マンUとチェルシーのインプレイベットオファー!

こんにちは!

みなさんにも、このお知らせとどいていますか?

先週のマンチェスターシティ対アーセナル戦の熱も冷めやらぬまままたまたきました!
(「ま」多いw) bet365からインプレイベットオファー!!!!!!

いつも通りのこのメールです!!みなさんの元にも届いているかと思います! Screen Shot 2015-12-28 at 11.32.21

今回も同じく50ポンドですが、日本では2500円!!!です!!!

インプレイベットオファーを受けるには?

インプレイオファーをマックス50£受けるためには! (私の場合£ですがみなさんの登録されている国によって違うと思います。円では2500円です!)

※返金額は試合前にその試合に賭けた額で、
インプレイの賭けの一番初めの賭け分が保証の対象になっています。


日本時間明日(12月29日のAM2:30)が始まる前までにマンチェスターユナイテッド対チェルシー戦に賭ける。


試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。 ※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!

インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります。

インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私の場合はマックス50£)が返ってきます!

うまく使いこなせたらもうあなたは立派にこなれたベッターです!

わたくし妹はまだまだ修行の身であります。

はじめてこのプロモに参加する方のために

賭けの種類を知ることはとっても大切です! そして、楽しいし、応援への熱が変わります!w

賭けの種類についての確認はこちら!

 

そして、ブックメーカーについての詳しい利用規約や、返金額の確認の方法などは

こちらをご参照ください!

マンチェスターユナイテッド対チェルシー戦について

 

さあ!

 

ここからは明日2:30からキックオフの試合とよりよく付き合っていくためのささやかな情報ですw

 

ズバリ!!!!!!!

コレクトリゾルトでは1−0でマンチェスターユナイテッドが濃厚!!!

 

Screen Shot 2015-12-28 at 15.21.41 Screen Shot 2015-12-28 at 15.21.56

bet365とWilliamHillではどちらとも1−0でマンチェスターユナイテッドのオッズがめっちゃ低い!!

ここら辺から、このような予想がされています。(安心してください、私の予想じゃないですよw)

そして、試合はオールド・トラッフォード=マンチェスターユナイテッドのホームなのです!
ということは、会場はほぼマンチェスターユナイテッドのホームカラーで真っ赤に染まり、
マンUの選手たちはノリノリアゲアゲで試合に臨みます!

マンチェスターユナイテッドの直近5試合の成績は・・・
負け・負け・負け・引き分け・引き分け!でリーグ6位です!

チーム内の得点順位は同率1位でファン・マタとアントニー・マルシャル(4得点)
その次に2位がルーニー、デパイ、エレーラ(2得点)です!

 

対するチェルシーの直近5試合の成績は・・・・
引き分け・勝ち・負け・負け・引き分け!で現在リーグ15位です!

しかもチェルシーは今モウリーニョ監督が解雇されてしまい。なんだか話題が絶えません。

そして、チェルシー内で最高得点を挙げているのはダントツでジエゴ・コスタ(5得点)です!!!噂のコスタです!!w
そしてその他は、ラミレス、オスカル・ウィリアン、ペドロ(2得点)です!

そして、この組み合わせは過去にどんな結果かというと。。。。

2014/2015 マンU 1 チェルシー 1
2013/2014 マンU 0 チェルシー 0
2012/2013 マンU 0 チェルシー 1
2011/2012 マンU 3 チェルシー 1
2010/2011 マンU 2 チェルシー 1
2009/2010 マンU 1 チェルシー 2
2008/2009 マンU 3 チェルシー 0
2007/2008 マンU 2 チェルシー 0

という感じでややマンチェスターユナイテッドが勝ち気味ですね。

でも年によって選手や監督も違うし雰囲気も全然違うのでなんとも言えませんが。

 

続いてフルタイムリゾルトのオッズ比較です!!!

bet365 William Hill Pinnacle
マンチェスターユナイテッドが勝つ 2.5 2.5 2.57
チェルシーが勝つ 3.1 3.1 3.05
引き分ける 3.3 3.3 3.31

bet365とWilliam Hillは全くおなじオッズを提示しています!

ピナクルはチェルシーが勝つことにちょっと控えめな感じなご様子です!
私もこの試合、マンUが勝つのではないのかな〜と思うので、試合前の賭けではマンUに賭けて、
インプレイベットオファーでチェルシーに賭けてみようと思います!

しかし、最近のマンチェスターユナイテッドはとっても不調で、だいぶみんなからがっかりされていますので、
ホームということもあり、サポーターの力もしっかりと受けながら頑張って欲しいですね!!
マンチェスターユナイテッド監督のファン・ハールもこの試合で負けたら退任か???
なんて騒がれてしまっています! 本当に厳しい世界ですね。。。。
みなさんがこのオファーを有意義に使えることを祈っています!!!

 

ちなみに、賭け以外で注目して欲しいのはチャントです!
チャントとはチームや選手のための応援歌などですね! 試合開始直後や得点の直後や不定期にいきなり歌われます!

耳をすませて聞いてみてください♪ こんな感じの歌が歌われていますよ♪

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 6件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-31 22:13:54

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
ケイトさんも、お姉さんも良いお年を!!

そして来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-30 06:55:42

私も0-0は想定外という感じでしたが、チェルシーがジエゴ・コスタの代わりにアザールという0FWで来たことを考えるとやっぱり実質ややチェルシーだったかなと思ったりもしています。
でも内容は完全に五分、決定機の質では1点分シティじゃないかなとも思いますが(;´∀`)

仰るとおり、ファンハール体制かつデパイ、マルシアルが両サイドのまま(デパイは不必要、マルシアルはCFでやってみるべき)、その上で1月にかつてのファンペルシのようなCFを獲らないのであれば(ついでにDF陣もチームの格からすれば全員不的確)、まったく信用していません(ノ´∀`*)

レスターマンC戦、直前のツイートでレスター+0.5ということで取れはしましたが、両者無得点はやっぱり予想外のところでした。中2日以下の試合は基本決定力が下がるというのは今年のJリーグで学びましたが、エヴァートン戦のように大量得失点になる試合もあるので、単純に難しいので、かなり上級者向けだと思います(´・ω・`)

>>ケイト   < 126.172.**.*** >  2015-12-31 21:58:38

アルファさん

チェルシーではコスタが出場停止だったので、0FWになってしまいましたね。

ファン・ハール率いるマンチェスターユナイテッドは今週引き分けでしたが、なんとか退任は無さそうです、
でもDF陣全く信用できないってもうやばいですねw 

レスターマンCもまさかの0−0って!!!!もうちょっと点入ると予想してました。くそ〜〜〜!!w

アルファさんも良いお年を過ごされてください。
今年一年本当にありがとうございました!!!!!

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-28 17:18:21

と思ったらファンハール普通に選手たちと帯同しているという情報もありますね。これはちょっと安心かも(*´∀`*)

>>ケイト   < 114.69.**.*** >  2015-12-30 00:11:09

アルファさん

遅くなってしまい申し訳ありません。
もうなんだか、両者の内部事情ぐちゃぐちゃすぎて何が何だか。。。。w
というか!!結果!!!!!ぐあああああ!!!!!!です!!
確かに、自分の中でも予想とっても決めづらくて。。。でもやっぱマンチェスターユナイテッドにしちゃったんですけど。。。
引き分けって!!!!!!!!!!!0−0って!!!!!
残念すぎました!!!
チェルシー本命って思われたのはやっぱり今、
アルファさんにとってマンチェスターユナイテッドは今めちゃくちゃ信頼度低いからですか?

個人的には明日のレスター対マンCも楽しみにしています❤

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-28 17:16:07

こんにちは(≧∇≦)/

今回は普通にチェルシーの方が倍率的にも本命になるんじゃないかと思ったら普通にチェルシーのほうが穴になっててびっくりしたんですが、やはり順位的にそうなるのかと一応オッズには納得しました(笑)

ただ、今日になって気になる情報として、すでにファンハール監督が練習に姿を現さなかったという記事で、マンUは今日のイギリス時間午後2時半にも解任発表をするんじゃないかと書かれています。

もし今日の試合にファンハール監督がいない場合、チェルシー本命という予想は雲行きが怪しくなってきます。
ただそれでもマンU勝利は一番薄いと予想してます。

P.S.
RSSのご連絡ありがとうございました。ブログロールに追加しておきました。これからもよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄