♥Jリーグもブックメーカーで携帯から賭けよ♥

こんにちは!!

もういよいよ明後日ですね!!!!

開幕が!!!!

Jリーグの!!!!w

Screen Shot 2016-02-25 at 12.22.07

妹的には全然存じ上げないJリーグなのですが、このタイミングは絶対逃しません!

今シーズンから私も参戦します!!!!!!!!

 

でも、まだまだまだまだ全然チームについての詳細を知らない私なのでいつも予想には
私の兄貴分であるアルファさんの予想をいつもめちゃくちゃ参考にしてます!
プレミア・ブンデス・JリーグはJ2をも網羅する猛者です♥

本気ですごいので、
「欧州リーグも賭けてみたいけど最近の状況わかんないしな〜」

「ブンデスは最近どうなってる?」「今節の試合どんな感じになるのかな?」
などなど思う方は是非みてみてください♪

私の場合はブックメーカーを基本に賭けを行います。
ブックメーカーなら還元率は95%ほどで、日本のtoto(還元率35〜40%)に比べると圧倒的な違いがありますよ!
ブックメーカーなら賭ける時点でオッズがわかるのでとってもお勧めです!!!!

 

さあ!携帯からJリーグにベットしてみましょ♪

今回は私の愛用bet365を使って説明させていただきます

!まずはスマホからbet365にアクセス!

 

①トップページから「サッカー」を選択!!
20160225121433

 

②世界中のサッカーの試合のリストが表示されます。
20160225121453

 

③そしたらずうっと下までスクロールをすると、「Rest of the world(その他の国々)」をクリック♪
20160225121503

 

④「Rest of the World(その他の国々)」のリストが現れます。
 6番目に「Japan J-League」、7番目に「Japan J2-League」がでてきます♪
 クリックします♥
20160225121513

 

 

⑤Jリーグの試合一覧を見ることができます!!!
 あとは、賭けたい試合にクリックして、自分の希望の金額を入力するだけ♪簡単です♥
20160225121525

 

⑥さあみなさんは今週末どこが勝つと思いますか?早速予想ですね!
 今週末の土曜日から日曜日の2日間にわたって行われますね♪
20160225121537

妹ケイトのJリーグに初ベット♥

じゃじゃん!!!!!!

こんな感じでかけてみました!!
Screen Shot 2016-02-25 at 14.33.30

ジュビロ磐田対名古屋戦は小倉新監督の動きが気になるところですが、様子見という感じで。

広島対川崎では33歳の佐藤と大久保の得点争いが見ものですが、私は浅野が何かをしてくれそうな気がしているので広島で。

FC東京には中島がいます!この前のU-22戦で、私の期待はぐいぐい登っております♪

なんやかんや横浜はやってくれる気がする横浜には一票w

U-22のキャプテンでもある安心・安定の遠藤の加入した浦和は個人的にファンでもあるので、

そしてめっちゃ難しい28日のガンバ対鹿島はめちゃくちゃ微妙ですが、ニュースタジアムもあるのでガンバに!w

めっちゃ知識少なすぎて不安だらけなのですが、結構安パイをついたつもりです!どうなるかな〜?

!!!!なので!!!!!

新機能として我がHPに追加した
掲示板でお勧めの試合や選手などなど、
なんでもいいので情報交換試合ましょ♪

よろしくです♪

 

そして、明日は欧州リーグにベットします♪

リーガエスパニョーラは・・・・

オクトさんお勧めのエイバル対ラスパルマス戦!エイバルの乾頑張っております!
今回は格下のラスパルマスとの試合に1.75倍と、なかなかいいオッズがついております♥

そして、ビジャレアル対レバンテ戦もビジャレアルに1.66倍ついていてお買い得かなと ♪

プレミアリーグは・・・・

ウエストハム対サンダーランド戦のウエストハム(1.8倍)
レスター対ノリッジ戦のレスター(1.50倍)
ストーク対アストンビラ戦のストーク(1.61倍)
トッテナム対スウォンジー戦のトッテナム(1.4倍)
ここらへんは決定なのですが、

サウサンプトン対チェルシー戦のチェルシーも気になってマス
マンチェスターユナイテッド対アーセナル戦のアーセナルも気になってマス。

ブンデスリーガは・・・

シュトゥットガルト対ハノーファー戦のシュトゥットガルト(1.57倍)
ケルン対ヘルタ戦のケルン(2.1倍)
ヴェルダー対ダルムシュタット戦のヴェルダー(2.1倍)
マインツ対レバークーゼン戦のレバークーゼン(2倍)

ここら辺を攻めてみようかと思っておりマス。

あとは明日のイギリスの新聞を読んでから決めようと思いマス♪

それではまた明日!!

 

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 5件

>> ケイト  2016-02-26 21:46:31

>>アルファさん

そうなんですね!だから横浜FMに不安があるんですね!
てか、たしかにそれは不安すぎますね!がちむち外国人w
さっそくラフィーニャ画像検索しちゃいましたwwwww
たしかに肩周りとかすごいw ユニフォームから筋肉浮き上がってるw

おおおおおおお!+0はいわゆる"DRAW NO BET"なんですね!めちゃくちゃわかりやすいです!!!!!!
しかも、”alternative asian handicap”のほうがオッズがいいなんて!!!!!
裏技じゃないですか!それ裏技じゃないですか!!!!!←しつこいw
しかもその理由きになるし!wお姉さんがんばれしww

あ!でもピナクルだと”alternative asian handicap”で、違うオッズになってたりもするんですね!
ほんとですね!それは注意しないと!!!!

わたしも、もっとしっかり”alternative asian handicap”とかもっともっと応用利かせていきたいです!

少しづつですが、しっかり咀嚼していこうと思います!!!

迷っていたアーセナルとチェルシーですが、かけることにしました♥
あとは、C大阪と千葉にもプラスで賭けました♪
わくわくですね〜〜〜〜♪

ほんとうにいつもありがとうございます!!!!!!!!

>> アルファ  2016-02-26 15:32:29

横浜FMは今季補強がうまくいっておらず、頼みの綱の元代表中村俊輔がインフルエンザで欠場濃厚なのです(ノ´∀`*)
FWに大黒柱となるような強力な選手が必要とは昨季の開幕直後から言っていたのですが、ガチムチ外国人ラフィーニャもまた大怪我で離脱と決めきるところで不安が大きいです。

+0は仰るとおりアジアンハンデで合っています。
+0ならフルタイムで引分の場合、賭け金そのまま返金になります。いわゆる”DRAW NO BET"です。

+0.5なら引分以上なら倍率通りに勝利ということになります。

そういえば+0はピナクルではPK表記になるのでわかりにくかったかもです。すみません(ノ´∀`*)

bet365では+0は”DRAW NO BET"、+0.5はダブルチャンスの引分+対象チームと同じことになりますが、基本的に”alternative asian handicap"から+0や+0.5を選んだほうがオッズが良いです。
この同じことのはずなのにオッズが違うというのは確か昔私からお姉さんの方に質問したことがあって、お姉さんがわざわざ問い合わせをしてくれたのですが、曰く「賭けの種類自体に違いはありませんし、同じ賭け方なのに実際にオッズが違うことはあります。しかしなぜそうなるのかはお教えできません」的な回答でした。

ちなみにピナクルでパーレーを選ぶとき、単純な1X2で2.0倍、ハンデキャップ-0.5で2.05倍とかになっていたりもするので、パーレー選択の時も注意が必要です(*´∀`*)

もし回答内容が知りたいこととずれていたらまたお気軽によろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

>> ケイト  2016-02-26 14:55:36

>>アルファさん

コメントありがとうございます♥

え!横浜が不安というのが意外です!!
オッズで見るとJ1の中で一番低いオッズが出ていたのでむしろ安パイだと思っていました!!!!!!
浅はかでですみません。。。w

そしてそしてお恥ずかしいのですが、、、
アルファさんの言っている+0というのはアジアンハンディキャップですよね?
それはフルタイムリザルトと何が違うのですか??
基本的な質問ですみません。

今回はJリーグも入ってきて、しかも、アルファさんにたくさん視野を広げさせてもらえたので、
さらにたのしみな気持ちが増えています♪

ありがとうございます!!!!!!!!

>> アルファ  2016-02-26 06:03:48

しまった! 磐田は大黒柱エースのジェイが負傷していました(笑) だから私の予想でも引分が本命でした(;´∀`)

>> アルファ  2016-02-26 05:52:36

またまたご紹介に預かり光栄です♪ 本当にありがとうございます(≧∇≦)/

Jリーグ開幕戦の選択は安牌な割りにオッズも高くて良いかもしれませんね! ちょっとだけ横浜FMは心配かな~という感じもしますが(笑)

プレミアも良い感じですが、トテナムは日程に注意です。
気になっているというチェルシー、アーセナルは私は勝負目だと思ってます(ノ´∀`*)

ブンデスについては、まだ詳しく分析はしていませんが、これまでの感覚でいくと色々と落とし穴がありそうなのでお気をつけて! というか相手がハノーファーとはいえシュツットの倍率がここまで下がっているのにちょっとびっくりしています。

パーレーを組むならJ1から磐田と浦和、J2から松本、余裕があれば讃岐+0、プレミアからウェストハム、レスター、チェルシー、アーセナル、ブンデスからシュツット、ケイトさんとは反しますがダルムシュタット+0といった感じかなあと現段階では考えています。

上記でピナクルでハンデが付けられるものは付けるという感じで5チーム選抜と10チーム(ケイトさんの予想に従ってダルムシュタットはブレーメンに差し替えるか、この試合ごと削って9試合で組むのもいいかも)でとりあえず今から買ってきます(笑)!

海外プロ予想

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー O/U ステイク: 10
日本対タイ

ロシアW杯最終予選日本対タイ 前半ゴールアンダー1.5を予想します。 ロシアW杯最終予...

by jリーグマニア · 最終更新 11時間前 0
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.34倍:ザスパクサツ群馬 vs ファジアーノ岡山

入金を確認致しました。いつもありがとうございます。 また精進します!

by アルファ · 最終更新 16時間前 2
サッカー 1x2 ステイク: 4
WIN+1.95倍:タイvsサウジアラビア

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
サッカー 1x2 ステイク: 3
WIN+2.25倍:カタールvsイラン

入金確認しました。ありがとうございます。

by kiyoshi · 最終更新 1日前 2
パーレー ステイク: 5
LOSE:日馬富士vs鶴竜

不的中 行事が邪魔になって日馬富士の戦意喪失 あれだけ近いとぶつかったりする事故あ...

by ひろ · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄