今夜決戦WBSCプレミア12日韓戦!!19:00~!!

こんにちは!妹です!!!

今夜はいよいよWBSCプレミア12日韓戦です!!19:00からです!!!

今までの日韓戦の結果を見てみますと、
日本のプロ参加以降のオリンピック関連試合とWBCでの通算対戦成績は、
15試合を戦って日本の6勝、韓国の9勝。

韓国が3勝多い形になっていますね!

それでは、今夜の試合に向けてオッズ比較してみましょ〜♪

Screen Shot 2015-11-19 at 15.45.38

Bet365は日本1.27 韓国3.65
Bet365のこのページ↑

Screen Shot 2015-11-19 at 15.44.40

pinnacleは日本1.317 韓国3.770

Pinacleのこのページ↑

Screen Shot 2015-11-19 at 15.45.59

William HILL 日本1.33 韓国3.20
William HILLのこのページ↑

 

マネーラインのみの比較ですが、こんな感じでした!

日本が勝つ!!という予想に一番オッズがいいのはWilliam HILLで、

韓国が勝つ!!という予想に一番オッズがいいのはpinnacleでした!

 

日本でもたくさん韓国の選手が活躍していますね!そんな選手たちは今日は敵として!
なんだか不思議な感じですが、サムライジャパンの活躍を期待しています!

今日の先発は大谷翔平投手だそうです!!
Screen Shot 2015-11-19 at 16.36.39
21歳193センチ、日本ハムファイターズ所属の彼!!!
いやあ〜若いな〜〜〜〜。顔とかなんだかあどけないな〜
先発で日本を背負うとかかっこよすぎるわ〜〜〜
私は応援することとかけることしかできないけれど、応援しますよ!

そんななか、キム・インシク監督は「大谷攻略はバッチリ!」とのこと!!
前回大谷は、韓国を相手に10三振、6回2安打無得点に封じました!
韓国は0―5と完敗!
韓国はリベンジに燃えています!これは本当に本当に白熱しそうです!!!!

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄