50%DRAW,50%WIN+1.74倍:オースリアvsハンガリー|海外プロ予想Vol.127

2016年6月15日
欧州・ユーロ2016
オーストリアvsハンガリー

オーストリアvsハンガリー海外プロ予想・ユーロ2016-1

オースリア対ハンガリー戦。

戦前の予想オッズは1.8倍くらいで多くの人がオースリアの勝利を予想してるみたいだね。

でも、ハンガリーだってなんとかチャンスをものにしてヨーロッパ中にインパクトを残したいはずだ。
ハンガリーは守備には定評があるけど攻撃面が問題だね。
この試合でハンガリーの得点シーンを見るのは難しいだろうね。

そして、それと同じくらい、オーストリアが2点以上差をつけるのも難しいだろうね。

勝つにしても1-0というスコアが妥当ではないか。
オーストリアはハンガリーの堅い守備に手こずるだろう。

アルナウトヴィッチら攻撃陣が奮闘してというよりも、試合の均衡が破れた時に得点チャンスは生まれるだろうね。

対するハンガリーは規則のとれた守備のもと、セットプレーやカウンターで得点チャンスを狙ってくるだろう。

もしハンガリーがゴールを決めたら驚きだね。

 

プロ予想:合計ゴール数2点以下に賭け金の50%をベット、合計ゴール数2.5点以下に残りの50%をベット

賭け方:Asian Handicap Under 2.0, 2.5 (アジアンハンデ・アンダー2.0,2.5)

【結果】
オーストリア0-2ハンガリー


 

今日の予想はAlexxx309さんの投稿を翻訳しました!! 優秀ベッターの見つけ方はコチラから!

 

現在のオッズ

オーストリアvsハンガリー海外プロ予想・ユーロ2016-2

ピナクルが1.74倍で最高値をつけてますね!

▶▶賭け方に関する説明はこちらから

 

優良ブックメーカー一覧

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪

今回は明治安田生命J1リーグ第13節 ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪の一戦を予想する。 ...

by kiyoshi · 最終更新 8時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 1
ツエーゲン金沢vs松本山雅FC

今回は明治安田生命J2リーグ第16節 ツエーゲン金沢vs松本山雅FCの一戦を予想する。 ...

by kiyoshi · 最終更新 8時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 10
ホンジュラス vs ベトナム

一部文字化けした箇所はこちらを参照して下さい。申し訳ありません。

by まるよし · 最終更新 1日前 1
その他 1x2 ステイク: 10
日本ダービー

第84回 東京優駿(G1)の予想です。 東京競馬場 2400m 芝・左 3歳牡馬の頂点を決め...

by ひろ · 最終更新 2日前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
サガン鳥栖vsコンサドーレ札幌

1-0で的中です。 前半38分に鎌田のゴールで先制し得意のウノゼロで勝利しました。

by アリナ · 最終更新 13時間前 1

PAGE TOP

コメント欄