イングランド対フランス親善試合結果

 

こんにちは!妹です!

昨日ウェンブリースタジアムでイングランド対フランスの試合が行われました。

Screen Shot 2015-11-18 at 17.48.05

 

サッカーを通して、繋がっているという暖かい絆を感じることができました!

Screen Shot 2015-11-18 at 17.48.58

 

ウィリアム王子も見守る中、結果は2−0でイングランド代表の勝利となりました。

Screen Shot 2015-11-18 at 20.31.49

Screen Shot 2015-11-18 at 20.32.32

 

イングランド代表キャプテンのルーニーも得点後に空を見上げ、追悼の意を示していました。

 

そんな中、ドイツで行われる予定だったドイツ対オランダ戦は、爆弾攻撃を警戒して中止になりました。

 

 

 

Screen Shot 2015-11-18 at 17.50.19

 

 

そして、噂の日本対カンボジア戦は結構日本代表苦戦していましたね!

前半はなんと同点で降り変えしましたね!私的には、カンボジア代表のGKの能力が高かったなあと思いました!

昨日、先刻通りカンボジアに賭けました!試合開始当初、最高200倍近くまでIn-Playで、、、オッズが上がっていました!

私は宣言通りカンボジアに賭けたのでなかなか楽しめました!!!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 10時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 11時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 11時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄