WIN+2.34倍:クリスタルパレスvsマンチェスターユナイテッド|海外プロ予想Vol.122

5月21日(土)

イギリス・FAカップセリエA

クリスタルパレス vs ACマンチェスターユナイテッド

オッズが今後どう動くかは全く予想できないけど、これくらいの高オッズがついていれば試しに買っておく価値はあると思うんだ。

前回の試合、マンUは最終戦にして今シーズン初めて(と言っても過言ではないだろう)プレッシャーのかからない試合をした。

『格下のボーンマス相手に勝利もしくは引分けでリーグ5位確定』

しかもホームでの一戦だ。

その試合をこなした今、彼ら選手の意識は間違いなくこのカップ戦に注がれている、そう、このタイミングで成果を出すことは来たるユーロでの各国の代表選考にも大きくかかわってくるのは間違いないからね!

ちなみにマンUはこのカップ戦の準決勝は2-1でエヴァートンを下している。

 

クリスタルパレスはというと今シーズンはそれほど好調とは言えなかっただろうね、特にシーズン後半は。

シーズン序盤こそ好調でリーグ内順位も前半をキープしており、ファンからの期待度が無駄に高まり、来シーズンはヨーロッパリーグに出れるのではないかとの声も出てきていた。

 

しかしながら、今年に入り様子が変わった。

キープレイヤーが次々にケガに見舞われ、アベデヨールを獲得するまではストライカーにも事欠くありさまだった。

まぁそれでも彼、最近はベンチスタートが多いけどね!

そんなわけでクリスタルパレスは今年に入り2勝しか挙げてないわけだ。

このゲーム、得点があるとすれば、ウィッカムとゲイル頼みになるだろうね。

 

泣いても笑ってもこれが最終戦。互いにやるべきことはわかっているはずさ。

マンUとしてはファン・ハール監督の初優勝を飾り、FAカップ優勝回数をアーセナルと並びたい、

クリスタルパレスはFAカップの副賞である、来季のユーロッパリーグ出場権がほしい。

オッズを見ていると、ブックメーカー各社はどうも、マンUが優勢と見ているようだ。

まぁその予想は妥当だとは思うけど、ハールはシュートを打たせるよりチャンスを産み出すことに重点を置いているからね。

俺はこの試合、得点数がブックメーカーの予想より多く入るんじゃないかと思ってるんだ。

だって、この2チームには『優勝』を欲する理由が腐るほどあるし、シーズン最終戦となれば何を温存する必要もない。

積極的な試合展開になると思うよ。そうだな、ゴールは3点以上は決まるような気がするんだ。

もし、ブックメーカー各社が予想するようにマンUが勝つとしても、クリスタルパレスも必死でゴールを決めてくると思うんだ。

グッドラック!

 

      *      *      *      *

 

今日の予想は今月成績第3位のMaxtipsさんの投稿を翻訳しました!! 優秀ベッターの見つけ方はコチラから!
引用元:
http://www.betshoot.com/121864-Crystal-Palace-vs-Manchester-United-betting-tips

images (1)プロ予想
  合計得点3点以上

football-161132_640選択ゲーム名 ※ゲームのルールはこちらから

o0145003912762676446
選択ゲーム:ALTERNATIVE GOAL LINE 2.25倍
選択項目:OVER 2.5
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
   
o0218004812762677230
選択ゲーム:オーバー/アンダー 2.34倍
選択項目:オーバー2.5
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
   
williamhill-logo
選択ゲーム:試合での全ゴール数 – オーバー/アンダー 2.25倍
選択項目:オーバー2.5
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る

download現在のo0218004812762677230の勝敗オッズ                     ※還元率が98%と一番高いため

クリスタルパレス 勝利 5.28倍
× 引分け 3.60倍
マンチェスター
ユナイテッド
勝利 1.806倍

MONY020ブックメーカーとは?
 ⇒ブックメーカーとは海外版downloadとと
  スポーツの結果を予想して当たれば、
  賞金が受け取れます!詳しくはこちらから!

369027海外組をo0218004812762677230で応援!
 ⇒o0218004812762677230に入会して1,000円入金すれば
  永久に無料 ブンデスリーガlogo_bl_505
コパ・イタリアTIM_Cup_Logo が視聴できます!
もちろん勝った分は引出しOK
詳しくはこちらから!


↓実際の画像はこちら!画質もいいんです!!↓
honda

 

しかも操作は超簡単( ⓛ ω ⓛ *)
↓たった2クリックで視聴開始できます!!↓

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 10
日本対タイ

ロシアW杯最終予選日本対タイ 前半ゴールアンダー1.5を予想します。 ロシアW杯最終予...

by jリーグマニア · 最終更新 11時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.34倍:ザスパクサツ群馬 vs ファジアーノ岡山

入金を確認致しました。いつもありがとうございます。 また精進します!

by アルファ · 最終更新 16時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 4
WIN+1.95倍:タイvsサウジアラビア

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.25倍:カタールvsイラン

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
パーレー ステイク: 5
LOSE:日馬富士vs鶴竜

不的中 行事が邪魔になって日馬富士の戦意喪失 あれだけ近いとぶつかったりする事故あ...

by ひろ · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄