ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.07.17

こんにちは!今週は別の用事でスペインからのデンマークに行っていた妹です!

更新を怠って申し訳ありませんでした。

さて、今週ももう金曜日ですね!花金ですよ!

ロンドンはもう夏がだいぶ終息宣言です!夜とか結構寒いです!日中も25度行かないことの方が多いです。。。

日本はこれから夏なんだって??驚きました。冷静に月日を見ればそうですよね。。。。

でも、もうすぐ夏休みシーズンですね!そんななか、ロンドンの今日の朝刊見出しはといえば!

ばばん!

 

ゴルフ!!!!サイクリング?!!クリケット!!!!!!w

サッカーじゃないんか〜い!!w

 

からのさらにゴルフ!w

 

からのクリケット!!!!

実はもう一ページあったのですが飛ばしました。。。サイクリングです。

そして待ってましたサッカー面!!!!!!

今日はまさかの展開が一つ起きています!それはスターリングが結構いい奴ということが発覚!みたいな記事です。

真ん中の見出しはリバプールがベンテケを獲得!でもそれはスターリングの補助金があったから!

その内容はというと、スターリングはチームをよくするために、ベンテケが必要と思ったスターリングは、自身が身を引くことを決意。

そして、自分の高まった移籍金を使って彼を入団させたとのこと。

実際リバプールはベンテケを獲得したかったのですが、要求された移籍金の額がネックになっていたのが事実。

それを考慮した上でのこの行動だとか。

結構この件については賛否あるとは思いますが、記事では!ロジャース監督はスターリングの配慮にとっても感謝してとのこと。

 

あとはマンUのGKバルデスが昨シーズンクラブチームU21での試合放棄を理由に、チームを去ることを宣言されてしまっていました。

そのことを受けて彼は自身のツイッターで反論。

実際に自分が出場した試合の対戦カードとドレッシングルームでのチームメイトとの写真をアップして、自分は出場していたと反論。

そして、その試合に関しては公式に彼の出場記録が残っています。しかし、その他の試合はわからないし、彼自身「マンUは世界で3本の指に入るすごいチームだ!そんなことするはずない」とのこと。。。。今季からデヘアもいなくなる?よね?なので、正式守護神として鼻息を荒くしているであろう彼にとってはとっても辛い状況なはず。。。

 

その他は移籍情報です!

・写真で大きく出ているのは、トッテナムのDFのユネス・カブールがサンダーランドに移籍が決定!そしてサンダーランドの監督アドボカートはそれを嬉しく思っている様子です!がんばれ〜

・ノッティンガムのミカイル・アントニオはウエストブロムからの声がかかっていたのですが、無しになったそうです。

・もとミランでブラジルのサントスにレンタル移籍をしていたロビーニョが中国のスーパーリーグに移籍!!広州恒大に所属デス!

・デポルティーボ・ラ・コルーニ所属の右バックDFファンフランがワトフォードからのレンタル移籍を終えて帰ってきま〜す!とのこと!

・ミドルズブラがウルグアイストライカーのクリスティアン・ストゥアニとサインしました!

・スチュワート・ダウニングが彼の故郷のミドルズブラと4年契約しました!!!!!この話、一ヶ月前くらいにチラッと、ミドルズブラが新聞で「帰ってこないかな〜?」って呟いてましたよね!私「そんなわけあるかいな!」くらいのこと書いてたのに!!!念願叶いましたな!ミドルズブラ!!!!!!

いえーい!!!!私も故郷に帰りた〜い!

 

そんなこんなでした!

妹でした!!!良い週末を!!!!!

妹もおすすめ!
イギリスのサッカーも楽しめるブックメーカー 一覧(σ・∀・)σ

日本語サポート完備!業界最大手☆

▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

最高額オッズを提供!日本語サイト‼!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

ブックメーカー用電子マネー!登録必須です!!
▶▶ imgresサイトへ訪問
▶▶ imgres登録方法を確認

 

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 18時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄