CLキター!Inplaybetもキター!ベット履歴の確認方法!

こんにちわあああ~~~^^!!

そうです!テンション高めです!私!!!

なぜなら今回のチャンピオンズリーグ、ありがたいお言葉のおかげで大当たりです!!

20160218aboutCLfromMarca

一気に9$+であります!!!!!!

20160218bet365depositamount

タラーン!!!!!!

朝開いてこんなにも残高が上がっててもう、めっちゃテンションあがりました!!!!!

でもたまに、、、、、、

どこの何が勝って、何が負けたの??
勝ち負けの履歴が見たい!!ってことありませんか?

 

!ベット履歴の確認方法!

①まずはトップページからログイン後、メールボックスの下にある「History(履歴)」をクリック♪

20160218bet365history

 ②「History」を押すと新しいウィンドウでbet365メンバーズページが出現します!

20160218bet365menberspage

③そしてスポーツベットの履歴をみるには「History type」の右下にある矢印をクリックします。

20160218bet365unsetteled

④一番上にある「Unsettled Sports Bet」は「賭け途中」のベットのことなので、
 「どの賭けでいくら入ったか?」を知るためには、2番目の項目である「Settled Sports Bet」(ベット履歴)をクリックします。

20160218settledsportsbet

 ⑤チェックしたい希望の期間を選択します。
※3つある選択肢の内、一番左が過去24時間・真ん中が過去48時間・一番右は希望の期間を選択できます!

 20160218履歴

そうするとズラッと出てきますよ♪

みてみてみてみて♪赤の部分!!!!

16日に賭けたものがちゃんと返ってきてます♪ 

 

ローマ対Rマドリー戦、早起きできましたか?

今日の早朝bet365のIn-play offerみなさんどうでしたか?

負けてもいいと思ったら、いつも賭けないスタイルにも挑戦したいところですよね♪

そこで私は今回コレクトスコアで勝負してみました!!

 

なにで賭けようか悩んでるうちにやっと1点が決まったので・・・・・
このままレアルに勢いがついてもう1点くらい入るのではないかという予想です。

20160218084552

16日にこの試合にかけた額が2$だったので、2$までなら負けても返ってくるので迷わず2$賭けました♪

20160218084530

そしたら♪うふふふふふ♪あたりました~~!!
3.75倍だったので7.5$の返金です♪

 

これはすべて完全にアルファさんのお言葉があったからだと思っております!

ありがとうございます!!!

 

そして、今週末はオクトさんがおススメしてくださったレバンテ戦が20日土曜日にあります!
オッズは2.15倍なので、とってもいい感じです!賭けますよ~♪

そして、今週末イギリスプレミアはお預けで、FAカップの5回戦ですよ!!

明日のウィークエンドスペシャルを見てから決めますが、結構面白いオッズが出ています!(bybet365

アーセナル(1.53倍)対ハル(6.00倍)
ちょっと前までプレミアの一位に君臨していたアーセナルに1.5倍以上ついています!
ここは賭け時????

レディング(2.62倍)対ウエストブロム(2.70倍)
言うてウエストブロムは1部リーグなのになにこのオッズの均平具合!
てかウエストブロムのほうが高いし!どゆこと???

チェルシー(2.00倍)対マンチェスターシティ(3.50倍)
格下のチェルシーのオッズがぐいぐい低いです!でも2倍!
賭けるにはいいオッズですが、ここはかけるべき??マンCが勝つのでは??

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 4件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2016-02-23 22:32:18

ご無沙汰してしまってすみません(;´∀`)
ちょっと色々忙しくなってしまっています><

うまくいっているのは私の力なんかじゃないですよ! 全部ケイトさんの実力です!! このままがんばってーヽ(=´▽`=)ノ

というか、この時のinplayオファーのメールが迷惑メールに届いていてやり過ごしてしまいました(ノ´∀`*)

そしてパーレーではスタメン確認せずに組んでしまったため、マンCの手抜きっぷりに完全にやられてしまいというか、事前のオッズの魅力に負けてしまい、そこそこのを取り逃しをしてしまいました(笑)

何かいい情報があればと思っているのですが、このところ不調の波に飲まれていたので(ちょっと取り戻してきていますが)、なかなかアドバイスするまでの勇気にならなくて申し訳ないです(´・ω・`)

>>ケイト   < 27.121.***.*** >  2016-02-24 12:27:38

>>アルファさん

お久しぶりです!こんにちは!!!!

いやあ。私は本当に基本的な部分がわかっていない+思考力不足すぎて本当に助かってます。
いままではパーレーだけだったり、フルタイムリザルトだけだったりしてたのですが、
色々と組み合わせて楽しんでいます。

基本的には大体1.5倍以上で勝率の高いと信じたところに単発勝負(2〜5$)。
そして安パイで組みまくったパーレーを1$づつ賭けるという手法がいいのかなと思ってきております。
今後、パーレーはフルタイムリザルト以外にも多様な賭けの種類を駆使していけたらと思っています!

ブンデスがいかんせんわかんないので情報めちゃくちゃ期待してます〜♪
今週末はどうなりますかね???
最近勝つようになってきたらめちゃくちゃ楽しくなってきました〜〜!
今週末も頑張ります!!!いや、頑張りましょう!!

>>オクト   < 60.42.**.** >  2016-02-19 00:59:43

こんばんは!

私はCLはあまりリーグ戦での調子が参考にならなくて難しいので苦手です。。。
全部当てたのはすごいと思います^^

レバンテですが現在最下位で3連敗中なので正直そのオッズだとあまりおすすめできません。。。(まあ相手のヘタフェも4連敗中なんですが)
今週末のリーガの試合をざっと見てみましたが
やはりエイバル+0.5か、先週も書きましたが試合のトータルゴール数オーバー2.5あたりは相変わらず美味しいオッズが付いてるなという印象です
あとレアルが1.7倍もついてるのが意外でした、-1のハンデを付けて賭けようかと思います

先週はエイバルの試合のオーバー2.5をおすすめして外してしまったのでまあ参考程度にしといてくださいw

>>管理人   < 114.69.**.*** >  2016-02-19 20:03:58

>>オクトさん

コメントありがとうございまず♪

確かに、リーグ内での試合とは試合の感じ違いますよね。
プレミアでもリーグ戦とFAカップなど比べると、リーグ戦では起きないような展開の試合結果になったりして驚きます。
今回はたまたま当たって本当にうれしいです!
でもあんまり調子に乗らないように、気をつけます。

オクトさんのおススメ♪もちろん超!参考にしますよ~♪w
レアルの1.7倍確かに超おいしいですね!!!!
ありがとうございます!!!

今週はレアルとエイバルのアジアンハンディキャップ、ゴール数オーバー2.5、その他もろもろFAカップと、できたらブンデスもかけたいと思います♪

週末楽しみですね♪

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

E-1サッカー選手権 日本代表vs中国代表の予想をします。 日本代表は1戦目で北朝鮮代...

by らりるれろ · 最終更新 30秒前 0
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 28分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 53分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄