ブックメーカーズ

解決済

ioの本人確認メールが来ない → サポートに連絡

• Sportsbet.io

• 本人確認

6

2020年08月01日01:13

投稿者:ekakun

ioで登録したその日から本人確認のメールが来ません。
それでもプレイできていたので気にしていなかったんですが、いざ出金してみようとするとメールアドレス本人確認のためにメールを認証してくださいってなるんですが何度再送をしても受信しません。
迷惑メールにもありませんし、ドメイン指定などしてないです。
他のブックや友人など、メールは送受信できていますのでこちらに落ち度はなさそうです。

チャットに問い合わせたところメールアドレスに間違いはありません。
スクショを見せろ、ドメイン指定の設定をしろ、しばらくまて、サポートにメールしろ
など、何度も色んなことをすべてに従ったのに解決しないのでブックメーカーさんに質問させてください。
なぜメールが来ないのか、いつになったら私は出金できるのか

サポートにメールしたのに返信はきません

チャットは毎回、人が変わって「いかがなさいましたか?」とか言ってまた一から説明するの最悪です。
スクショください。って言われてものの数分、スクショ撮っていたら担当者が切断してて、でまた1からとかありました。
もううんざりです。
早く出金したいです。

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

そうなんですね!

ご報告ありがとうございます!無事に出金が出来たようで良かったですー!^^

ただ連絡が取れていないとのことですので、
もしまたアイオーを利用する際にはサポートにご連絡していただければと思います、よろしくお願いいたします。

2020年08月04日 08:43

ユーザー

ekakun

ユーザアイコン

どうもありがとうございました!
相変わらずメールは来ません、再送しても来ないですが出金できました!
出金できればそれでオッケーです。サポートありがとうございました。

2020年08月04日 05:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ekakunさん

お返事が遅くなり申し訳ございません。

担当者から連絡がありまして、
ekakunさんにメールを送っても返信がなかったものの、今は連絡が取れていますとの事で、

「もしもお客様が返事をお待ちでしたら、弊社のサポートまでお越しいただくようお願いいたします」との事でした。

上の担当者の方にも報告してくださったそうですので、この件に関してスムーズにやり取りが出来るかと思います。
無事に出金できますように!

2020年08月03日 08:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ユーザーネーム確認できました、ありがとうございます!

こちらからもアイオーの担当者へ詳細を確認いたしますが、現在週末で海外とは時差があるため、返事が届くのは月曜夕方以降になってしまうと思います。

連絡がありましたら、すぐにこちらにてご報告いたしますね!

取り急ぎご連絡まで!

2020年08月01日 11:39

ユーザー

ekakun

ユーザアイコン

よろしくお願いします

2020年08月01日 10:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ekakunさん

ご相談ありがとうございます、メールがこないのは不思議ですね。

こちらからアイオーの担当者に確認いたしますので、「登録情報」欄にekakunさんのアイオーのユーザーネームを教えていただければと思います。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

2020年08月01日 09:30

コメント先:ekakunさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談