今週のチャンピオンズリーグでのプレミア勢!

こんにちは!!
今!現在進行形で、マンチェスターユナイテッド対パリサンジェルマンの試合が行われています〜!
Screen Shot 2015-11-25 at 13.25.51
そして昨日おこなわれた試合はと言いますと・・・
Screen Shot 2015-11-25 at 13.21.42

我らがグナーズ!アーセナルがディナモザグレブに3−0で勝ちました!

アーセナル対ディナモザグレブの試合の様子はこちら!

そして、チャンピオンズリーグではかなり調子のいいチェルシーもマッカビ・テルアビブに4−0で勝ち、
グループGで2位になっています!!

アーセナルはグループFでOlympiakosとポイントの差で3位です!

チェルシー対マッカビ・テルアビブ戦の様子はこちら!

ちなみに試合のフル動画はこちらです!

Screen Shot 2015-11-25 at 13.22.36

 

アーセナルはオズィルのヘッドとサンチェスの大活躍です!!

Screen Shot 2015-11-25 at 13.22.48

 

ご覧あれ!
▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 4件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-11-27 22:01:54

ご丁寧なご返信ありがとうございます(*´∀`*)
とりあえず今週末のtotoについて、私のブログでも予想しております(Jにかまけていたせいですごく苦労しましたw)。

今回予想していて大変だったのは、怪我人と出場停者の情報です。結局まともに仕入れられなかったので、欧州は層が厚いという前提で怪我人、出場停止についてはほとんど無視しちゃいました(ノ´∀`*)

私のブログはこちらで開催していただいたベストオブベッター選手権で自信を付けさせてもらったことで本格的に始めさせてもらったのですが、グーグルアドセンスを使用しているためどうも賭博に関して直接的なところへのリンクは禁止されてしまっているようなのが最近の悩みです(正直赤字なんですけどw)。本当だったら真っ先にこちらのサイトと相互リンクしたいと思っているのですが(;´∀`)

一応私の週末のtoto予想のURLを載せさせていただきますが、ご迷惑であればこのコメントごと削除してしまってください。
http://totobig.at.webry.info/201511/article_11.html

追伸:Twitterで”アルファ”という名前でフォローさせてもらっていますので、そちらでも仲良くしていただければ光栄です(*´∀`*)

>>ケイト   < 27.121.***.*** >  2015-11-30 18:01:10

アルファ さん

アルファさん!!!みました!!みました!!!
めちゃくちゃ内容濃いじゃないですか!!!すごすぎる!私はずかしい!!!
なぜこんなにも詳しいのですか??すごい!!!!
むしろ私の方がアルファさんから受ける情報が多いです!!!!
そうですよね!リンクし合えたらよかったのに・・・・。

ツイッターもフォローさせてもらいました!!!
アルファさんのブログ、めちゃチェックさせてもらいまーす!!!!w

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-11-25 18:08:40

こんにちは、お久しぶりです(≧∇≦)/
妹さんはいつの間にかすっかりガナーズ(アーセナル)サポーターになったようですね(違っていたらごめんなさい)。

私の方は先日Jリーグのレギュラーシーズンが終わりまして、いよいよ欧州本格参戦というところです!

ところがどっこい、すっかりJにかまけていたせいでかなりわけわかめな状態なので、これから妹さんの情報に頼らせてもらいます(ノ´∀`*)

そしてですね。実は今年から日本のtotoではJリーグのオフシーズンにはプレミアとブンデスの試合から13試合をピックアップしての開催が決まり、今週末から始まります!

そこで例えば、以前お姉さんがやっていた”海外プロ予想”をtoto対象試合でやっていただけたらすごく、すごーくありがたかったりします(もちろんいまやすっかり欧州サッカーにお詳しくなった妹さん独自の予想記事も面白そうです)。

ぜひぜひご検討くださいませヽ(=´▽`=)ノ

>>ケイト   < 126.174.**.*** >  2015-11-27 17:28:38

アルファさん!
お久しぶりです!妹です!!!!
コメントありがとうございます!!!
あ!ばれました?w かなりアーセナル寄りになりました!
やっぱり、実際に見に行くと気持ちが入ります&選手の特徴を掴んだので応援しやすいのです!

おおお!欧州リーグへお帰りなさい!w 私はいかんせんJリーグの情報不足です。
最近は野球やラグビーやテニスなどでも日本人選手の活躍が華々しいので、私ももっともっと視野を広げていきたいです。
もっともっとみなさんとお話ができるようなウェブサイトを作っていこうと思っておりますので、ご指導お願い致します!!!

そしてなんと!!!!totoが????ブンデスとプレミアに対応ですか????
熱いですね!!!!!
いま、直近でtoto対象試合しているのは
1 11月28日 バイエルン vs ヘルタ・ベルリン(原口元気)
2 11月28日 ブレーメン vs ハンブルガーSV(酒井高徳)
3 11月28日 ハノーファー(清武弘嗣、酒井宏樹) vs インゴルシュタット
4 11月28日 ホッフェンハイム vs ボルシアMG
5 11月28日 マインツ(武藤嘉紀) vs フランクフルト(長谷部誠)
6 11月29日 ドルトムント(香川真司) vs シュトゥットガルト
7 11月29日 レヴァークーゼン vs シャルケ(内田篤人)
8 11月29日 アストン・ヴィラ vs ワトフォード
9 11月29日 ボーンマス vs エヴァートン
10 11月29日 マンチェスター・C vs サウサンプトン(吉田麻也)
11 11月29日 サンダーランド vs ストーク
12 11月29日 レスター(岡崎慎司) vs マンチェスター・U
13 11月29日 クリスタル・パレス vs ニューカッスル

こんな感じみたいです!日本人選手時絡みの試合も多い様ですね!こりゃ楽しみですね!

予想することは楽しいし、その情報をシェアしていければと思います!
お姉ちゃんから聞いて、いろいろやってみようと思います!!!
無知な私なのですが、あまりあてにせず、でも、見てやってください!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!
いつも、本当にありがとうございます!

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄