ヨーロッパリーグはラスト2節ですyo!!

こんにちは〜!

日本ではまだまだゴールデンウィーク真っ最中というのですから驚きですw

そんな中今週金曜日のスポーツ面は大きくリヴァプール!!!

日本人ファンの方も多い人気チームであります!!日本時間5月6日の早朝に行われた、
UEFAヨーロッパリーグの準決勝第2戦!
リヴァプールがビジャレアルに3−0で快勝です!!

metro20160506-3

 

 

第1回戦は0−1で負けていたリヴァプール!そして今シーズンは現在リーグ8位のリヴァプール!
ここでホームのファンを喜ばせたいリヴァプール!

試合の始め、ポロポロするボールに冷やっとしましたが、しっかり詰めてみんなで1点決めます!!ここでのファンの盛り上がりといったら半端じゃない!
実際に会場にいなくても伝わる臨場感!

そして、粘りのミルナー!光るララーナ!絶妙なフィルミーノ!
2点目決めた時のスタリッジの顔に注目です!ちなみにわたしは泣きました!!

そして後半70分で#6ヴィクトル・ルイスがレッドカード!
最後にはフィルミーノからのスタリッジからのララーナ!
ララーナのあのゴールはすごすぎるでしょ!イケメンすぎるでしょ!!wwww

ここで一番私が伝えたいことは「クロップ監督顔怖すぎる」ということですw

 

37節の週末ウィークエンドw

ゴールデンウィーク休みを取れている人もいない人もみんなに毎週やってくる「週末」です!w

今週末もウィークエンドスペシャル〜〜♥

今週のプレミアリーグ第37節は今夜(5月7日20:45~)マンチェスターユナイテッド対ノリッジ戦からスタートです♪
リーガエスパニョーラの第37週は明後日(5月9日0:00~)全試合同時にキックオフです♪

そして、チャンピオンズリーグについてなどなど、今週末もイングランドの新聞”metro”とスペインの新聞”MARCA”よりお届けします♪

 metro20160506-2

今週のウィークエンドスペシャルにはシャンパンを持って会見に臨んでいる正に「時の人」ラニエリ監督の写真が出ております♪

アストンヴィラ対ニューカッスル(日本時間5月7日23:00~)

もはやちょっと可哀想な領域に入っているヴィラ。名将ベニテス監督を筆頭に成長を見せているニューカッスル!降格圏内からは外れている彼らの望みはこのまま活気あふれる気持ちのよい試合をしたいということ!!!w

パディ’sチップ
どちらのチームも得点しない:2倍

ボーンマウス対ウエストブロム(日本時間5月7日23:00~)

過去最近リーグでの6試合中5試合負けているボーンマウス!
一方で7試合連続で勝ちなしのウエストブロム!前回勝ったのは3月6日のマンチェスターユナイテッド戦です!

パディ’sチップ
引き分け:3.5倍

クリスタルパレス対ストーク(日本時間5月7日23:00~)

クリスタルパレスはプレミアリーグでの試合で19試合中1勝のみ・・・・。
そしてプレミアでのここ最近8試合毎回得点を許しているストークです!w

パディ’sチップ
引き分け:3.4倍

サンダーランド対チェルシー(日本時間5月7日23:00~)

サンダーランドのホームで行われるこの試合!!サンダーランドファンにとっては、ここで応援しなかったら名が廃る!!なんせ降格かかってますから〜〜〜〜〜!!!!
この試合は1失点も許せません!!!
ジャーメイン・デフォーも万全で待ち構えていますよ!!その様子を間近でチェルシーが見届けますよ〜♪

ちなみに過去22試合のサンダーランド対チェルシー戦は19試合チェルシーが勝利しております。

パディ’sチップ
サンダーランドが勝利する:2.875倍

ウエストハム対スウォンジー(日本時間5月7日23:00~)

ウエストハムはここ勝ちたいのです!ここで勝てばベスト4?は無理だけど5は確実♥?
しかもしかも!!!現在5位のマンチェスターユナイテッドとは最終週の来週火曜日(日本時間5月11日水曜日3:45~)に直接対決なんです!!!!!!
しかもウエストハムにとっては最後のアップトンパークでの試合!!!!

来週の今シーズン最後であり、アップトンパークでの最後の試合を素晴らしいものにするために!!!!ウエストハムの気合いは入りまくります!!!!!
ちなみにウエストハムはここ10試合負けなしです♪

パディ’sチップ
ウエストハムが勝利する:1.5倍

レスター対エヴァートン(日本時間5月8日1:30~)

多くのレスターを愛する人達がまだまだ優勝の興奮から冷めやらないまま、プレミアリーグのトロフィーをレスター首相のウェズ・モーガンが受け取ったのを見たら誰もが涙を止められないはずw
でも、クラウディオ・ラニエリ監督がさらに高いところを目指しているんです!気を抜くようなことはありません!!
ちなみにレスターのストライカー、ジェイミーヴァーディは今シーズン30もの得点に貢献しております!!!

パディ’sチップ
レスターの勝利:3.25倍

トッテナム対サウサンプトン(日本時間5月8日21:30~)

先週の月曜日(日本時間火曜日)にとっても悲しくて悔しい思いをしたトッテナム。
しかし、だからと言って彼らは完全に意気消沈してしまったわけではありませんから!!
対するサウサンプトンも先週マンチェスターシティに4−2で勝利を収めているため、かなり乗っています!
サウサンプトンは過去の試合で14点をヘディングで決めています!

パディ’sチップ
サウサンプトンが勝つ:4倍

リヴァプール対ワトフォード(日本時間5月9日0:00~)

Screen Shot 2016-05-07 at 16.35.20

ワトフォードでのキケ・フローレス監督試合も残すところあとわずか!
感謝の気持ちでいっぱいで見送りたいんです!!!w
一方のリヴァプールは今シーズンコーナーから10得点が生まれています!!!

パディ’sチップ
リヴァプールが勝利:1.444倍

マンチェスターシティ対アーセナル(日本時間5月9日0:00~)

先週のサウサンプトンとの試合で負けてしまったのはチャンピオンズリーグだったから!
本気のマンチェスターシティが今回はちゃんとした顔ぶれで挑みます!!
しかも対するは一個順位が上のアーセナル!!ここは負けられないっしょ!
チャンピオンズリーグ準決勝進出の名にかけて!w
しか〜〜し!対するアーセナルも、まあだまだ2位への昇格諦めてませんから〜〜!!!
今シーズン前半はトップにまで躍り出ていたアーセナル!!もう、気を抜きませんよ!!w

なんせアーセナルはここ3試合連続無失点試合ですから!

パディ’sチップ
マンチェスターシティが来シーズン優勝する:2.625倍

今週のビッグマッチ!

ノリッジ対マンチェスターユナイテッド戦(日本時間5月7日20:45~)

metro20160506-1

個人的に、ビッグマッチはマンチェスターシティ対アーセナル戦なんですけどね!w

ノリッジは負けてしまいそうな雰囲気がありますが、負けられません!ホームですよ!
しかし、ヨーロッパリーグベスト16でリヴァプールに負けたマンチェスターユナイテッドは、そのリヴァプールが決勝進出を決めたことが気にならないはずはない!!
マンチェスターユナイテッドファンはこれを受け止めてはいますが、こちらもこれ以上負けるわけにはいきません!!!

パディ’sチップ
アントニー・マーシャルが得点する:2.7倍

 

チャンピオンズリーグについて♥

こちらはスペインの”MARCA”より!

 MARCAがイングランドのmetroでの記事を報道しています!

ベイルの話題がイングランドの新聞で再熱しているって!

Screen Shot 2016-05-07 at 12.22.32

そりゃそうですよね。木曜日に行われたチャンピオンズリーグの2回戦は1−0でレアルが勝利を収め、決勝進出を決めました!!!!!

 

ベイル、絶妙ですね!!!! これはGKしょうがない!!!!

そして、フェルナンドのオウンゴールってなってるけど、そんなことない!!

みなさんお疲れ様でした!!!!! 来週のアーセナル戦に備えましょう!!!!

Screen Shot 2016-05-07 at 12.29.58
Screen Shot 2016-05-07 at 12.29.39

ということで決勝はスペインのマドリード対決ですね!!

チャンピオンズリーグ・オブ・ザ・ウィークで今週選ばれたメンバーを見てみてください!
これ。。。。。決勝メンバーのみw

Screen Shot 2016-05-07 at 12.18.33 

でもこれだいぶアトレティコが優勢です!!!今シーズンの優勝はアトレティコなのか??????????  

激戦のリーガエスパニョーラ

リーガエスパニョーラは今回、バルセロナと同ポイントで2位のアトレティコが最下位のバレンシアと対決なんです!!!

これ、アトレティコ勝つっしょ!!!!!!

バルセロナも格下14位のエスパニョールと対決!!!
レアルマドリードは現在9位のバレンシアと対決!!!!

こんな激戦があっていいのか!?!?!

チャンピオンズリーグで忙しいレアルマドリードですが、ここはしっかり勝って、優勝争いにしっかり食い込んで行って欲しいと切に願う妹であります♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 10
日本対タイ

ロシアW杯最終予選日本対タイ 前半ゴールアンダー1.5を予想します。 ロシアW杯最終予...

by jリーグマニア · 最終更新 11時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.34倍:ザスパクサツ群馬 vs ファジアーノ岡山

入金を確認致しました。いつもありがとうございます。 また精進します!

by アルファ · 最終更新 16時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 4
WIN+1.95倍:タイvsサウジアラビア

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.25倍:カタールvsイラン

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
パーレー ステイク: 5
LOSE:日馬富士vs鶴竜

不的中 行事が邪魔になって日馬富士の戦意喪失 あれだけ近いとぶつかったりする事故あ...

by ひろ · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄