競馬・中京競馬の試合勝敗予想名古屋日刊スポーツ杯

  • WIN 投稿者:レブロス <ID:ZmJlNWIz>| 611 3 2019年12月01日 8:33

    名古屋日刊スポーツ杯の予想です。中京競馬場の10レース芝2000mで行われる3歳以上2勝クラスの混合レースになります。

    このレースはエレクトロニカ、 コーカス、ジャクローズと外国人騎手が騎乗する馬が人気していますが、人気馬に不安があります。エレクトロニカは連闘と前走逃げたことで折り合いへの不安、コーカスも連闘と不良馬場での大敗で疲れが残っている可能性、ジャックローズは実力馬だが屈腱炎明けで1年以上ぶりのレースで故障明けのレベルに戻っているか分からないなど上位馬に不安点があるので穴馬を狙いたいと思います。本命馬はトーセンスーリヤです。22戦2勝と勝ちこそ少ないですが、[2-6-2-12]と22戦中10戦で複勝圏内に入るなど安定した力を持っています。今年に入っても、2月の春日特別で現在オープン馬のグランツ相手に0.2秒差の2着と健闘、その後も現級で2着2回、3着1回と大きく崩れておらず、間違いなく能力はメンバー上位だと思います。7走連続で上がり3Fが3位以内という末脚もメンバー屈指です。前走の茨城新聞杯はスタートで出遅れ、中山の内有利な馬場で大外をぶん回して届かずという消化不良の内容で参考外でいいと思います。今回は10頭立てと少頭数になったことで、前走のような外を大きく回すことなく競馬が出来ることもこの馬には良い材料でしょう。また横山騎手とは春日特別で2着になっており相性も良いです。他の人気馬に比べると、不安点がないことから複勝圏内を外すことはないと考えます。

    以上のようにトーセンスーリヤPlace(複勝)と予想します。

    名古屋日刊スポーツ杯
    ベット:
    トーセンスーリヤ複勝
    オッズ:
    1.91 @bet365
    ステイク:
    6
    大会:
    中京競馬
    日程:
    12月01日 14:50

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: 名古屋日刊スポーツ杯

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(2)

  • トーセンスーリヤ三着で予想的中になります。
    まめたさんありがとうございます。頭もあるかと思いましたがやっぱり横山くんとデットーリ、ムーアでは追い方か全然違いましたね。

  • おみごとです。
    しっかり前目から流れ込んで3着キープでしたね。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する