LOSE:浦和レッズvsモンテディオ山形|海外プロ予想Vol.122

3月14日(土) 15:00~
日本・Jリーグ
浦和レッズ vs モンテディオ山形
sj20130527a1a-870x661

浦和は昨シーズン本当に絶好調だったのに、本当に惜しいところで優勝を逃してしまった…。
とにかく、彼らとしては昨シーズンの好調を今シーズンも保っていきたいところだろう。
しかし今期の目標は当然、優勝だろう。

ちなみに今シーズン、浦和はいい選手も多数獲得した。

深みのあるいいチーム編成になってるぜ。

例えばシーズン初戦の対湘南ベルマーレ戦では重要ストライカー李忠成とズラタン・リュビヤンキッチ(新加入)はベンチにさえ姿を現さなかった。

繰り返しになってしまうけど、それほど昨シーズンの彼らは良かったんだ。

 

変わって対戦相手のモンテディオ山形。

彼らは今シーズンは、昨シーズンの徳島ヴォルティス、2013年度の大分トリニータ、2012年度のコンサドーレ札幌と同じ道(リーグ最下位)をたどるような道をたどる気がしてならない。

彼らはプレイオフゲーム後にJ2から昇格してきたチームだ。

つまり、J1と比べてしまうと選手層に見劣りが出る。これは仕方のないことだけどね。

 

そしてそのシーズン初戦、俺は早々に山形の限界を見た気がする。
試合相手はベガルタ仙台だったのだけど、山形は63分以降に相手より1人多く選手をピッチに置きながらも2失点している。
仙台に完全にゲームを握られていた。

しかも仙台はリーグ内でそこまで強いチームではない。

昨年はリーグ18チーム中、14位でシーズンを終えているんだ。

 

浦和は強いチームだし、特にゴール前の強力なカードを多く持つ。

柏木 陽介、高木 俊幸、武藤 雄樹、石原 直樹、興梠 慎三、ズラタン、そして李 忠成。

この手札をもってすれば、昇格組相手に3点を取るのは難しいことではないはずさ!

 

【結果】

浦和レッズ-0モンテディオ山形

 

images (1)プロ予想

  合計得点3点以上

football-161132_640選択ゲーム名 ※ゲームのルールはこちらから

o0145003912762676446
選択ゲーム:GOALS OVER/UNDER 1.85倍
選択項目:OVER 2.5
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
o0218004812762677230
選択ゲーム:トータルポイント 1.917倍
選択項目:オーバー2.5
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る
williamhill-logo
選択ゲーム:

試合での全ゴール数 – オーバー/アンダー

1.91倍
選択項目:オーバー2.5
***
サイトへ行く ⇒更に詳しく知る

download現在のo0218004812762677230の勝敗オッズ
                    ※還元率が98%と一番高いため

   勝利 1.546倍
× 引分け 4.27倍
   勝利 6.65倍


MONY020ブックメーカーとは?

 ⇒ブックメーカーとは海外版downloadとと

スポーツの結果を予想して当たれば、

賞金が受け取れます!詳しくはこちらから!

369027海外組をo0218004812762677230で応援!

 ⇒o0218004812762677230に入会して1,000円入金すれば

  永久に無料 ブンデスリーガlogo_bl_505

コパ・イタリアTIM_Cup_Logo が視聴できます!

もちろん勝った分は引出しOK

詳しくはこちらから!


↓実際の画像はこちら!画質もいいんです!!↓
honda
しかも操作は超簡単( ⓛ ω ⓛ *)
 

↓たった2クリックで視聴開始できます!!↓
illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 海外プロ予想

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 25分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 51分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄