プレミア36節は後半戦がとっても大事!

こんばんは〜!ゴールデンウィーク真っ只中!

いかがお過ごしでしょうか??

今週末は、アーセナルも勝ってくれたし、ウエストハムもしっかり得点してくれたし、
わたしはなかなか良い滑り出しをしています♪

さあ!そんな中今週のビックマッチはマンチェスターユナイテッド対レスター!!です!!!!

今週のビックマッチ

Screen Shot 2016-04-30 at 20.17.11

今夜22:05~キックオフであります!!!!あ!もう始まってますね!!!

楽しみですね〜〜〜♪ロンドンはもう、レスター優勝目前で、ドキがムネムネ状態ですw

みんな静かにワクワクしております♪♪

今夜の一戦も盛り上がること間違い無し!!

ちなみに・・・・

毎度おなじみのPredictZ先生の予想は・・・
Screen Shot 2016-05-01 at 21.16.01

こんなかんじです!!!レスターの信用性の薄さ!!!w

本当にトップを走っているチームとは思えないオッズの高さ!毎回高いけど、今回さらに高いw

ちなみに他三社のオッズ比較です・・・

 
ホームの勝ち 1.95 1.961 1.95
アウェイの勝ち 4.33 4.430 4.20
引分け 3.50 3.510 3.25

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッドが勝つという予想はどこも2倍を割っております!!
やっぱほぼFAカップの王者への期待はだいぶ大の様子です!!!

 

今週の週末ウィークエンドw

Screen Shot 2016-04-30 at 20.23.44

何と言ってももう、ここまできたらきになるのは上位4チームの行く末でありますw

Screen Shot 2016-04-30 at 20.24.15

ほぼほぼ優勝!チームラニエリ!!!

今日(5月1日22:05〜)マンチェスターユナイテッドのホームオールドトラッフォードでアウェイ戦を行います!

ヴァーディ欠場でのこの試合!どうでしょうか!?オッズがすこぶる低いレスター!

新聞にも、「来シーズンレスターが優勝する確率:40倍」と出ております!きびしいぜ!!!!

そして、追いかけるトッテナムが5月3日4:00〜チェルシーのホームで試合です!
ここで!!!!!トッテナムが引き分け以下ならもうレスター!涙流します!

新聞にも大きく出ちゃいますね〜

「レスター優勝決定」って♥

レスターが優勝したら相当なご褒美が出るみたいなので、岡崎選手にも相当なご褒美が行くはず♥

頑張って欲しいですね♪

わたしはレスターに期待していますよ〜〜〜♪

アーセナルを超えたいマンCはサウサンプトン戦!!

明日(5月2日0;30~)キックオフです!!

現在8位のサウサンプトン!吉田選手のいるサウサンプトン!!

  Screen Shot 2016-04-30 at 20.16.45

この試合もなかなか見ごたえがありそうですよ〜〜〜!!

お疲れ気味+チャンピオンズリーグに忙しいマンチェスターシティ!!ここで踏ん張れるか??

ちなみにチャンピオンズリーグ準決勝(Rマドリー対マンC戦)は5月4日3:45〜キックオフですよ〜!!

PredictZ先生は2-2で引き分けると予想しておられます!!
Screen Shot 2016-05-01 at 21.49.46

そして他社とのオッズ比較は・・・

 
ホームの勝ち 2.62 2.590 2.60
アウェイの勝ち 3.50 3.450 3.20
引分け 2.80 2.900 2.70

 

 

 

 

となっております!!!なかなかきわどいオッズを叩き出しております!!!

さあ!今週末の後半戦!!どうなるでしょうか??

気になりますね〜〜〜♪

優勝まだまだ信じたいトッテナム!?

トッテナムで期待の若手であるデル・アリが今シーズンの出場停止が決定しました!

Screenshot_20160501-115530

と、大きく報道されています。。。

デル・アリはハリー・ケーンに次ぐトッテナムのストライカーであり、試合のキーパーソンでした!

先日の相手選手のお腹にパンチ事件での処分です・・・・

これは痛い・・・・

デルアリったら熱い男なんですねw

やっぱ今季はレスターなんですね・・・。

一応アーセナルはノリッジに勝ったので良かったです。w

それではみなさん御機嫌よう〜〜〜〜♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます♪

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 3件

>> ケイト  2016-05-03 16:50:27

>>アルファさん

こんにちは!!お疲れ様です!!!いやああ〜〜〜!!決まりましたね!!!レスター!!!!!
決まっちゃいましたね!!!!!!!

今節もうとうとう来週末で終わりを迎えますが、1シーズンずーっと試合の動きをしっかり見たのは初めてです!
とっってもとっても楽しかったです!!!

マンCはサウサンプトンに取られてしまいましたが、たしかにそうか!サウサンプトンはEL圏を狙っていたのですね!
そうかそうか!!そういうシナリオか!!!w
「思惑」〜〜〜〜〜!!!!!!!思惑を読み解くということは一番私が苦手なことです〜w

ヨーロッパが終わったらJですね〜!Jリーグまだまだ知らない私ですが、サッカーの楽しさがどんどん増す一方なので、たのしく観戦できそうです♪

チェルシーが陰湿なイメージとかなんかわかる!!!いやでもシーズンの序盤に実際いろいろあったチェルシーですので、そのイメージはたしかに納得ではあります。w

名将対決という見方もとっても面白いですね♪♪
アルファさんにはいつも視野を広げていただけるのでとっても楽しいです!!!ありがとうございます!!!!!

今週は何と言ってもチャンピオンズリーグ!!!!とっても楽しみです♪

大取り物私もしたいです〜〜〜〜!!!がんばりましょ♪

>> アルファ  2016-05-02 21:40:53

ってよくよく考えたらチェルシー対トットナムってロンドン・ダービーですね! ということはチェルシーとしてはトットナムに優勝されるシナリオこそ最悪なので、ここは負けは許されない立場ですね。

これは面白そうですね(*´∀`*)

>> アルファ  2016-05-02 19:43:18

こんばんは! いつもご丁寧な返信をいただきありがとうございます(≧∇≦)/

プレミア終盤戦は基本的な戦力を念頭に入れつつ、順位表とにらめっこしながら考えると予想が結構一本化出来るし思わぬ大穴が取れたりして楽しいです♪

いま注目はなんといっても降格圏でせめぎ合うサンダーランドとベニテス監督を招聘して降格圏脱出のニューカッスルです。

サンダーランドのビッグサムことサム・アラダイス監督はベテラン監督ですがこれまで降格知らずの残留請負人ですので、名将ベニテスとの一騎打ちは見ものと思われます。

そして今夜のうちにレスターの優勝可能性は4割から5割はあるとも思っていたりする一方、ちょっと陰湿なイメージもある(偏見w)チェルシーですので潔く負けちゃったりするような気もしています(笑)

今季すごくハッスルしてくれていたボーンマウスやワトフォードは降格圏を脱出して一気に意気消沈といった感じだったり、EL圏を狙うサウサンプトンと今季のCLを見据えるマンCはやっぱりサウサンプトンが取ったりと各チームの”思惑”を考えて予想するのが面白い終盤戦です。

徐々にJリーグも見えてきているので、そろそろ大物を取りに行きますヽ(=´▽`=)ノ

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 4
WIN+1.95倍:タイvsサウジアラビア

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 8時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.25倍:カタールvsイラン

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 8時間前 2
その他 ステイク: 5
日馬富士vs鶴竜

不的中 行事が邪魔になって日馬富士の戦意喪失 あれだけ近いとぶつかったりする事故あ...

by ひろ · 最終更新 15時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 3
ザスパクサツ群馬 vs ファジアーノ岡山

群馬1-2岡山 予想的中 こちらは群馬が先制しましたが岡山が愚直に攻めて見事逆転勝利...

by アルファ · 最終更新 17時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 3
松本山雅 vs 名古屋グランパス

松本1-2名古屋 予想失敗 こちらも先制は思惑通り松本でしたが後半頭に同点とされ、さ...

by アルファ · 最終更新 17時間前 1

PAGE TOP

コメント欄