ブックメーカーズ

解決済

bet365の日本競馬について

• bet365

• 賭けのルール

5

2020年06月10日13:44

投稿者:どうそじん

こんにちは。ブックメーカーでの競馬に興味があり、
bet365を始めようと思ってます。
そこでbet365の中央競馬について教えて頂きたいのですが、

1. bet365にはJRAのレースがあるという事ですが、これは全場全レースが対象でしょうか?
(ローカル開催の平場戦とかもあるのでしょうか?)

2. 出走何分前までbet出来るのでしょうか?

3. Toteの配当はどこのものを使っているのでしょうか?
(南関競馬は、オーストリア競馬?の3つTABがある中の真ん中の値+5%?とか書いて有りました。)

4. 掛け式でワイドは有りますか?
またJRAのレースに対して、JRAには無く、
bet365には存在する掛け式はあるでしょうか?

5. JRAレースの先週末の結果(特に払い戻し)はどこで確認出来るのでしょうか?

色々と質問してすみませんが、
ご教示を頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント(5)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

細かく解説とご感想いただいてありがとうございます〜!

やっぱり普段から競馬をされている方のご意見の方が参考になりますね!
ブックメーカーは様々なスポーツに賭けられるというのもひとつのメリットだと思いますが、
競馬だけだとJRAで買った方がいい場合もあるのかもしれないですね。

これを気に私も競馬を始めてみようかなと思いました!

2020年06月15日 11:14

ユーザー

どうそじん

ユーザアイコン

今日実際にbet365でJRAのレースを試してみましたので、
その結果をここに記載します。
(後々知りたい人が出てくるかもしれないので)

・JRAのレースは東西とローカルの3場開催&R1からR12までの全てのレースが対象になっていましたので、
申し分有りません。

・賭け式は単複、馬単、三連単、単勝カバーベットの5種類でした。
馬連に賭けたい場合は馬単の表裏に賭けることで対応可能です。ただし入力に時間がかかりますね。
特に馬連の流し馬券と同じ物を馬単表裏で代用してベットしたい場合は、
軸馬の1着固定と2着固定を別々にベットする形で二回購入する必要が有ります。
私のような時間ギリギリに購入する人間には若干厳しいですね。『裏にも賭ける』ボタンでもついていれば楽なのですが。
賭け式についてはワイド・馬連・三連複の連系のものが欲しいところです。

・ベットの締め切りは、JRAのipat締め切りの1分後です。
イメージとしてはファンファーレが鳴る前後までですね。
ゲートが開くまでベット出来れば絶対に重宝するのですが。

・オッズ、払い戻しは正直そこまでメリットを感じませんでした。
低額ベットで低配当の三連単を二回当てましたが、いずれもJRAよりも払い戻し金額が低かったです。
JRAにくらべてオーストラリアの方が控除率は各券種平均5%程度良いはずで、更にbet365独自のルールとして、利益分の5%が払い戻しに上乗せされるという事ですが、なぜこんなに低いのかは疑問です。
同じ競馬でも、南関競馬の方は払い戻しはそこそこ良さそうなのですが。
馬単も二回当たりましたが、その内一回はJRAの3分の2ぐらいの払い戻しでびっくりしました。
もう一方の払い戻しはJRAのものより少し良かったですが、3分の2の衝撃が強すぎて。。
トートオッズはオーストラリアのTABのものを使っているという事で、その旨bet365のサイトにも載っていました、が、どこのオッズをどのように参照しているのかは若干不明です。
この点は今後検証しようと考えています。

以上となります。

2020年06月13日 23:23

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

>例えば中京とか小倉とか新潟でのレース開催の事でした。
そうだったんですね、すみません^^;
おそらくレースが開催される週末には提供されるのではないかと思いますが、私も念のため週末見てみます!

ぜひどうぞじんさんも実際に見てみてください〜。
日本語がないので、最初はちょっととっつきづらいかもしれませんが、
慣れればbet365はとても使いやすいですよ!

2020年06月11日 11:17

ゲスト

どうぞじん

ユーザアイコン

シノスキさん、

ご丁寧にありがとうございます!
よく分かりました。
日本の競馬は一通り網羅されているとの事、有難いですね。
事務局にまで問い合わせ頂き有難うございました。
ギリギリまでbet出来るのは良いですね!
尚ローカル開催というのは、
中央競馬のローカル開催、
つまり東西の競馬場以外の地方競馬場、
例えば中京とか小倉とか新潟でのレース開催の事でした。
言葉が足りず申し訳ありません。
週末自分で確かめてみようと思います。
ありがとうございました!

2020年06月10日 18:22

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます!

普段競馬では賭けないので、調べた限りのことしかお伝えできないのですが、順にご案内したいと思います!

1. 地方競馬の平場など日本のレースは一通り網羅されているようです。

2. 基本的には出走直前まで賭けることが可能です。また、レース中にもライブベットで単勝のみ賭けることができます。

3. Toteについてサポートに問い合わせましたら、オーストラリアのTABを使用しているとのことです。

4. ページを見た限りでは、ワイドにあたる賭け式はないのではないかと思います。JRAと大きく違うところは、Fixed Oddsが提供されているところではないかと思います。Fixed Oddsは賭けたときに表示されているオッズがそのまま賭けに反映されます。また、JRAでは3連単、3連複がありますが、bet365では4連単、4連複などもあります。賭けの種類は非常に豊富なので、にわか知識の私が解説するよりも実際にご自身の目で確かめられたほうが良いかもしれないですね。。
イーチウェイなどのベット方法などもあります。
イーチウェイベットの定義と計算方法

5. 各レースの詳しい払い戻し状況をbet365のサイト上で確認することは残念ですができないようです。Result(結果)というページがあるのですが、そこでは画像のような4着までの着順と1着の最低限のオッズのみ表示されています。また、先週の安田記念の結果を探したのですが、見つからなかったのでこのページで結果を追うことに期待は出来ないですね…
自分が賭けた場合には、My betというページがありそこで賭け(ベット)の結果を確認することは可能です。

ご参考になったか不安ですが、bet365の競馬は以上のようなサービス状況です。

ちなみにbet365以外でもJRAのレースを提供しているブックメーカーはいくつかありますので、ご参考程度にご紹介させていただきます。

上記2つは日本語にも対応しているので、ブックメーカーを初めて始めるには良いかもしれません。

わからないことございましたらお気軽にご相談ください。

2020年06月10日 17:55

コメント先:どうそじんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談