LOSE:イタリアvsスペイン|海外プロスポーツ予想Vol.134

2016年6月27日
欧州・ユーロ2016
イタリア対スペイン

イタリア対スペイン 海外プロ予想・ユーロ2016-1

早々とグループリーグ突破を決めて得意になっていた結果がこれだ。
クロアチア戦で87分に失点したために、スペインはイタリアと対戦することになってしまった。

クロアチアが決勝点をあげたことは嬉しかったが、それはクロアチアに賭けていたからではない。
むしろ、スペインの新聞を読んで、スペインが最終戦の前にもう決勝のことを考えていることを知ったからだ。

 

スペイン代表は、いつも、レアル・マドリードかバルセロナであるかのように振る舞う。私はスペインに20年住んでいたから、わかる。だが、運命はいつも気まぐれだ。一瞬にして去っていき、つかむことは容易ではない。簡単な試合など、ない。スペインはトーナメントで険しい山に入った。

 

両チームともおそらく勝つことよりも負けないように戦うだろう。イタリアは最初の2試合で手堅い試合をして結果を出した。自陣深く守りを固めて、いつカウンター攻撃のチャンスが来てもいいように準備をしていた。

 

一方のスペインは傷ついている。決勝トーナメントの初戦はFグループの3位と対戦でき、強豪との対戦は決勝まで避けられるはずだったのに、イタリアと当たることになってしまった。

とにかく失点を0に抑えないといけない。イタリアに先制されたら、スペインへ帰らなければならなくなるのは間違いないだろう。 両チームともディフェンスが素晴らしい。

この試合は延長へ突入するだろう。ひょっとしたらPK戦になるかもしれない。

だからこの試合はドローに賭ける。それが一番妥当な線じゃないかな。

 

プロ予想:引分け

選択ベット:1×2 – Draw

【結果】
イタリア2-0スペイン


 

今日の予想は今月成績第1位のAlexPさんの投稿を翻訳しました!! 優秀ベッターの見つけ方はコチラから!

 

現在のオッズ

イタリア対スペイン
海外プロ予想・ユーロ2016-2

勝敗オッズは

イタリア勝利 4.50倍
引分け    3.04倍
スペイン勝利 2.139倍

となっています!

プロ予想はピナクルが3.04倍が最高値です!

▶▶賭け方(賭けのルール・種類)に関する説明はこちらから

 

優良ブックメーカー一覧

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 2件

>> 管理人(スマイリー)  2016-06-29 14:00:14

>>アルファさん


お久しぶりです!!
アルファさんも絶好調そうですよね~羨ましい限りです!
今回久しぶりに負けてしまいました~最近勝ってたし、ちょっとたまには冒険してみようかなと思ったらあっさり返り討ちに遭いました(*´ω`)

また頑張ります!

>> アルファ  2016-06-27 21:09:07

こんばんは! こちらにコメントするのは久しぶりになってしまいすみませんでした(〃∇〃)

海外プロ予想大変参考になっていますし、なんせこのところ勝ちっぱなしで凄いです!!

今回は昨日J2でパーレーが取れたこともあり、乗っかろうと思っていまピナクルチェックしたら引分の倍率が2.89にまで下がっていました。
引分で3倍を下回るのってあんまり見ないですよね。面白いです。

ただ引分は3倍ついてこそ魅力と思っているので今回はイタリアアジアンハンデ+0.5の1.76倍で勝負してみることにしました(ノ´∀`*)

ちなみにポーランドとドイツの優勝にもごくわずかですが張っているので、両者が決勝まで残ったら嬉しいです。

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
Vファーレン長崎vs東京ヴェルディ

長崎1-0東京V 予想不的中です。

by kiyoshi · 最終更新 1時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
ツエーゲン金沢vs松本山雅FC

金沢0-4松本 予想的中です。

by kiyoshi · 最終更新 1時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
ヴィッセル神戸vsセレッソ大阪

神戸1-2C大阪 予想的中

by kiyoshi · 最終更新 4時間前 1
その他 1x2 ステイク: 10
日本ダービー

不的中 7着

by ひろ · 最終更新 6時間前 1
サッカー 1x2 ステイク: 10
ホンジュラス vs ベトナム

結果 ホンジュラス 2-0 ベトナム:予想的中

by まるよし · 最終更新 6時間前 2

PAGE TOP

コメント欄