今夜決勝&3位決定戦はもうすぐ!オッズ比較!日本戦に賭けられるのはpinnacleのみ!?

こんにちは!

金曜日の日韓戦、めちゃくちゃハラハラしましたね。

まさか9回であんなことになるとは。。。。。

 

先発大谷が七回1安打無失点で抑えていて本当に圧巻でした!
あのあどけない21歳の大谷選手、とってもたよりになりました!

からの、9回に3点を返されてしまいました!野球もズブの素人のわたしですが、最後あんなに投手を変えるのはなんだかモヤっとしました。

則本も松井もベンチでなんだかやりきれない顔をしていましたね。

そして最後はソフトバンクのイデホが打って。。。

8・9回あんなに1アウトとるのがとても難しく感じて、最後は3アウトがあんなにもすぐに取られてしまうのか!!!
なんだか野球は奥が深い!←いまさらでごめんなさい。

次は今夜!!!21日に3位決定戦メキシコ戦!!13時からです!あ!もうすぐか!!!

前回の日韓戦では色々と物議を醸している侍ジャパン!

3位入賞はしたいですね!!最後まで侍ジャパン応援します!!!!

そして韓国はアメリカ戦です!!19:00からです!!3位決定戦も決勝もどっちも東京ドームで行われます!!!!

さて!今日のオッズ比較行きましょう!!!!

Bet365

Screen Shot 2015-11-21 at 11.17.43
アメリカ1.83韓国1.83

 

↑Bet365ベッティングページ

William HILL

Screen Shot 2015-11-21 at 11.18.33
アメリカ1.91韓国1.91

↑William HILLベッティングページ

Pinnacle

Screen Shot 2015-11-21 at 11.18.43
アメリカ2.139 韓国1.793

日本1.163 メキシコ6.070

↑pinnacleベッティングページ

 

こんな感じです!!Bet365と William HILLは3位決定戦のマーケット閉じてますね!
しかもここの二つはなんとアメリカも韓国もオッズが同じ!!!
え?こんな場合ってみなさんかけます!?

そして3位決定唯一賭けられるのはpinnacle!メキシコ買ったら大儲けのパターン来るのか??w
でもこの様子を見ると日本が勝つのはほぼ間違いない??って感じでてますね!
しかし、野球は何があるかわからない!!!←知ってる口利いてすみません。w
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 2時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 2時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄