2015.05.21朝刊

今日もロンドンからおはようございます✩

妹です!

今日のスポーツの一面はクリケット選手の話題と、リトル・ジェネラルという愛称でおなじみのDICK ADVOCAAT監督のガッツポーズです!

DICK ADVOCAATはサンダーランドの監督です!むちむちしててかわいいですね!w

この写真は昨夜ロンドンの北東にあるエミレーツスタジアム(アーセナルの本拠地)で行われた試合での一幕みたいです。

今シーズンプレミアリーグ3位のアーセナル対15位のサンダーランドの試合の結果はなんと0対0の引き分けでした!

引き分けでガッツポーズ??

プレミアリーグに残れることが決定したから??みたいな感じなのだと思われます。

そして、サンダーランドは別名Black Catsと呼ばれているんですね~ Black Catsっていうチーム名本気で探してしまいました~w

勉強になりました。w

 

 

そしてそのあとは、イングランドのU-21代表についての話題です!

勢いがましに増しているという噂のHARRY KANEなんだかハリケーンみたいな名前ですね!

でもその名のと通り、勢力を増してるみたいですよ!w

WE KAN WIN ITなんてうまいこと文字ってますね!w

彼が今年のU-21イングランド代表のリーダーになるみたいですね!!がんばれ~!!

にしてもアンダー21って。。大学3年生以下ではないか。。。いかほどに若いんだかw すごいわ~。

 

 

 

そして、最後の記事は、初めの一面と同様に昨日のアーセナル対サンダーランド戦の模様です。

もうだいぶ順位が決まっていてもお客さんびっしりですね!

試合は75%アーセナルがボール支配してたみたいで、サンダーランドは8ゴールのトライがあったみたいです。

お疲れ様でした!!

そんなこんなです!



▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー その他 ステイク: 5
リバプール vs エバートン

ジョーダン・ヘンダーソンにカードが出なかったため、予想不的中です。

by kopites · 最終更新 35秒前 1
サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 18時間前 2

PAGE TOP

コメント欄