バスケマイアミ・ヒート vs サクラメント・キングス

  • WIN 投稿者:ブックおじさん <ID:NWYzOTNm>| 201 2 2020年07月22日 20:28

    とうとうNBAが再開します。
    31日から行われるシーズン再開に先駆けて、各チーム3試合のスクリメージ(練習試合)が組まれていますが明日はその初戦。
    ホーム&アウェイなく、4か月ぶりの実戦、ルールも試合時間も通常と異なるなど過去のデータが一切関係なさそう試合なだけに予想には注意が必要。

    というわけで注目するのは2つだけ。
    ロスターとマインド。

    各チーム現時点で完璧なロスターが組めているところは少ない。むしろ、中断前に比べると戦力が落ちているチームもちらほら。
    今回のキングスはその一つ。明日の試合ではチームの中心でスピードスターのDe’Aaron Foxは怪我持ちで欠場するでしょう。コロナ罹患でチームに導入できていないスコアラーのHarrison Barnes、20日の練習で右足を負傷し今シーズンアウトとなったMarvin BagleyⅢもいない。Bagleyの代わりにインサイドの代役を務めてきたHolmesも火曜日にチームに合流したばかりで、すぐには試合には出られない。ちなみに、この4人はキングスの中心選手で今シーズンのチーム得点36.5%を叩き出しています。
    対するヒートは、AdebayoとNunnの二人がようやく今日合流したばかりなので、こちらもベストのメンバーが揃いません。しかし、ヒートの場合はIguodalaやCrowder、Hillなど実力のあるベテラン勢がもともとベンチに控えており、しかも今シーズン途中にトレードでヒートの加入したということもあり、経験を積むためにシーズン中よりも明日の試合はプレイタイムがありそうです。それ以外の選手も比較的万全の状態なのでロスター面では確実にヒートに分があります。

    マインド面においてもヒートが優勢でしょう。試合がやりたくてうずうずしているエースのButlerに加え、ヒートの面々は負けず嫌いの選手ばかり。練習試合といえども、結果をもとに行くスタイルに間違ないでしょう。今シーズンのプレシーズンの結果(4勝1敗。負けた試合は連戦の2戦目でエースのButler休養)を見てもそれは明らかでしょう。
    キングスは、とにかく調整がメインのため結果を求めるスタイルではないでしょう。

    というわけで、圧倒的にヒートが有利の状態でこのオッズなら強く勝負に行きたいですね。

    以上

    バスケマイアミ・ヒート vs サクラメント・キングス
    ベット:
    ヒート-2.5
    オッズ:
    1.9 @22BET
    ステイク:
    10
    大会:
    NBA(スクリメージ)
    日程:
    07月23日 9:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    10
    22BET(トゥエンティトゥ ベット)
    サイト言語日本語・サポート英語

    登録30秒
    超多彩なベット種類
    入出金方法豊富
    × 日本語サポートなし
    × 本人確認が厳しい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: マイアミ・ヒート vs サクラメント・キングス

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • ほぼ予報通りの展開でしたね。
    104-98でヒートがかちました。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する