アーセナル対マンC戦いかがでしたか?

おはようございます!!
いやあ〜昨日は盛り上がりました!!

私がいたところではほとんどの人がアーセナルファンだったので、
とっても明るい雰囲気に包まれました!

そして今日の新聞は昨日得点を決めたウォルコットとジルーの写真が出ています!

Screen Shot 2015-12-22 at 10.07.57

 

昨日の試合のハイライトはこちら!!

何と言っても昨日の試合ではオズィルの評価がめっちゃ高いです。

謙虚に、素晴らしいアシストをしてくれる!と。ウォルコットからも高評価です!!

今回の勝利で、アーセナルはクリスマスをリーグ2位のポジションを維持したまま過ごせますね!
首位のレスターとは2ポイント差です!

新聞ではアーセナルリーグ優勝??とか、聞かれていますが、監督的には、優勝争いには関われるが、まだ、タイトル獲得までは考えず、目の前のことをこなしていきたい。とのこと。なんだか、めっちゃ、「、」多くてすみません。w

私は昨日のインプレイベットはうまくいきませんでしたが、
フルタイムリゾルトと、コレクトスコアであたり、ホクホクしております!

 

そして今日の新聞には2016年のスポーツカレンダーと題して、年間のスポーツ競技の日程が掲載されています。

こういうの見ると、もういよいよ本当に年の瀬なんですね〜。
友達もみんな故郷に帰っています〜

Screen Shot 2015-12-22 at 10.09.36
ちなみに、来週のプレミアは土曜日しか試合がないみたいですね!
さすがに金曜日はクリスマスですしね!!!

それではみなさん、メリークリスマス!!!!!
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 2件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-26 11:07:48

コレクトスコアゲットおめでとうございます♪

私はインプレイベットで興奮して忘れていたのですが、ピナクルでワトフォードリヴァプール戦ワトフォード、スウォンジーウェストハム戦引分、アーセナルマンC戦アーセナルの3チームパーレーが取れてました(*´∀`*)

3試合で30倍超え美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

今日はこれから天皇杯もありますね!
天皇杯はスタメン発表が遅いのが玉に瑕なんですが、今のところパーレーするなら浦和勝利、広島勝利、G大阪鳥栖引分の3つ(約17倍)かなと考えています。

>>ケイト   < 27.121.***.*** >  2015-12-28 12:05:58

アルファさん
こんにちは!ええええええええええ!!!30倍超えって!!!!!半端じゃないですね!!!!!
最高のクリスマスプレゼントをおめでとうございます!!!
まじでハッピークリスマスじゃないですか!

返信おくれてしまって申し訳ありません!妹、日本に帰国してます!!
天皇杯見逃していました〜!!!!

でもやっぱその話聞くとパーレーのパワーすごいな〜って思います!!
当てたら本当によだれもんですね!!!

アルファさん!!またまたインプレイベットオファー来ましたね〜!!
マンチェスターユナイテッド対チェルシーですよ〜!!
なんかまたすごい組み合わせですねよね!
どうしますか〜〜???w

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄