ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.06.25

今日もロンドンから今日は!妹です!
昨日私が期待してた、U21の結果よりも先にトランスファートークが来てます!
今日も相変わらずささっと紹介します!

右上に大きい見出しになっているのはレアルマドリーのイケメンDFセルヒオ・ラモスです。

彼はまだレアルマドリーとは2年の契約が残っているのですが、移籍したいとの強い意思を示していて、しかもなんとマンUなんですねこれが!

マンUからは今回デゲアがレアルマドリーに移籍することになっているのでちょうどExchangeてきな感じかなと思いきや、マンUはデゲアを差し出して、さらにレアルマドリーにお金を払うとのこと。

マンU的にはまだ契約が残っている選手をもらうのは気がひけるのかな?

でも、マンUには若手DFのフィル・ジョーンズがいます!そことの兼ね合いはどうなるのかな〜??というね!

 

あとは、サウサンプトンのフランス人MFモルガン・シュネデルラン25歳が移籍します。まだ移籍先は公表されてはいないものの、アーセナルかマンUかトッテナムになりそう。

彼の予定ではもう明日くらいには決まるので、来週から練習に取り掛かればいいなと思っているそうです!

 

左の大きい写真はトルコ出身のMFアルダ・トゥラン28歳ですね!

トルコ代表でキャプテンも務める彼がアトレティコ・マドリーからプレミアリーグに来るそうです!!!いらっしゃ〜い!w

どこに行くかについてはモヤっとしか言っていません!

イングランドのベスト3のクラブからお声はかかっているとのこと・・・・

どこになるのでしょうか〜??

世界で一番の国際都市と言われるほどのロンドン。トルコ人の方もたくさん見かけます!この情報に心高鳴っているミドルイースタンも多いはず!楽しみですね!

 

あとは移籍情報です。

・元レッズ(リバプール)のGKでバイエルン・ミュンヘンでマヌエル・ノイアーのバックアップとしてナポリからレンタル移籍していたホセ・レイナがレギュラーでのプレーを求めて、移籍を希望しているとのこと。バイエルン側もそれを承諾。今後の動きに注目です!

・バルセロナ所属でセビージャやエバートンにレンタル移籍していたスパニッシュの21歳FWのジェラール・デウロフェウがエバートンへの移籍が決定しました。

・アーセナルがルーマニアU16のキャプテン16歳のブラッド・ドラゴミア君と契約!!!!!!!!彼はルーマニアNo.1のステアウア・ブカレストからのオファーを退けての決断だとか!!!!!写真見たらあどけなさの残る16歳!!16って高校1年生???すごいな〜!

・ポーツマスがバートン・アルビオンのストライカーアダム・マクガークと2年契約を結んだとのこと。

・イプスウィッチのDFオマール・ソウミがヨービルに移籍です!

 

そしてお次はレッズに移籍するロベルト・フィルミーノ!!!!!!!!!!!!!!

現在コパ・アメリカでブラジル代表としてプレーしている彼ですが、イングランド的にもう、彼の評判が上がりまくって、テンションぶち上がってますw

幾つかの理由が挙げられていますが、私がびっくりしたのはこれです!!!!

彼のノールックでのバスケットゴールでのボレーシュート!!!!!!!!

これはかなり有名になっているようで、この新聞でも取り上げられています。

皆さんも是非見てみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他にも、レッズは今コパ・アメリカで狙ってる選手がいる様子!

お目当の選手が写真に載っています。一人はカルロス・バッカ28歳セビージャのFWとサロモン・ロンドン25歳FWです!

 

 

最後の一面はおおおお〜きく昨日の試合の様子。

U21イングランド代表対イタリア代表の試合の結果です。

 

 

結果は1-3でイタリアの勝ちです。

ということでイングランドはグループBの中で最下位で予選を終えました。

見出しでは、「また最下位」と、書いてあります。

ダニーイングがOMGしてますね。

残念ですが、彼らはまだ若いので!!頑張れ!!!!!!

 

そんなこんなです!

明日で一週間が終わりますね!

私も頑張ります!!!!!!!

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 2時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 2時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄