今週末のケイトベット

こんにちは!

そろそろ、イベントに参加してくださったみなさんのためにも大きく資金を増やしていきたいところであります!

現在の金額は+17$でありました!

しかし、今週はパーレーも入れつつ大きい倍率にしたりしています!

そして、Jリーグの開幕もありますので張り切ってたくさんかけました!

ご覧あれ!w

 

!Jリーグ!

開幕戦+Jリーグについてまだまだ知識不足というところで、
安パイだと思われるところを行ってみました。
オッズもなかなか高めの設定なのでどきどきしてます。

Screen Shot 2016-02-25 at 14.33.30

J2は完全におすすめされたところをじぶんなりに行ってみました。

Screen Shot 2016-02-26 at 14.10.03

 

!リーガエスパニョーラ!

乾のいるエイバルが格下のラスパルマスと対決!
乾応援の気持ちもありますが、貧乏チームにもかかわらず士気の高い感じ。
やってくれると信じております!
レアルはかなり難しいとはおもうのですが、まさかのオッズの低さに、勝利の可能性を期待しております。でも実際めっちゃ不安です。

ビジャレアルは19位のレバンテなので、大丈夫であろうとたかをくくっております。

Screen Shot 2016-02-26 at 20.12.01

 

!プレミアリーグ!

ウエストハム一応+0にしたほうがよかったかな?とか少し思います。
けど多分大丈夫!w
トッテナム、アーセナル、チェルシーは!頼んだぞ!!!!ってかんじです。

Screen Shot 2016-02-26 at 20.13.21

フルタイムリザルトの単発勝負は一律2$で男らしく賭けてみてます!(女ですけどw)

 

 

!パーレー!(複数の試合を組み合わせて予想する方法)

パーレーは基本的に1$づつ賭けてます。なぜなら結構外してしまうので。

Jリーグ、プレミア、ラリーガ、ブンデスの一番安パイと思ったところの組み合わせです。

41倍です!しびれます!

Screen Shot 2016-02-26 at 20.26.02

これは↑上↑の4リーグでむっちゃ幅を広げたもの。
437倍でっせ!!!!!!
数字見ただけで小さい胸が高鳴りますw

Screen Shot 2016-02-26 at 20.21.35

↓そして最後はプレミアとブンデスのみの安パイがけです。9倍です♪

Screen Shot 2016-02-26 at 20.17.24

 

パーレーはいつもかける時にテンション上がります。
なんせ倍率がめっちゃ上がるので。w
でもまだ一回も当たったことないですw

これ当たったらすごいな〜。

でも、次からはアルファさんに教えて貰った
アジアンハンディキャップを使ってリスクを軽減しながらうまく組み合わせいき対と思いました。

まだまだ勉強中なわたしですが、今後もよろしくお願いします!

ちなみに、わたし、いつもbet365をつかっているのであまり他の2つ(ピナクルとウィリアムヒル)を上手に使いこなせていないのです。。。。

今回のイベントで資金が100$あって、よく使うbet365に50$入れて、他の2つに25$づつ入れたのですがピナクルにはまだ手をつけられていません。
このままだとあれなので、ピナクルのあれをbet365にあれしようとおもうのですが、、、、
(※ピナクルの25$をbet365に入れようかなと思っているということですw)

もし、ピナクルのここがおすすめ!とか、ウィリアムヒルはここがいいよ!とかありましたら教えてください♪

その他にもいろいろなんでも情報いつでもお願いします♪

週末わくわくわくですな♥あ〜!夢ばっか広がるw

それではみなさん素敵な週末を♪

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 6件

>> ケイト  2016-03-10 19:26:08

>>赤い彗星さん
こんにちは!てことは本名は康夫さんですか?w
元気なのは本当に羨ましいです!是非そのポテンシャルは後世に残して欲しいものです!w

いやあ〜ブックは当たると大きいですが、マルチに関してはまだ当たったことないので、私にとってもちょっとストレスですw
胃がキリキリとってもかわいそうです。。。美味しいご飯食べることは何よりの幸せなので、胃が痛いのは本当に気の毒です。。。。
がんばってください!!!!!

>> 赤い彗星  2016-03-08 18:11:45

ケイトさんお返事ありがとうございます。そうですね。私の名前は健康で良く話す子になる様に親から授けられた名前の通りにになりました\(^^)/名前の通りになって人生を大分遊んでしまいましたがww
要約多少元気ですが胃の中かまだキリキリして痛いです(>_<)
健康な体は一回崩すと人より反動がデカイのですよ。ですので、これからもストレスにならない位でブックをやりますねー。

>> ケイト  2016-03-06 12:22:17

>>赤い彗星さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
体調大丈夫ですか??でも、4年に1回って体強すぎでしょ!w
めちゃくちゃ健康優良児じゃないですか!!いいなあ!!
はい!記事のコメント欄か、掲示板でこれからも絡んでいけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(//^^//)♪

>> 赤い彗星  2016-03-04 01:03:31

すみません。ここを利用させて頂きます(;_;)先日はちょっと投稿方法が分からずに違う写真の物を出してしまったりあたふたして、おまけに体調まで崩してしまいました。私、体調には自信あるのですが、四年に一回周期で数日寝込むのです。。。これから投稿はどちらに書いたら宜しいのかご教授願います。個人的には記事のコメント欄からかなと思っているのですがどうでしょうか?

>> オクト  2016-02-26 23:28:24

ってちょっと前の記事見たらアルファさんが同じこと書いてましたw
恥ずかしい///

>> オクト  2016-02-26 22:47:19

いよいよJリーグ開幕ですね!
私は吹田の新スタジアムいってきます!
別にガンバサポでも鹿島サポでもないので多くのゴールを期待してゴール数オーバーにでも賭ける予定です

ピナクルはあまり使われないんですね
私はオッズがいいのでピナクルばっか使ってます
たとえば今日のエイバルもピナクルなら1.781倍ついてますよ

あと一つアドバイスをさせていただくと、勝ちとアジアンハンデ-0.5は同じ意味ですが、同じブックメーカーでもオッズが違うことが多いです
+0とドローノーベットや+0.5とダブルチャンスとかも同様ですね
賭ける前に見比べて良いオッズの方を選ぶように心がけておくと、得することが結構あるので是非!

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 10
WIN+3.1倍:セレッソ大阪vs浦和レッズ

入金確認しました ありがとうございました

by ひろ · 最終更新 11時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 5
WIN+3.2倍:アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス

1-0 的中

by kiyoshi · 最終更新 1日前 1
サッカー 1x2 ステイク: 5
LOSE:モンテディオ山形vs湘南ベルマーレ

0-3 不的中

by kiyoshi · 最終更新 1日前 1
1x2 ステイク: 10
WIN+1.705倍:石浦 vs 北勝富士

石浦●-○北勝富士 押し出し 的中 http://sumo.or.jp/ResultData/torikumi/1/14/ 北...

by ザンク · 最終更新 1日前 1
テニス 1x2 ステイク: 10
LOSE:フィッリプ ・クライノビッチvsダニエル太郎

不的中 クライノビッチ 2-0 ダニエル太郎 これで対戦成績4-0 相性の問題よりも実力...

by ひろ · 最終更新 5日前 3

PAGE TOP

コメント欄