明日はマンU対リヴァプールのインプレイベットオファーです!

こんにちは〜〜〜!!!

帰国して、体調最悪のわたしであります!w

昨日1日ご飯食べられず寝ていました、、、、。

おかげさまで−2.5kgです。。。

この、無理やりダイエット効果が結婚式でいい結果(出会い)が生まれるといいのですがw

・・・・と、その前に!!!!

今回は昨日更新できなかったので、みなさんに伝えたいことがありすぎてありすぎて!!!w

 

Bet365からのフリーベットオファーです♪

みなさん明日の朝一ですよ!インプレイベットオファーby Bet365

日本時間3月18日5:05~のマンU対リヴァプール戦!!!!!

Screen Shot 2016-03-17 at 15.04.24

インプレイベットオファーを受けるための基本的なルールはこちらです♪

※返金額は試合前に「マンチェスターユナイテッド対リヴァプール戦」に賭けた額です。
ちなみに・・・インプレイの賭けの一番初めの賭け額が保証の対象になっています。

日本時間3月18日金曜日の朝5:05分からのマンチェスターユナイテッド対リヴァプール戦が始める前に、この試合に賭ける。

試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。
※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!

⒊インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります♪

インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私の場合はマックス50$)が返ってきます!

 

そしてインプレイベットオファーを効率的に使うにはこちら♪

わたしも最近知った情報なのですが(だいぶ遅いw)

「インプレイベットオファーで大きい額を賭けたかったら事前ベットは一番安パイなものを狙うのです!」

そこで、今回わたしが事前ベットするのはこちらの安パイ!!!

じゃじゃん!!!!↓↓

Screen Shot 2016-03-17 at 16.45.37
↑たくさんあるベットの中から「ゴール」を選択し、「ALTERNATIVE TOTAL GOALS」の「Over0.5」または「Under5.5」どちらかがかなり低いオッズです=安パイです!!これはオファーを受けるにあたっての事前ベットにはもってこいです♪

※ちなみにこの意味は※
「Over0.5」=この試合の合計得点数が1点以上
「Under5.5」=この試合の合計得点数が6点以下

 

前回の試合でリヴァプールが2−0でマンチェスターユナイテッドに勝利しているので、今回のマンチェスターユナイテッドの気合の入り様といえば、なかなかだと思われます!!わたし的にはこの試合結構得点が決まる試合になるのでは??

と、思っております。まさかまさか0−0何てことはないですよね〜?w

若干「Under5.5」に比べてオッズは高いですが、「OVER0.5」に10$(←え?少ない?w)くらい賭けようかな〜と思います。

たとえ、0−0になったとしても、まだまだこの「BORE DRAW MONEY BACK」
キャンペーン(ベットした試合の結果が0−0だった場合返金されるというキャンペーン)
が行われている様なので掛け金返金されるのでもしかして、これ、お得かな??なんて思っております♪

?「BORE DRAW MONEY BACK」キャンペーンとは?

インプレイベットオファーのお知らせ遅くなってすみません。
昨日ダウンしていたので、一応ツイッターから呟いたのですが、
記事の更新できなくてもいろいろと今後もツイッターインスタグラムを通して様々な情報を流していこうと思うので、

今後ご参考にしていけらたと思います〜!!!
実はインスタでは結構リーガエスパニョーラネタが多いんですよ〜w

 

スマホからのオファーの確認が簡単に確認方法♪

↓以下の簡単3ステップです♪
Screen Shot 2016-03-17 at 16.12.48

現在サッカー関連だと3つ出てますね♪上の3つです♪
1番上のが今回のインプレイベットオファー(3月18日5:05~の試合)
2番目のが「EURO SOCCER BONUS」詳しくはこちら
3番目のものが今回も取り上げている「BORE DRAW OFFER」です♪

キャンペーン情報を抑えておくこともとっても大切ですので是非チェックしてみてください♪

 

やっぱり負けちゃったよアーセナル!

Screen Shot 2016-03-17 at 16.12.06

今日の新聞の一面はでかでかとこれです。スアレスの背中が頼もしい・・・・。

ベンゲル監督は、最近のアーセナルの不調を受けて、「辞める?」などの噂もある様子・・・・。

 

ちょっとだいぶ情報遅いですが!岡崎選手!!

Screen Shot 2016-03-17 at 17.38.26

火曜日の新聞の一面でした〜〜〜♥

すんばらしかったですね!!!最前線で活躍する岡崎選手!!本当にかっこいいですね〜♪

Screen Shot 2016-03-17 at 17.38.11

ちなみにこの試合にはベニテス監督が足を運んでおり、この試合で岡崎が見せた情熱的なプレーは彼にも届いている様です!

 

え?ルーニーユーロ2016メンバーにならないの???

Screen Shot 2016-03-17 at 17.45.21

ルーニーは膝の怪我のこともあり。今夏のユーロ2016のイングランド代表選抜候補から外れるようです。

 

体調が万全ではないですが、明日のインプレイベットオファー頑張りましょ〜ね!みなさん!!

なにかヒントがあったらおしえてくださ〜い♪

でも早朝はベットの中で携帯から賭けるので何かあったらツイッターでつぶやきま〜す!

 

P.S
今回も試合の動画シェアしようと思ったのですが、なんだか埋め込みリンクがなくて、貼れていません・・・。
特に、岡崎選手のシュート映像とアーセナルの試合は貼りたかったのですが、残念です。。。。。

ハイライト動画はここからみられますよ♪私超御用達サイトです♪

 

それではみなさん明日の早朝ですよ〜(しつこいw)

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 8件

>> bkmadbs  2016-03-22 14:31:32

>>アルファさん

こんにちは!はい!なんとか持ち直しています!!
体調が不良になると、いかに健康がありがたいかを思い知らされますよね。

スペインで食中毒とはなんとも意外ですね!!!
海外で体調崩すと、心身ともにきついですよね。
何に当たったんですか??

そうなんですね!!ナビスコ杯があること知らなかったです!
そして、今週末、海外は試合がないようですね???なんでかな?

てことは今週末はJリーグの予想一本でいくということになりそうですね!!!

>> アルファ  2016-03-22 05:58:02

ケイトさん、お元気になられたようで安心しました(*´∀`*)
私も昔スペインで食中毒になっちゃって大変な目に遭ったことがあります。

あれ、なんだか食事関係の話ばかりしているような気が(;´∀`)

今週のJリーグは代表招集がある上、過密日程でのナビスコ杯になるので、スタメン発表まで必ず待つ必要がありますし、まだまだ自信が持てない状況が続きますけど、焦らず一歩一歩進んでいこうと思ってます(ノ´∀`*)

またいつもの面白い記事を期待していますが、もちろんお体を第一にお考えくださいですヽ(=´▽`=)ノ

>> bkmadbs  2016-03-21 23:36:01

>>赤い彗星さん

こんばんは!私も体調めちゃくちゃ悪くてとっても大変な先週でした!
いかがお過ごしですか??
カリカリしないで〜w!
インプレイオファーはこれからもまだまだきますから大丈夫♪
気楽にいきましょ♪
私の予想外れたので見逃して大正解ですよ♪w

なんかこのサイトいろいろセキュリティ的にあったようで、その影響が出てしまったのかな??
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

三連休ももう終わりですね!明日から一週間頑張りましょ〜♪

>> 赤い彗星  2016-03-21 12:47:47

こんばんは。全くこちら開けなくて(私だけですかね)、インプレイオファーの予想を楽しみにしていたのですが、今やっと開けました(笑)そうしたら予想が書いてあってしかも終わっているやんけ!!!
何だか最近今迄に無い絶不調でプライベートも絶不調でカリカリ来てします(ToT)胃がキリキリが終わったらカリカリの彗星でした。ケイトさんこれ見たら返事して私を勇気づけて下さいな~!((泣))

>> ケイト  2016-03-20 22:51:18

>>オクトさん

こんにちは!!確かに、遡れば登るほどオッズは高そうですね!!
それはだいぶおいしかったんだろうなあ〜!!!!

確かに!!!私いつもめっちゃ迷ってて、結構インプレイベットは勘に頼ることが多かったので、今後はそうします!!
オクトさんちなみに今回の1−1はめっちゃ当たったんではないですか?????
他人事ながらに、「おっ!!」っと思いましたよ〜〜〜♪

>> オクト  2016-03-19 16:48:35

>>ケイトさん

前はもっとオッズが高かったですよ~
12月とか1月の話ですけど
でもクリスタルパレス戦のオッズはいい感じですね^^

インプレイボーナスは読みづらい試合が対象になることが多いのでノーリスク(寝坊しなければですがw)で行きたくなるんですよね~
ケイトさんは10ドルで賭けてるみたいですので、それならノーリスクで満額の50ドル賭けたほうが儲けも大きいと思います

>> ケイト  2016-03-17 19:43:13

>>オクトさん

こんにちは!!!お久しぶりです♪♪♪
岡崎本当にめっちゃカッコよかったですよね!!
しかも、ゴールの後、完全に「よっしゃー!」って言ってましたよね!w

来週のクリスタル・パレス戦には2.37倍が付いてますね!!首位の割に意外と高い印象なのですが、これでも結構下がった方なんですか??


おおおおおおおおおおおお!!!!
その手があったか!!!!!!それめっちゃ頭いいですね!!!!!w
特に今回のように読めない試合にはとっても最高ですね♪
うわ〜〜〜!!今回その技使いたかった〜www

めっちゃくちゃナイスな意見ありがとうございます!!!!!!

>> オクト  2016-03-17 18:56:17

こんばんは!

岡崎のゴールすごかったですね^^
毎試合レスターに賭けてますが期待に答えてくれて嬉しいです
最近はオッズが下がってきて旨みはなくなってきてますけどね。。。

インプレイボーナスは事前で1or2(今回の場合はマンU勝利orリバプール勝利)のダブルチャンスに賭けて、
ライブで引き分けに賭けることでどんな結果になってもプラスになるという慎重(というかへたれ)な賭け方をよくしてますw

海外プロ予想

FORUM掲示板

教えて! idebit 口座作成について

翻訳ありがとうございます!この場合 振込先口座情報はbet365のサポートスタッフに送っ...

by DD · 最終更新 10時間前 78
雑談 【質問歓迎】BET365何でも翻訳広場

>>yevさん 翻訳すると、 カード発行会社より、カードへの返金が拒否されたと連絡が参...

by 管理人 · 最終更新 14時間前 102
教えて! bet365 メールにて身分証送信後の回答メールについて

>> さん このメールについてはこちらでご説明しているケースと同じとなります。 下...

by 管理人 · 最終更新 14時間前 10
教えて! ピナクルの賭け方について

これ、仕組みが分かってしまえば簡単です。 例えば、2.00倍のオッズにベットすると仮定...

by 管理人 · 最終更新 4日前 1
教えて! アカウントがロックされてしまいました。

>>YUKIさん こちらのページで通貨変更時に送るメールの例文を紹介しております。 そち...

by 管理人 · 最終更新 10日前 3

PREDICTION試合予想

その他 1x2 ステイク: 5
WIN+1.768倍:貴ノ岩 vs 錦木

入金確認致しました。 いつもありがとうございます!

by ザンク · 最終更新 12時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 2
WIN+1.751倍:ティエム VS ゴファン

的中 7-5 6-7 2-6 2-6

by クリスティーヌ · 最終更新 21時間前 1
1x2 ステイク: 3
LOSE:北勝富士 vs 千代皇

北勝富士○-●千代皇 寄り切りで北勝富士の勝ち 不的中 http://www.sumo.or.jp/ResultD...

by ザンク · 最終更新 1日前 2
テニス ハンデ ステイク: 2
WIN+1.80倍:ワウリンカ VS トロイツキ

的中 3-6 6-2 6-2 7-6

by クリスティーヌ · 最終更新 3日前 1
テニス O/U ステイク: 2
LOSE:マレー VS クエリー

不的中 6-4 6-2 6-4

by クリスティーヌ · 最終更新 3日前 1

PAGE TOP

コメント欄