大好き♥インプレイベットオファー来ました♥

こんばんは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今週も明日で中日ですね♪頑張っていきましょう!!

中日の楽しみはそうですCLです!チャンピオンズリーグです!!!!

お得なインプレイベットオファーがまたまたbet365から来ました!!!

bet365inplaybetoffer20160413

今回が2回戦目となる準々決勝のこの組み合わせ!

記憶に新しい1回戦目は2-2の引き分けでしたね!!!デブライネの復活で、だいぶ頼り甲斐のあるマンC!

私は基本的にプレミア好きなので、もちろんマンCを応援したいところですが、如何なりますかね〜?

ちなみにオッズの3社比較は・・・・

 
ホームの勝ち 2.9 2.920 2.80
アウェイの勝ち 2.5 2.490 2.50
引分け 3.6 3.630 3.30

 

 

 

 

・・・・と、こんな感じです。 マンCはホームでPSGを迎え入れるわりに、期待値低いのですね!意外!

でもやっぱり迷う場合はノーリスクパターンで前回と同様にいきたいと思います!

前回の引き分けさいこうでした!w

ノーリスクパターンというのは、事前ベットで「マンCかPSGが勝つ」bet365で現在1.29倍を賭けて、
インプレイベット(負けても無料)で引き分けに賭けますそうするとどっちに転んでも、大丈夫なのです♪

CLPSGvManC20160413

インプレイベットオファーを受けるための基本的なルールはこちらです♪

※返金額は試合前に「マンチェスターユナイテッド対リヴァプール戦」に賭けた額です。
ちなみに・・・インプレイの賭けの一番初めの賭け額が保証の対象になっています。

日本時間4月13日水曜日の朝3:45分からのマンチェスターシティ対パリサンジェルマン戦が始める前に、この試合に賭ける。

試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。
※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!

⒊インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります♪

インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私の場合はマックス50$)が返ってきます!
※にほんだと2500円です。

迷ったらノーリスクパターンをお勧めします♪
明日は、はやおきですよ〜♪みなさまの健闘を祈ります♪

 

インプレイベットオファーに関する利用規約・返金等に関してはこちらから♪

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー BET365

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 4件

>> ケイト < 126.185.***.** > 2016-04-17 15:33:09

>>アルファさん

返信が遅れてしまい申し訳ありません!
火曜日から深酒とはなかなかのツワモノですね!!!!!w

人によって試合対象が変わるなんてことあるんですね!!なんだか情報をシェアできなくてとっても残念な気持ちです。。。

でも、マンチェスターシティ対PSGの試合は本当に読めなかったです!!!でもやっぱデブライネやってくれましたね〜!
そして、GKのジョーもとっても大活躍でしたね!!!
CLはバルサがまさかの敗退をしているので私も個人的にとっても驚いています!
バイエルンのペチェグリーニ監督の現在対未来対決あるとしたら決勝になりそうですね!それめっちゃ面白いです!!!!!
シティーの次のCLは27日の水曜日ですね!しかもレアル!!!!!!!!!
またまためちゃくちゃ面白そう!!!!!!!これはインプレイオファー関係なく見ものです〜〜〜〜♥

しかも、そんなシティーは昨日の試合でも絶好調ぶり全開でしたね!!!
リーグ内においても、CLにおいてもデブライネ復帰後のシティーには目が離せそうです♪
もうリーグの試合も残すところわずかではありますが、わくわくが止まりません!!!!!!!

>> アルファ < 118.109.***.*** > 2016-04-14 16:02:46

まさかの当日は付き合いでの深酒が響き起きられずに大失敗しました(笑)
マンC勝利も本命予想していたのでちょっともったいなかったです(;´∀`)

てか今回のインプレイオファーは人によって対象試合が違ったのかもしれませんね。私のところにはレアル戦しかオファーありませんでした。マンC戦の方がオッズ的にずっと面白みも旨味もあったのにー!
でも寝過ごしたんだから仕方ないですね(〃∇〃)

デ・ブライネの復帰でマンCは活気づいていますがリーグ戦ではすでにレスターともトテナムとも戦い終わっているのがちょっとかわいそうかもしれません。
一方で確か実績のないCLは勝ち残っているわけですから、ここを千載一遇のチャンスと捉えてビッグイヤーを掲げてくれても面白いです。

バルサが消えたので一応チャンスはあると思います。
それにバイエルンと当たることになればペチェグリーニ監督としては来季は今自分の椅子に座る相手との直接対決ですから痛烈な皮肉をシティフロントに結果で示せるかもしれませんね(*´∀`*)

>> ケイト < 126.167.***.** > 2016-04-13 18:55:42

>>アルファさん
こんにちは!前回もインプレイベットオファーはマンチェスターシティ対PSGでしたが、今回もでしたね!

アルファさんの仰るとおり!!!レアルが大差で勝利でしたね!!!!すごい!!
前回0-2で負けているレアルなのに、2回戦で大差で勝つと予想できちゃうところがめちゃくちゃすごいです!!!
てか、兄さんさすがです!!w

明日はヨーロッパリーグからの週末も控えておりますね!!また今週も忙しくなれそうです♥

私個人はマンチェスターシティが勝って嬉しいきもちですが、お財布はあまり喜んでいないので残念ですw

>> アルファ < 118.109.***.*** > 2016-04-12 23:45:50

今回のインプレイベットオファーはレアル対ヴォルフスブルクだと思います(間違っていたらすみません)。
アウェイでとことん弱いヴォルフスブルクなのでここはレアル勝利が安定、その上でインプレイでベンゼマスコアを当初考えていましたがそのベンゼマは前回のヴォルフスブルク戦で負傷、リーグ前節ベンチ外と出場すら怪しいので、ここはインプレイで引分+ヴォルフスです。

ヴォルフスが勝つか引き分ける確率はかなり低いですが、ベンゼマ不在という前提ならやや可能性が見えてきます。

結局はレアルが大差で勝つ可能性が高いとは思いますが、前回のヴォルフス戦でのレアルのパフォーマンスは酷いものだったのでいわゆる一抹の不安という部分に逆に光明を見出すのが良いのではないかなと思っています。

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
松本山雅 vs ヴィッセル神戸

松本山雅 0-2 ヴィッセル神戸 「的中」

by Castello · 最終更新 10時間前 1
野球 1x2 ステイク: 10
WIN+1.74倍:ブルージェイズ vs ロイヤルズ

入金を確認しました。ありがとうございます!

by まるよし · 最終更新 12時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+1.8倍:AC長野パルセイロVSジュビロ磐田

誤字訂正 ×市連れしました。 〇失礼しました。

by らりるれろ · 最終更新 14時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 3
LOSE:ツエーゲン金沢VS名古屋グランパス

すみません。結果報告忘れてました。 不的中 金沢3-1名古屋

by らりるれろ · 最終更新 14時間前 2
野球 ハンデ ステイク: 7
アストロズ vs ホワイトソックス

明日行なわれるアメリカンリーグの試合からアストロズvsホワイトソックスの5回戦を予想...

by まるよし · 最終更新 17時間前 0

PAGE TOP

コメント欄