野球韓国 vs キューバ

  • 日程:11月08日 19:00 韓国ハンデ−1.5 @2.10 ステイク:10
    by まるよし <ID:OTZhZjBj> WIN 支払済
    2019年11月08日 10:21 160 3

    野球からプレミア12の予想です。

    オープニングラウンドグループCは現在、韓国が2勝、キューバ、カナダが1勝、オーストラリアが敗退済みとなっています。この試合で韓国が勝てば文句なしで首位通過が決まります。

    まず、今大会での韓国は非常にモチベーションが高い状態です。なぜなら、韓国はアジア選手権で4位に終わったため、このプレミア12で日本を除くアジア・オーストラリアの中で最上位に入らないと東京五輪の最終予選に出場できないのです。招集したメンバーを見ても日本と同様にメジャーリーガーはいないものの、国内ではベストとも言える陣容を揃えています。

    盤石の投手力でここまで2試合1失点の韓国ですが、今日はアンダースローのパク・チョンフンが先発します。今シーズン国内リーグで8勝を挙げているパク・チョンフンは、日本の高橋礼のようにアンダースローのピッチャーとの対戦経験が乏しい中南米勢キラーとして活躍が期待されており、今大会前のテストマッチではプエルトリコ相手に3回無失点と結果を残しています。パク・チョンフン自身も2011年のIBAFワールドカップ、2018年アジア選手権でのプレー経験があり国際大会にも慣れていますので、しっかりと試合を作ってくれるのではないかと思います。

    対するキューバは、韓国の対抗馬として有力視されていたにもかかわらず、初戦のカナダ戦でまさかの完封負け。2戦目のオーストラリア戦ではタイブレークまでもつれ込む大接戦の末になんとか勝ってスーパーラウンドへの望みを繋ぎました。ただ、2試合で3点しか取れていない打線の不調が深刻なうえに、初戦のカナダ戦では無策の早打ちを繰り返して自滅するなど、作戦面でも拙い戦い方が目立ちます。そのため、キューバとしてはロースコアに持ち込みたいところですが、打線のシワ寄せとして投手陣は2試合でブルペン陣にかなり負担が掛かっており、確実にチャンスで点を取り切る韓国打線相手を抑えるのは難しいでしょう。

    以上、韓国が後攻ではありますが、点差が開く試合になると予想します。

    投稿者が選んだブックメーカー

    4
    説明不要、世界一有名なブックメーカー!
    サイト言語・サポート共に英語のみ
    .長所: 取扱い種類、オッズ幅多く、使いやすいサイト設計、使えば選ばれる理由がわかる!!
    短所: 出金方法が海外銀行送金のみ、対応銀行少なめ。本人確認に時間がかかる

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: 韓国 vs キューバ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    送信前の確認画面はありません

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(2)

  • 入金を確認致しました。ありがとうございます!

  • 韓国 7-0 キューバ:WIN

    オーストラリアはまだ敗退してませんでしたね。失礼しました。

掲示板で質問する