野球ヤンキース vs フィリーズ

  • WIN 投稿者:まるよし <ID:NGMyYTQw>| 137 2 2020年08月03日 22:27

    先発はヤンキースがコール、フィリーズがアリエタとなっているこの一戦。6連勝中のヤンキースに対してフィリーズはコロナ関連での試合延期が相次ぎ、今シーズンはまだ3試合しか消化できていません。前回の試合から実に一週間以上もの間隔が空いてしまったわけですが、試合勘が鈍ってる状態でいきなりヤンキース戦、それもコールと相対するのは酷だと思います。ただでさえ打ち崩すのが難しいピッチャーですし、コールはここまで2戦2勝、被打率.143と移籍初年から期待通りの内容を示しています。フォーシームの平均球速は今年も97マイル近く出ており、フィリーズ打線がこの剛速球に目が慣れるまではそれなりのイニングを要するでしょう。

    また、フィリーズ先発のアリエタはこれがシーズン初登板になります。ただでさえ開幕が大幅に遅れたうえに、自身の登板日がさらに延びたことで調整の難しさは当然あると思います。アリエタ自身もサイヤング賞を獲得した2015年以降はわかりやすく右肩下がりで成績が下降しており、明らかに強打されるボールが増えています。昨年の成績を参照しますが、強打(ハードヒット)される割合が前年の18年から6%も増えていることから、もう打者としては球威をほとんど感じていないのではないかと思ってしまいます。2019年→防御率4.69 FIP4.89 被強打率37.6%(リーグ平均が34.7)

    以上、先発ピッチャーの力量を考えると、序盤からヤンキースがリードして無難に勝ち切る可能性が高そうです。前回登板でそれなりの球数を投げたコールですが、最低限5回までは投げ切って勝ち星が付くと予想します。

    野球ヤンキース vs フィリーズ
    ベット:
    コールが勝ち投手になる-Yes
    オッズ:
    1.83 @bet365
    ステイク:
    10
    大会:
    MLB
    日程:
    08月04日 8:05

    投稿者が選んだブックメーカー

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    長所: 取扱い種類、オッズ幅多く、使いやすいサイト設計、使えば選ばれる理由がわかる!!
    短所:日本語非対応

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お困りですか︖


    返信先: ヤンキース vs フィリーズ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • ヤンキース 6-3 フィリーズ
    コールが勝ち投手になったためWINです。

掲示板で質問する