Net+カードの手数料が変更になるよ!

こんにちは!

Netellerからこんなメールが来ていたのでご紹介します~。

メール題名:現金引き出し手数料についての重要なお知らせ
neteller

ここに書いてある通り、セブン銀行やゆうちょから引き出せる手数料が1.75%へ変更になるみたいですね!!
現状では以前に書いた『口座は日本円で作ると 為替手数料がかからずお得だった!!
で書いてある通り日本国内からの引き出し手数料は650円です。

今までは10,000円下ろしても650円かかっていたのが175円しかかからないってことですよね。
でも逆に言えば10万円下ろしたら、1,750円かかるってことですかね…?

この変更は5月17日(火)からみたいなので、変更後は近くのセブンで引き出しテストしてみたいと思います!
またレポートしますね~。

カテゴリー 入出金方法

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 10
マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスター...

前半にイエローカードが2枚出たため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 1分前 1
サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 2分前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1

PAGE TOP

コメント欄