競馬・東京競馬場の試合勝敗予想NHKマイルカップ

  • LOSE 投稿者:レブロス <ID:ODY3N2Ni>| 543 2 2019年05月05日 4:05

    NHKマイルカップの予想になります。人気はグランアレグリア、アドマイヤマーズ、クラシック路線で戦ってきた2頭です。2頭とも能力的には強いが不安点もかなりあって、絶対的に信頼のおける人気馬ではないと思っています。まず、グランアレグリアですが桜花賞の勝ち方は強かったですが、2歳のG1朝日杯フューチュリティではアドマイヤマーズの3着と完敗しています。朝日杯はアドマイヤマーズに外から被される競馬をされて完全に怯んで負けており、外から被される競馬をされると脆い一面があります。今回も枠の並び的に外からアドマイヤマーズにマークされて被される可能性が高いことはかなり不安です。アドマイヤマーズは皐月賞では本数多く良い調教をしていたのが、今回は軽めの調教しか出来ておらず皐月賞から出来落ちの可能性があることが不安です。あとなによりの不安は鞍上のデムーロです。昨年までG1では勝負強い騎手でしたが今年はG1で馬券に絡んでおらず乗れていないです。このように上位2頭に不安があるため、今回はヴィッテルスバッハを本命にします。2走前の500万円以下で、NHKマイルカップと条件が同じ東京1600メートルをメンバー最速の上がり32.9の末脚を繰り出して1着。前走のニュージーランドTもスタートで大きく出遅れる不利がありながら、最後方からメンバー最速の上がり33.3を出して3着という結果を残しました。中山の短い直線で上がり33.3は相当評価していいと思います。今回直線の長い東京コースに変わることは、末脚があるヴィッテルスバッハにとっては好材料です。また上位人気馬グランアレグリア、アドマイヤマーズが先行馬であることから、お互い意識し合うことで自然とハイペースになる可能性が高く、逃げ、先行馬が潰れる展開になり、追い込み馬であるヴィッテルスバッハが向く展開になると思います。

    以上のような理由でヴィッテルスバッハからいきたいと思います。買い方ですが、追い込み馬
    で展開次第なところもあるのでヴィッテルスバッハの4着以内に賭けたいと思います。

    NHKマイルカップ
    ベット:
    ヴィッテルスバッハ 4着以内
    オッズ:
    3.74 @1xbit
    ステイク:
    8
    大会:
    東京競馬場
    日程:
    05月05日 15:30

    投稿者が選んだブックメーカー

    ワンバイベットの姉妹サイト
    日本語サポートなし
    作りは本家と全く同じ。本家で規制がかかるとこちらでも規制がかかります。

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: NHKマイルカップ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • ヴィッテルスバッハ15着で惨敗でした。予想不的中です。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する