この試合のおかげでサンダーランドは降格圏内からなんと脱出しました!
このタイミングで、この相手にこの結果はだいぶ、だいいいぶがっくしでございます。

 

レスターは王者らしく4-0で快勝です!もう優勝は目前です!

この写真とってもいいですね〜〜〜!!!

ロンドンの盛り上がりといえばFAカップだけでなくてレスター優勝にもみんなこれは沸き立っております!

今回のスウォンジー戦はチームきってのストライカーであるヴァーディが不在!!!

ちょっとみんな心配はしていましたが、もう、そんな心配はなんのその!!!

レスタースウォンジーに20160425

これいい写真ですね〜〜〜♥

待ち受けにしちゃいたいくらい好きですこの写真!元気になる!!!!w

 

盛り上がりまくりのロンドンにバルサのあの人気選手が!!??

Screen Shot 2016-04-25 at 21.00.21

ネイマールがオックスフォードサーカスに!!!??????

まじ?まじ??めちゃくちゃ近いんですけど!!!!w

オックスフォードサーカスといえば買い物の中心地!オシャレなリージェントストリートとクロスしてるんですよ〜♪

日本で言ったら渋谷みたいな感じかな??表参道とか??かな??

この情報はスペインの新聞に載っていました〜!ちょっとテンション上がったのでシェアしちゃいます♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

教えて! bet365からエントロペイへの出金に関して

今までエントロペイで入金していました。 現在エントロペイに対する3500円のお支払い...

by ドンベイ · 最終更新 3時間前 10
教えて! idebit 口座作成について

管理人さん ありがとうございます!さらに質問して申し訳ないんですがエントロペイに...

by DD · 最終更新 4時間前 80
教えて! ウィリアムヒルからエコペイズ対応になりましたと...

スマホで利用していますが、ウィリアムヒルからエコペイズへ出金が可能になったのであれ...

by しろととろ · 最終更新 6時間前 0
雑談 【質問歓迎】BET365何でも翻訳広場

>>yevさん 翻訳すると、 カード発行会社より、カードへの返金が拒否されたと連絡が参...

by 管理人 · 最終更新 1日前 102
教えて! bet365 メールにて身分証送信後の回答メールについて

>> さん このメールについてはこちらでご説明しているケースと同じとなります。 下...

by 管理人 · 最終更新 1日前 10

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 8
エジプト vs ガーナ

アフリカネイションズカップ2017グループDエジプト対ガーナ戦の予想となります。 エジ...

by ザンク · 最終更新 3時間前 0
バスケ ハンデ ステイク: 10
スパーズvsラプターズ

久しぶりの予想となりますが、NBAのサンアントニオ・スパーズvsトロント・ラプターズの...

by kopites · 最終更新 8時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 5
WIN+2.00倍:バーンリーvsサンダーランド

入金確認しました。ありがとうございます。

by tulo · 最終更新 8時間前 3
その他 1x2 ステイク: 5
WIN+1.768倍:貴ノ岩 vs 錦木

入金確認致しました。 いつもありがとうございます!

by ザンク · 最終更新 1日前 2
テニス 1x2 ステイク: 2
WIN+1.751倍:ティエム VS ゴファン

的中 7-5 6-7 2-6 2-6

by クリスティーヌ · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄