ブックメーカーをもっと楽しむために!海外の人気ベッターの予想を知ろう!!

BETSHOOT、BETRUSHからトップベッターのスポーツ予想を見つけよう!

 

こんにちは!管理人です~

最近はケイトのイギリス情報に記事の更新を任せきりでなかなか更新をしていなかったのですが、
また少しずつ海外プロベッターの予想の翻訳なども投稿していきたいと思っています!

 

そこでふと気づいたのですが、
私がどこから翻訳元の予想を引っ張ってきているのかをお伝えしていなかったのですよね。

せっかくですので、今回はスポーツ予想の仕入れ元についてご紹介したいと思います。
ちなみに、このサイトを始めるにあたり各サイトの運営元には掲載してある予想を翻訳して転載することが問題ないことを確認してあります!!

まず1つ目のサイトはベットシュート(BETSHOOT)

betshoot_betting_tips

 

2つ目がベットラッシュ(BETRUSH)

logo

 

基本的にはこの2サイトです。

もしその他にもスポーツ予想が見れるサイトがあればぜひ教えてください!!

 

ベットシュート (BETSHOOT)に生息するグレートベッターの予想を知ろう!! 

 

まずはBETSHOOTサイトへGOGO~☆

 

トップページ上にある『Tipsters (優秀ベッター達)』というタブをクリック!

01

 

次のページに行くとこんな感じで3種類のランキングが出てきます。

左から順に

  • 『Best tipsters this month (今月の最優秀ベッター)』
  • 『Top 10 All time (歴代トップ10)』
  • 『On hot streak (最近の好調ベッター)』

という3種類のランキングです。

私はいつも『Best tipsters this month (今月の最優秀ベッター)』の上位3~5位くらいまでの人の予想を訳すようにしてます!

02

 

誰か選ぶと、そのベッターに関する情報が細かく出てきます。

  • TOTAL PROFIT = 総利益
  • THIS MONTH = 当月利益
  • PUBLISHED PICKS = 公表済み予想数
  • PICKS WON = 予想した試合の的中数
  • PICKS LOST = 予想した試合のはずれ数
  • PICKS PUSHED = 『自信あり』予想数
  • TOTAL YIELD = 利回り率

下のほうにある試合の一覧が彼の予想、結果、オッズ、利益です。
試合の名前をクリックすると実際の予想が見れます。

03

 

ここでプロベッター達の予想が読めます~。

 04

一番下にある表が選んだ賭け情報になります。

  • Pick = 選んだ賭け種類
  • Odds = オッズ
  • Bookmaker = 賭けたブックメーカー
  • Match Date = 試合の日程
  • Match Result = 賭けの勝敗

となります~!

 

さて、次です!!

 

BETRUSHを土俵に戦うプロベッターの戦績が知りたい!

 

早速BETRUSHサイトへいきましょう~!

 

トップページから『TIPSTERS (優秀ベッター達)』というタブをクリック!

05

 

こちらも3種類のランキングが出てきます。

左から順に

  • ROI (min. 50 picks) = (予想を50以上投稿したベッターの中か) 資金増加率ランキング
  • TOTAL PROFIT = 総利益
  • THIS MONTH = 今月の最優秀ベッター

となっています!
ちなみに横に出ている国旗のマークはベッターの出身国になっています。

わたしはいつもここでも『THIS MONTH』から予想を選ぶようにしています。

06

 

クリックするとそのベッターの個人成績が見れるのはBETSHOOTと一緒です。

一つ違うのは、BETRUSHは月ごとに予想した試合情報がまとまっていることです。

下の画像にある『Show picks』をクリックするとその月の予想した試合のリストが出てくるので見たい試合を選んでください

07

 

クリックすると予想が読めます!

08

 

どうでしょうか、ぜひ予想の参考にしてみてください。

その他、BETSHOOTやBETRUSHについて知りたいことやご不明な点があれば是非コメントやメールでお問い合わせください!!

 

他にも良い予想サイトがあるから翻訳してほしいとかの依頼も大歓迎です~~!

是非、ご存知でしたらお教えください。

今後ともよろしくお願いします~!

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 海外プロ予想

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 4件

>> 管理人(スマイリー)  2016-06-02 15:51:43

>>TKさん

有難うございます!楽しみにしております~(*´ω`*)
今早速、ここの予想翻訳やってみようかと相談中です(*´∀`*)
http://www.bettingexpert.com/tip/3031830-avispa-fukuoka-nagoya-grampus-eight

>> TK  2016-06-02 14:12:16

返信ありがとうございます。
是非とも宜しくお願い致しますm(__)m
私の方も他に優良なサイトがあればまた情報共有したいと思いますので、今後も宜しくお願い致します。

>> 管理人  2016-06-01 16:07:07

>>TKさん


コメントありがとうございます!
また、海外スポーツ予想サイトについて教えてくださりありがとうございます!シンプルで見やすいですね!
是非今度からはこちらのサイトにも目を通し、優良ベッターさんの予想が上がれば翻訳したいと思います!!

楽しみがまた一つ増えました、ありがとうございます~!

>> TK  2016-05-31 19:10:46

当サイトを拝見させて頂きました。
見やすく要点をまとめられているので、私自身役立てることができました。大変感謝しております。
そこで、管理人様に是非とも翻訳し、見やすくまとめて頂きたいサイトがあり、この度連絡させて頂きました。
そのサイトは bettingexpert というサイトなのですが
https://www.bettingexpert.com/
質の高いプロがいる大変評価の高いサイトのようです。
管理人様の気が進むのであれば、是非ともよろしくお願い致します。
急な連絡で申し訳ありません。宜しければ今後とも宜しくお願いします。

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

テニス 1x2 ステイク: 10
LOSE:フィッリプ ・クライノビッチvsダニエル太郎

不的中 クライノビッチ 2-0 ダニエル太郎 これで対戦成績4-0 相性の問題よりも実力...

by ひろ · 最終更新 1日前 3
野球 1x2 ステイク: 8
LOSE:オールセントラルvsオールパシフィック

6-2でオールパシフィックが勝利しました。予想不的中です。

by kopites · 最終更新 3日前 1
サッカー 1x2 ステイク: 10
LOSE:徳島ヴォルティス vs 京都サンガ

徳島 1-1 京都:不的中

by まるよし · 最終更新 4日前 1
野球 1x2 ステイク: 10
WIN+1.78倍:レッズ vs ナショナルズ

入金を確認しました。ありがとうございます!

by まるよし · 最終更新 4日前 2
野球 O/U ステイク: 10
LOSE:レッドソックス vs ヤンキース

レッドソックス 1-4 ヤンキース:不的中 完全に読み通りの試合展開だったにもかか...

by まるよし · 最終更新 4日前 1

PAGE TOP

コメント欄