競馬・G1 京都競馬場の試合勝敗予想エリザベス女王杯

  • LOSE 投稿者:塾長 <ID:NjljNDdk>| 476 2 2019年11月10日 8:13

    1番人気はラヴズオンリーユーに集まっています。牝馬クラシックのオークスを無敗で勝利した3歳馬です。
    しかし、私は危険な人気馬だと考えます。最大の懸念材料は5月以来の長期休み明けで
    ステップレースを使っていないことです。最初からエリザベス女王杯を目指したローテションであれば不安は
    ありませんが、元々、秋華賞目標だったものが、爪を痛めアクシデントで急遽目標を切り替えての
    参戦で100%の状態でないことは間違いないです。また今年は鞍上のデムーロジョッキーが絶不調で人気馬を
    飛ばしていること点も不安です。

    馬券の軸にするなら2番人気のクロノジェネシスだと思います。前走秋華賞でこちらのサイトでも本命に
    させて頂き秋華賞1着。ぶっつけ本番でプラス20キロながらオークス2着馬カレンブーケドールに2馬身差を
    つけて快勝。ラヴズオンリーユーにはオークスで2馬身半差で負けていますが、秋華賞を叩いた上積みと
    京都適正の差で逆転するはずです。今回複勝で1.7倍ついていればこの馬からいきたいと考えましたが、
    ついていないためやむなく別の馬を狙います。

    今回私が本命に押す馬はフロンティアクイーンです。
    ジョッキーが津村ということや、高齢6歳馬というところが嫌われて、まったく人気はありませんが、
    馬券内に入る可能性は20%ぐらいあると思います。複勝10倍以上つくのであれば期待値込みで狙ってみます。

    3歳馬との世代間レベルは戦ってみないと分からないですが、4歳以上の牝馬クラスでは上位
    の実力馬です。今年はリスグラシュー、ディアドラなどの一線級の牝馬が不在でフロンティアクイーン
    にも十分チャンスがあるメンバー構成だと思います。

    今年に入っても中山牝馬で勝利するなど6歳に入ってもまったく衰えはないです。
    前走の府中牝馬でも休み明けながらタイム差0.2秒の2着に入っています。
    1着スカーレットカラー、3着ラッキーライラックを物差しにすれば、古馬の上位馬とはそれほど差がないと判断できます。
    昨年のエリザベス女王杯は0.7秒の7着でしたが、3着馬モズカッチャンとの差はわずか0.1秒しかありませんでした。
    しかも直線で前が詰まってブレーキをかける不利があっての差で不利がなければ3着にきてもおかしくないレースでした。
    去年のようなパフォーマンスが発揮できれば今年のメンバーなら馬券内も可能だと思います。

    さらに今年は去年の京都の馬場よりも全体的に時計のかかる馬場になっている点も、メイショウサムソン産駒で
    瞬発力があまりなく、パワー型で重い馬場を得意とするフロンティアクイーン向きの馬場で舞台設定はベストだと思います。

    以上のように今回はフロンティアクイーンの複勝で勝負したいと思います。

    エリザベス女王杯
    ベット:
    フロンティアクイーンの複勝
    オッズ:
    12 @bet365
    ステイク:
    4
    大会:
    G1 京都競馬場
    日程:
    11月10日 15:40

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: エリザベス女王杯

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • LOSE フロンティアクイーン10着でした。
    予想不的中です。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する