競馬・京都競馬の試合勝敗予想嵯峨野特別

  • LOSE 投稿者:レブロス <ID:MmU1MTdi>| 358 2 2019年11月17日 8:43

    嵯峨野特別の予想です。京都競馬場の10レース芝2000mで行われる3歳以上2勝クラスの混合レースになります。

    このレースはダンスディライト、バイオスパーク、マイネルズイーガーと3頭が人気していますが、ダンスディライトは昇級戦初戦でクラスが変わって通用するのか分かりませんし、バイオスパークは前走3着ですが、勝ち馬との着差は0.7秒差もつけられて着順ほどの強さがあるか疑問で、マイネルズイーガーは前走スローペースの単騎逃げで恵まれた2着で、今回人気で逃げられるか分からないなど、人気馬に不安が残っており、穴の台頭があると思います。このレース、私が狙いたいのは現在5番人気のジャーミネイトです。25戦3勝 [3-3-3-16]と全体成績はイマイチですが、ここ3走は3着、5着、3着と2勝クラスで安定した成績を残しています。前走の松島特別では外をブン回すコースロスがありながら、勝ち馬と0.0秒差の3着と勝ちに等しい競馬で、着順以上に評価出来る内容だったと思います。また、休み明けながら好調教で本数をこらせていることも良いです。加えて、前予想でも記載しましたが、現在の京都の馬場は時計のかかる馬場で外差し傾向が強いことも、パワーがあるハービンジャー産駒で、差し馬である同馬にとって有利になるでしょう。枠も差し馬にとって最高の大外に入ったことも大きくプラスです。騎手も石橋脩騎手から最後に同馬を勝利に導いた、手が合う秋山ジョッキーに戻ったこともプラスです。ここ3戦は堅実で最も条件の良いレースなら複勝圏内を外すことはないと考えて、ジャーミネイトPlace(複勝)と予想します。

    嵯峨野特別
    ベット:
    ジャーミネイト複勝
    オッズ:
    2.62 @bet365
    ステイク:
    10
    大会:
    京都競馬
    日程:
    11月17日 15:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: 嵯峨野特別

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 5着でハズレです。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する