サッカーシェフィールド vs フルハム

  • WIN 投稿者:SKS <ID:NTNiYWM4>| 110 2 2020年10月16日 15:33

    リーグ開幕から全敗している2チームの試合になります。
    昨年昇格組の中では堅守をベースにソリッドなサッカーで旋風を巻き起こしたシェフィールドユナイテッドですが、開幕からウルブズ、ヴィラ、リーズ、アーセナルに対し4連敗中です。昨年からの課題である得点力不足が如実に出ており1得点しかできておりません。初戦のウルブズ戦の序盤を見る限り昨年の堅守はどうした?といった印象でしたが、試合を重ねるごとに守備の内容は改善してきているように思います。まず、昨年同様得点力不足+堅守というのが現状のシェフィールドかと思います。
    対するフルハムですが、ちょっと迷走中な印象で開幕から3試合で10失点、特に直近のウルブズ戦は止まらない失点をおさえようという意図が如実に出ており、マイボール時はダラダラと自陣でパス回しをし、相手ボール時は深く引いて守るという非常に停滞した試合内容でした。ウルブズがややメンバーを落とし選手の調子もよさそうではなかったため前半はほぼビックチャンスなしの塩展開でした。
    フルハムは開幕から3試合の自陣からショートパスをつないでトランジションの激しいやり方で全くうまくいかなかったことや、アウェイ戦であることも考慮するとパーカーはそのやり方には戻さない気がします。初戦攻撃偏重のリーズに対し3得点していますが、その後は3試合で1得点のみ、ミトロヴィッチもプレミアレベルでは通用している印象はありません。ましてやシェフィールド相手にミトロヴィッチに向けた放り込みは通用しないように思います。
    以上よりアンダー展開を予想します。シェフィールドが失点するイメージがあまりもてないのと、フルハムの守備は贔屓目にみても組織として穴が多く、クロスへの対応も悪いためクロスを多用するシェフィールドがどこかで得点する気がしているのでシェフィールドのDCも併せます。

    サッカーシェフィールド vs フルハム
    ベット:
    シェフィールドDC+ under3.5
    オッズ:
    1.7 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    イングランドプレミアリーグ
    日程:
    10月18日 20:00

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    初心者向け!
    登録10秒→即遊べる!
    本人確認不要
    複数の通貨を利用できる
    × ライブベットでの不具合が起こりやすい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    お知らせとコンテンツ


    返信先: シェフィールド vs フルハム

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • 久しぶりwin

掲示板で質問する
試合予想を投稿する