ロンドン現地サッカー情報‼︎2015.06.03

こんにちは!

ロンドンから、妹です!

今日は、というか、昨日の深夜から大激震ですね!!!!!

そうですもちろんブラッター会長です!

本日の表裏両面ともにでかでかと、辞任についての記事が載っています。

就任4日にして辞任。

しかも、私が会長に、なることを望んでない人がいるからって!!!

そんなこと知ってたでしょー!めためた叩かれてましたよ???っていうね!w

ヨーロッパ勢のボイコットとかは、かなり効いたということですかね???

でも、記事には私が間違っていた、若い世代に席を譲らなければ!!みたいなコメントが!!!しかし、次の緊急総会が開かれるのは早くても12月だそうで、、、あと、6ヶ月はこのまま引き続き行うそう。

そして、警察の目がブラッター氏にも向けられてるようで、もしかしたら6ヶ月持たないかもしれないですね(´・_・`)

それなので!!!

ロシアとカタールの開催地見直しの可能性がめちゃくちゃ高まっております!!

ロシアとカタールではもう、色々と準備が少しづつ進んでいただろうに・・・・。

FA会長のグレッグは、もしこの状況で私がロシアとかカタールのオーガナイザーだったら、今夜眠れないわー。

と、超他人事笑

あとはサラッと移籍情報(3枚目下)

エバートンのルカクが、移籍を希望しておりますとのこと。なんせ、大きい試合でもっと活躍して、トロフィー貰いたい!!エバートンだと、明るみに立てない!!!との主張をしておりますが、どこに移るのかな?移れるといいね!

ヴォルフスブルクのケビン・デブライネがマンCに移籍がほぼ確実!!

マンCのデドリック・ボヤタがセルティクと四年契約を結びましたー!

ニューカッスルのMFシソッコがチェルシーからのお呼びがかかっているとのこと!!

    

最後は昨日シドニーで行われたチェルシー対シドニーFCの試合は1-0でチェルシーの勝ちでした!

その1点を入れたコスタ・ディエゴの写真がどどーんです!!!
あとはモウリーニョ的にルーベンはまだまだ子供過ぎてちょっと距離を置きたいとのこと。カップルか!笑

彼のプレーはU-21では彼自身が物足りないと感じるくらい十分だが、クラブチームで本気でプレーするにはまだ足りてない!ティーンエイジャーすぎる!とのこと。なんだか、スーパースターぶったプレーを狙いすぎて、だいぶ動きが、悪かったようです。でも、彼曰く、背中が痛かったって・・・・。

まあ、そんな言い訳はティーンエイジャーしかできないわな笑
あとは、トッテナムのDFエリック・ダイアーがU-21のチェコ代表メンバーから外されていることがわかったそうで、理由はエリックはとっても難しい奴で、しかも、うちにはもう良いディフェンダー揃っちゃってるから・・・・。だそうです。

そんな風に言われてたら逆に気になる!!どんな奴なんだ?笑
以上でーす♡


▶▶imgresサイトへ訪問 ▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 22時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 22時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 22時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄