サッカー・Jリーグカップの試合勝敗予想横浜Fマリノス vs 柏レイソル

  • WIN 投稿者:UDM82 <ID:MzEzMDY4>| 208 2 2020年10月07日 8:05

    おはようございます。

    Jリーグカップセミファイナル 横浜Fマリノスvs柏レイソル の予想です。

    リーグ戦では川崎フロンターレが2位FC東京との差を12としたことで優勝にぐっと近づきました。
    それによって、このJリーグ杯セミファイナルに残っているチームはあと2回勝てばタイトルを獲得出来るだけあり、どのチームも気合十分なようです。

    そして、決勝に駒を進めるのは柏レイソルだと思います。

    今シーズンのJリーグでの対戦成績は1分1敗であり、直近では1−3の逆転負けとなっています。
    前半は柏の積極的な守備からのショートカウンターでゲームを支配していました。
    コーナーキックからのオルンガのゴールでリードを奪い前半を折り返しましたが、後半に入り、仲川、前田と流れを変えられる選手を次々に投入され、耐えきれず同点。
    その後は集中もきれ、DF陣の踏ん張りも悲しく、失点を重ね悔しい敗戦となりました。
    後半は完全に敗戦を認めざるを得ない内容であり、ネルシーニョも認めています。
    戸嶋の怪我でゲームプランが大幅に崩れてしまったことも影響していると思いますが、層の厚さ、流れを変えられる選手の差が出たのではないかと思います。

    今日は一味違います。

    前節横浜FC戦でクリスティアーノと神谷が復帰しました。
    そして、フル稼働していた10番江坂をこのセミファイナルに向けて休ませました。
    柏でタイトルを獲ると鼻息荒いクリスティアーノは本人も言っていますがJリーグは諦めており、このカップ戦復帰に照準を合わせてきています。
    策士ネルシーニョがやられっぱなしのままで終わるわけがありません。
    修正だけでなく、選手の上積みができることは大きいです。

    そして、どちらも前節のJリーグではこの会場三ツ沢で試合をおこなっており、マリノスは中2日、レイソルは中3日と、コンディション的にレイソル有利も後押しです。

    ネルシーニョの手腕、選手復帰、日程、一発勝負のカップ戦ということを踏まえると決勝に駒をすすめるのは柏レイソルだと思います。

    横浜Fマリノス vs 柏レイソル
    ベット:
    柏レイソル勝利
    オッズ:
    3.39 @PINNACLE
    ステイク:
    8
    大会:
    Jリーグカップ
    日程:
    10月07日 19:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    7
    PINNACLE(ピナクル)
    日本語メール:毎日数時間

    断トツの高オッズ
    マックスベット規制なし
    相撲にもベット可
    × キャッシュアウトなし
    × 低オッズの提供ほぼなし
    × 入金額の3倍の出金条件あり

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: 横浜Fマリノス vs 柏レイソル

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 0-1でしたのでwinです。

掲示板で質問する
試合予想を投稿する