OMG!!!!ケーンの鼻が!?!?

こんばんは!!!

国際フレンドリーマッチ

金曜日の朝に行われた国際フレンドリーマッチでのイングランド対ポルトガル戦!

みなさんご覧になりましたでしょうか?????

あのケーンのチャームポイントでもある←?鼻が!!!!!

国際親善試合イングランド対ポルトガルケーンの鼻

ぎゃああああああああああああ!!!

この写真めちゃくちゃ痛そうですよね!!!!!この写真よく撮ったな〜!!

てかアルヴェスのジャンプが高いことなんの!!!

この写真岳だけ見たら一瞬なんかの格闘技みたい!!w

もちのろんで、一発退場です!!!!

10人で戦った代表戦は1−0で勝利は収めたものの厳しい試合となりました!!

でも意外とケーンが痛がってないのが意外!アドレナリン出まくりなんすね〜w

↓↓ハイライトです♪↓↓

 

いままで敵同士だったメンバーたちですが、やっぱ祖国が同じだと息合っていますよね〜♪

何より、ケーンに怪我がなくてよかったです♪

中盤で投入のルー兄さんも活躍なされています♪

 

そしてそして!!イングランド代表で昨シーズン大活躍だったのはヴァーディ!!

ななななんと!!!!!アーセナルが獲得に向かっている様子!!!!

ヴァーディアーセナルに移籍?

昨シーズンリーグ内通算24得点を挙げたジェイミー・ヴァーディが約30億円でアーセナルが獲得しようとしているみたいです!!

30億???

・・・・すごすぎる。

 

そしてそしてコパアメリカ!

コパアメリカ

コパアメリカで注目なのはそりゃあもう、スペイン・バルサの3人♥
あ、でもなんかスアレスまぬけ顏してるwそしてネイマール怖いw

そしてそして笑顔の(上の写真ではw)マンCのアグエロくん!w

この超大物スター軍団がみんなお国に帰って戦います♪

ちなみにアグエロくんとメッシは二人ともアルゼンチン代表です♪

代表では宿泊先のホテルが同じ部屋になっているご様子のこの2人!!!!!

部屋の様子がスペインの新聞に公開されていたので載せますね〜♪

メッシとアグエロの部屋1

ベッドのシーツの色合いが完全にアルゼンチン意識!!!

これは士気が上がっていいですね〜♪

しかも枕元には自分の写真入り!

メッシとアグエロの部屋2

そしてベッドの脇には家族の写真が大きく♪

メッシとアグエロの部屋3

ベッドの上に置いてある箱にはキャンドルらしきものが入っていますね♪
リラックスできるようにかな??

メッシとアグエロの部屋4

そして入り口にはわかりやすく写真付きの名前が貼ってある!!!

ということは、もうこのホテルごと?フロアごと??貸切なんだろうな〜!

一般の人がもしこの廊下通ったら大変なことになっちゃうもんね!w
・・・・といういらん心配w

コパアメリカアルゼンチン対チリ
アルゼンチン対チリ戦は日本時間6月7日の11:00〜です♪

この二人揃ったら負ける気しない〜〜〜!!!
てか、この写真!!!wwww完全に狙い定めてる!メッシなんだか大鷹みたい!

そんなアルゼンチンには2倍のオッズがついておりますよ~byBet365

 

ミスターバルセロナじゃなくなるのかも??????

脱税容疑で出廷するメッシ

約5億円の脱税容疑にかけられているメッシ!2日に実父と共に出廷し、容疑を否認しています。

しかし検察官側は「10歳の子供でさえも税金を払うことを知っているぞ」と厳しい対応。

この一件で心身共に疲労困憊しているメッシ。この一件がスペインを離れるきっかけになるかも??

ちなみにここ3週間に2回もマンチェスターユナイテッドとの接触を行っているメッシ。

こ!!!これはもしや!!!メッシがイギリスに??????

もしそんなことがおきたら鼻血ぶ〜w

メッシがマンチェスターユナイテッドに来ることになった場合の移籍金の金額は・・・・・・

過去最高額に達する予定!ものすごいことになりそうです!!!!!!!!!

とにかく、この一件が早く片付いて、落ち着くことを願ってます!!

 

コパアメリカ:6月5日の試合は

6:00〜
コスタリカ対パラグアイ戦です♪
パラグアイはスアレスですよ〜!

11:00〜
ブラジル対エクアドル戦です!!
ブラジルはネイマールですよ〜〜〜♪

ネイマールハリウッド

そんなネイマールは先日ハリウッドでの映画撮影をしたとか!!!!!!

なんか変な感じ〜〜〜!!

でもこう見るとなんかめっちゃアクターっぽいですね!w

 

それではみなさん良い週末を〜♪

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 10
トッテナム vs リバプール

プレミアリーグ第9節からトッテナムとリバプールの試合を予想します。この試合はトッテ...

by kopites · 最終更新 7時間前 0
野球 1x2 ステイク: 10
ソフトバンクVS楽天

度々の予想ですが、日本プロ野球パリーグCSファイナルステージ、本日行なわれるソフト...

by てっちん · 最終更新 10時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
ワスプスvsハレクインズ

欧州ラグビーチャンピオンズカップ ラウンド2から ワスプスvsハレクインズの試合予想で...

by ピザ屋 · 最終更新 23時間前 0
サッカー O/U ステイク: 10
横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズ

3-2で横浜Fマリノスが勝利しました。予想不的中です。

by kopites · 最終更新 7時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
チェルシーvsワトフォード

4-2でしたので、的中致しました。

by 修行僧 · 最終更新 13時間前 1

PAGE TOP

コメント欄