今夜は気になる国際試合が2つもあります!

こんにちは!妹です!!!!

パリでの大変な事件にとても胸を痛めております。
平和に暮らしていることが、どれだけありがたいか。
そして、世界中でたくさんの人があのような恐怖に怯えているのですね。
世界中が愛と平和に溢れますように。

今日の一面もテロに関してでした。
Screen Shot 2015-11-17 at 15.35.44

フランスの大統領がテロ行為を「戦争行為と認定」したとして宣戦布告をしました。

世の中がとっても緊迫してきました。

そんな中、今夜イギリス時間20:00からのウェンブリースタジアムでイングランド代表とフランス代表の試合が行われます。

オッズの配当的にはイングランド優勢です!

Screen Shot 2015-11-17 at 15.30.40

悲しんでいるフランスをウェンブリーが大切に受けいれます。
右上の写真はイングランド代表選手が黙祷を捧げている姿です。

Screen Shot 2015-11-17 at 17.33.23

今夜の試合にはフットボールアソシエイションの会長でもあるウィリアム王子も観戦されるとのことです。

Screen Shot 2015-11-17 at 16.04.51

 

そして、我らが日本代表も今夜試合です!

対するはカンボジア代表です!

ベット365的、オッズ配当は・・・・・・・・・・・・・

Screen Shot 2015-11-17 at 15.27.00

 

日本ムッチャ高い〜〜〜〜〜!!w

日本1.005て!!!!!!そしてカンボジア51倍って!!!!!!!!

すんごいことになってますね!

試合は今回カンボジアのオリンピックスタジアムで行われるので、日本代表はアウェイ戦になります!

ここまで日本にオッズ低いと、まさかの大逆転狙いまくって少ない額カンボジアってのもありかも??w

それか、オッズが高いで有名なpinnacleでオッズを確認⭐️

 

Screen Shot 2015-11-17 at 18.02.59

ん?これを見るとpinnacleはマーケット閉じちゃってますね??

・・・・・うん!!

頑張れ日本!!!!!!w

テレビがない私でも、Bet365のIn-Playで観戦しまーす!!!!!!

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄